TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もしもシリーズ vol.5  

久々のもしもシリーズ!
「タジが、シャネル着てアカデミー賞もらったら」
キモイですね~~!恐ろしいですね~!(笑)
出来は悪いが、でも案外好きだったりします。
菊池凛子さんごめんなさい。

taji507.jpg



昨日は春一番で生ぬる~い風だったのですが、
今日は北風がものすごく強く吹いていて寒い。
風邪&花粉症の私は、
息子がサッカーで使うベンチコート+マスク+帽子+メガネ
のいでたちで2回のお散歩に行ってきました。

警察の人がいたら、きっと職務質問されるに違いない!
(誰にも会いませんでした~ほっ!)


category: もしもシリーズ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 1   cm: 8

もしもシリーズvol.4  

今年最初の、もしもシリーズ。
もしも真央ちゃんの愛犬がエアロでなくタジロウだったら・・・

taji412.jpg


taji413.jpg


タジ君のおっしゃる通り、真央ちゃんにフレンチブルドッグは似合わないだろう・・・

category: もしもシリーズ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

百面相  

晴れたり曇ったり、とっても風が強くて寒い一日でした。
大掃除は今週末ぐらいからやろうかな~なんて思ってます。
なので
久しぶりに朝寝坊。
もちろん愛犬もず~~っと寝てます。
誰だって冬はお布団からなかなか出れないよね~!

大体同じ位置から撮った写真。
フレンチってどうしてこんなに表情豊かなんでしょう。
上はお散歩の時「眩しい~!」顔。
下はおやつをもらいたくておやつをガン見の顔。
(おやつはフリーズドライの納豆一粒・・・笑)

taji363.jpg


taji364.jpg


フレンチを飼っている人は、
この百面相にやられちゃうんでしょうね。
これは、飼って見ないと絶対に分からない魅力です!!

最近のタジは、寝言を言うようになりました。
どんな夢見てるのかな~!

ひそかに「もしもシリーズ vol.3」
もしも、フレンチブルドッグに大奥があったら・・・

taji365.jpg

category: もしもシリーズ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

もしもシリーズ vol.2  

冷たい雨の一日でした。
タジは、朝からず~っと寝ています。
お散歩行く~?と聞いても気が乗らない様子・・・・
といった感じですが、半ば強引に連れてきました~。

・・・もしもタジが子豚になったら・・・
やっぱりしっくりくるな~!
座り方とかそっくりだし・・ねっ!

taji350.jpg

category: もしもシリーズ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

もしもシリーズ vol.1  

特に変化のまったくない今日みたいな日は、
もしも○×□になったらシリーズでいこうと思います。(笑)
vol.1「もしもタジが、目玉焼きの黄身になったら・・・」

taji332.jpg


飼主:いやぁ~ん!まずそう!絶対食べたくないし・・・
タジ:なら、こんな事で遊ばないでくださいよ!

寒くなるとタジは、お座りの時、外やフローリングやタイルなど冷たい床だと、少しお尻を浮かせて座ります。
カーペットの上だとペタッと座るんですけどね。
皆さんどうですか???

category: もしもシリーズ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

