TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張ろう日本  

「頑張ろう日本!」

たった三時間の計画停電であたふたしてる自分がなんか情けない。。。


出来る事から頑張ろう~。

どこかへ出向かなくても各種ポイントから義援金を寄付できるのってすごいね。






category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

地震  

11日の東北の地震で被災された方を思うと、
計画停電も物資の不足も文句なんて言ってられないですよね。

タジ家の住む静岡県東部も 今、地震がありました。
11日の地震に比べると縦に揺れて写真立てが落ちて怖かったです。
でも、怪我もせず元気です。
他の地域の方に被害がなければいいけど。。。。



あちこちで地震が発生しているので、不安もありますが、
今は節電して、必要なものしか買わないようにして。。。



それでも、毎日お散歩行ってご飯もしっかり食べてるタジサブと一緒にいれる事に改めて幸せを感じます。





category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

お子たちに会いに。。。  

タジのお子たちに会いに行ってきたよ~。


タジがどんな態度をとるのか。。。
興味津々だったんだけど。

思ったとおり。
ビビっておりました。笑

taji3910.jpg


一番最初は、ちょっと匂いを嗅いだりしたのだけど、
パピーって分かったのかな?

おっかなびっくりって感じでした♪

でも、その挙動不審具合が面白かった。

taji3911.jpg



ママのモナコちゃんとは、お久しぶりの再会だったので、
きっと色々報告があったのでしょうね。
モナコちゃんが色々タジに報告している感じだったよっ。




もちろんおチビちゃんたちは、文句なしのかわいらしさ。

みんなすくすく成長しています。
運良く、今日でみんなの目が開き、
パパタジのお顔が分かったかな~?

ママの授乳シーンも見学できたし、
もうテンションあがりまくりでした。

taji3912.jpg


そんな、興奮状態だった私は、
写真を100枚近く撮ったにも関わらず、使える写真がこの三枚。。。涙



まだ帰ってきたばかりなのに、
もうまた会いたくなっちゃったー!






taji1699.jpg



category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

お父さんに  


4月19日

タジが3姉妹のお父さんに。


taji3888.jpg



言葉で書くと薄っぺらになってしまうぐらい、
神聖で神秘的で。

そして愛おしく。。。


taji3889.jpg





taji3890.jpg





taji3891.jpg






心から健やかに育って欲しいと、願うばかりです。



taji3893.jpg



ママ!一生懸命頑張ってくれて本当にありがとう。







そして
携わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。










taji1699.jpg












category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

宝物とおもちゃ  

タジ家の宝物がまた増えました♪


先日、Oh!! Sunny Sunny Dayのゆずかぼ家
「10,000アクセス達成記念として、限定5件の方にネームタグを作成させてもらいま~す。」企画に
応募して見事当選!
ネームタグはちゃっかりもらってたので、人間用に~なんて名乗りを上げちゃうという、なんて図々しい女。

でもぉ~。図々しくして良かった!

だって~~

ほらっみて~~

taji3342.jpg


うふふふふぅ~!あはははは~~!
なんてかわいいのぉ~

taji3343.jpg


タジとサブだよ。サブの顔のスリットもかなりリアルだし。。
ものすごく丁寧でディティールに拘った作り。
おっと。こちらは手作り品よ~!おくさま~~! 

世界に一つだけ~♪ 大切にしま~す!!




そして~
サブのお誕生日や、クリスマスもありタジとサブは、ほくほくです。

taji3340.jpg


タジさん珍しく「うほ~」と雄叫びをあげておりました。


taji3341.jpg


みんなありがとう~♪
これで当分の間生き延びられるぞ~(笑)


さてさて、まだまだ続きますよ~♪

くろちゃんちのママから頂戴した超便利アイテム!
スイッチ入れるとピカピカと光るカラー。
かなり明るいの~
夜にもお散歩するタジ家には、超必須アイテムです。

taji3351.jpg



お次のこのかわい子ちゃんたちは、
momoまま虎桃ちゃんのママにいただいたもの。

taji3352.jpg


ブリンドルとパイドだよ~!
写真で見るとよくわからないけど、ちっちゃいの。うふっ可愛い♪


そして、こちらもmomoままに頂いたネームタグと虎桃ママにいただいたティッシュケース。


taji3346.jpg



タグには私の携帯番号と名前付き~
ティッシュケースはリネンでものすごく気持ち良い肌ざわり~






最後は、まさみさんから頂いたこちら。


taji3345.jpg




taji3344.jpg




なんと以前の頂いたもののバージョンアップ版!
サブが増えてるぅ~~(笑)

みんなが、魔法の手って言ってたけど、本当に細かいんだよ。
写真で伝わらないのがなんとも残念。







そ~し~て~

インフルで休んでいた息子と一緒に 大人のおもちゃを。。。笑


taji3347.jpg





使い方がさっぱりわからん!



taji3348.jpg






お正月にたっぷり遊ぼう~♪






可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg




















category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

