TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトン  

最近可愛い英ブルのカフカちゃんを迎えた犬子さんからバトンが回ってきました~♪

久しぶりのバトン!

taji3909.jpg

今日のタジ


Q1. 名前は?

太二朗  太三朗



Q2. 何歳?

4歳(もうすぐ5歳) 3歳



Q3.いつから一緒?

生後60日から




Q4.どこが可愛い?

そりゃすべてだけどぉ~
タジは大人なところ。
サブは赤ちゃんみたいなところ。
かな



Q5. お散歩好き?

大好き♪



Q6. どこを撫でると喜ぶ?

タジは体の外側
サブは体の内側



Q7.犬との想い出

毎日の些細なこともすべて思い出



Q8.犬は好き?

Of course!!(犬子さん風)



Q10. 次にバトンをわたすのは?

僭越ながらアンカーとさせていただきました。





taji1699.jpg

category: プロフィール

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

タジのパパとサブのパパ  

あまりにもぐちゃぐちゃだった、マイピクチャを少し整理しようと見てたら、

タジとサブのパパの写真発見~♪

taji3748.jpg

タジのパパ 


taji3749.jpg

サブのパパ(ロイくろべえパパ)


タジはママ似だったからあまり似てないけど、
サブは似てるでしょ♪(丸くてたれ目のところが)



そしたら、ダッシュとのスリーショットも見つけた。

taji3750.jpg


おやつを並んで待つ!の写真。





結局昔の写真を見て懐かしんだだけで、整理は出来ずじまいだった(笑)

そんなもんだよねっ。






可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg




category: プロフィール

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

サブです。どうぞよろしくです♪  

バタバタとしていた昨日。
今日はタジもサブも少し落ち着いたかな?

改めまして。
taji522.jpg

タジは、同じ時期に測った体重は3.2㎏でした。
サブのが小柄かな?ってタジが大柄だからあまり参考にならないか!

昨日より行動範囲が広がったかな~
ヒョコヒョコ走る姿がかわいく、何もない所で勢い余って転んだりします。(笑)
taji523.jpg


タジも昨日より落ち着いてきました。よだれもでなくなって、相変わらずサブに甘噛みされてます。

taji524.jpg


taji525.jpg


そうそう。
昨日の夜は、三回ぐらい起きました。
おしっこして、二回う○ちして、
私が見える所に寝ていたからか、「出して~~」と泣いて・・・・
トイレシートを交換している間出してあげて、それからケージの中に入れると、少しの間大騒ぎ!
しばらくして諦めまた寝る。の繰り返し。
タジはその都度起こされて困ったような顔してました。
余程サブがうるさかったのか、パパのいる2階に行きたがったので、夜中に連れて行ってそれからはぐっすり寝れたようです。
今日は、最初からパパと一緒に2階で寝たほうがゆっくりできるかな?

サブにしてみれば、
夜中に目が覚めても、今まではママや兄弟たちが近くにいて安心できたのに、急に一人になって寂しいんだろうと思います。
「大丈夫だよ!サブ」って言ったけど、早く慣れてくれるといいな~

昨日、お散歩に連れ出しても家が気になってすぐに帰って来てしまったタジ。
今日は、のんびりお散歩できました。
(サブがお昼寝している間にこっそりと)
いい蹴りしてるでしょ!

taji526.jpg



taji527.jpg

category: プロフィール

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

『自己紹介』です。  

“タジ”の自己紹介



■名前:太二朗(タジって呼んでます)
■誕生日:2005/06/09
■血統書名:BEAUTIFUL KATO JP TAJIRO
■性別:♂(まだ残っています)
■毛色:ブリンドル
■体重:15.1kg(2006/08/29現在)
■スキ:食べる事・人間
■キライ:留守番・ケージの中 
■パパ(バンナ)・ママ(ジュノン)・姉妹(アルマ・バビ・ビビアン)はこちらから



■飼主から一言:まったく面白い犬です!!毎日幸せをいっぱいもらっています♪



 

taji03.jpg

category: プロフィール

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

フレンチブルドッグのタジです。どうぞよろしく!  

はじめまして♪ やっと重い腰を上げて今日からブログデビューです。フレンチブルドッグのタジと飼い主のたわいもない毎日を綴っていこうと思っています。


taji01.jpg



category: プロフィール

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

