TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日のごはん  

6月9日のお誕生日はいつもの地味~なごはんで終わってしまったため、1日遅れのお誕生日ごはん。


taji5331.jpg


目がやばいよっ、タジくん!

ってぐらいな勢いで食べてくれて良かった!

「8」の人参も我ながら上出来(笑)






タジ1歳か2歳の時の写真(たぶん)


taji5332.jpg






お友達が一杯♪

taji4203.jpg







category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

タジ8歳に!  

タジが8歳に!

taji5328.jpg


お誕生日だからね。少し豪華なお散歩でした。


相変わらずの食いしん坊だし、お散歩も大好きだし、よく寝るし、大きな病気もなくここまでこれて満点です。





暑くなってきてもっぱらお昼寝はソファの上。


taji5329.jpg


taji5330.jpg


ストレスもなさそうだし、(笑) なにより なにより。。。







お友達が一杯♪

taji4203.jpg






category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

