TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のブーム  

最近やたら夜になると元気になるタジ。


ご飯の後まったりしたいサブの前に、おもちゃを置き 誘うタジ。


taji5227.jpg

サブが無視してると、ワンワンうるさい。


サブもちょっと足りないのか、最終的にはタジの誘いに乗りプロレス開始。


taji5228.jpg


最後は、サブの勝利で終わり、

遊び疲れて、ソファの上で固まるサブ。



taji5229.jpg



いつもこんな感じで食後のひと時を過ごすのだけど、


数日前に、サブが全く気乗りしなかったのかずっと無視してたら、

タジが頭突きした~!(笑)

頭突きする犬初めてみたっ!






お友達が一杯♪

taji4203.jpg









category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お遊び  

何枚も写真を撮ったのに、み~んなつまらない写真になってしまったので、


遊んでみた。


タジ
taji5226.jpg


厳しい顔してたたーちゃんだったが、ちょっと面白い顔になった。








お友達が一杯♪

taji4203.jpg








category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

気持ちよさそう  

お日様が出ると、日中は暖房いらず。

気持ちよい場所をよく知ってるよね。


taji5225.jpg





お友達が一杯♪

taji4203.jpg








category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ばれた。  


決して 仲良しって訳じゃない。


さっきこっそり食べたお饅頭の匂いがばれたっぽい。


taji5223_20130109162341.jpg





お友達が一杯♪

taji4203.jpg








category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

初春  

明けましておめでとうございます。

2013年も健康でHAPPYな年にしましょうね~♪


残念ながら宝くじは撃沈だったけど・・・涙


taji5223.jpg


毎年変わらず、元旦から飲んで食べて寝ての繰り返しを続けてます。(笑)



元旦にはタジサブ連れて初詣にいって、海にお散歩行って。

今年も裸ん坊で頑張ります!



taji5224.jpg








可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

