TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会  

涼しくなってきて、お散歩してもまだ体力が余ってるのか、

お散歩から帰ってきてから運動会することが多くなってきました。



最初に遊びに誘うのは、タジ。


taji5141.jpg



サブの方が誘いそうなんだけど、なぜかタジが遊びに誘います。

でもね。その後火がついて興奮するのはサブ。



taji5139.jpg


すぐにお腹出して、ゴロゴロ転がってタジを誘惑。


taji5142.jpg


タジもサブを転がそうと、前足でちょんちょん押したりして。。。(笑) 

動画で撮ればよかった! 


お互いタプタプを甘噛みして、楽しそう~!

こういう時は飼い主は、蚊帳の外って感じだよね。


サブは大満足のドヤ顔!

taji5138.jpg



一方タジは。

途中で飽きたのか、結局私に、「もうやめたいぃ~」と訴えてきた。(笑)



taji5140.jpg




で、気づくとさっきまでの大騒ぎが嘘のように二人とも死んだように寝てました。







可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg











category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

お久しぶり~  

ブログの更新の仕方を忘れちゃうぐらいサボってました。

夏休みは、お子様たちが帰ってきたり、仕事が忙しかったりで、

アッと言う間に月日が。。。(笑)


写真もほとんど撮らず。

でも、タジもサブも元気です。

お散歩・ごはん・寝る

の三本柱の他に、時々家の中で運動会やってみたり、

おもちゃを引っ張りだして遊んでみたり。





最近、サブが変な遊び?を覚えちゃって!

今まで入らなかった庭の花壇に入ってお気に入りの雑草をムシャクシャするのぉ~~


こっそりカメラを持って監視中

taji5135.jpg


taji5136.jpg



で、この後 思いっきり何のためらいもなく入っていきました。


そして 案の定


怒られる羽目に。



taji5137.jpg



そんな遊びを覚えちゃったサブを見ていたタジ。

奴も学習?したらしく、

この間、タジがいないと思って探したら、

花壇の中で 寝てた・・・涙



土がひんやりしていて気持ち良いのかしらね。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg



category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

