TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年も!  

皆様にとって、来年も楽しい一年になりますように・・・


taji5384.jpg
大掃除中のパパはなぜか大人気でした(笑)















category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: --   cm: --

メリクリ♪  


平日ど真ん中ですが、


Happy Merry Christmas!


素敵なクリスマスを♪


今年は、何年かぶりにこんなの作ってみました。


taji5381_20131225163516863.jpg



で、タジサブもぬくぬくした部屋で元気に過ごしてます。



taji5383.jpg



taji5382.jpg



この人たちには、クリスマスは関係ないね。(笑)



category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: --   cm: --

サブ 7歳に!  

我が家の永遠のパピーが7歳に。

下の子でいつまでも赤ちゃん扱いされてるサブが7歳だなんて信じられないけど、すっかりおじさんになってしまいました。


taji5377.jpg




taji5378.jpg



大きな病気もなくお誕生日を迎えられてなによりです。

この調子で頑張っておくれ~。

そして、毎日毎日を大切に生きていこうね~♪



頂いた美味しそうな馬肉がお誕生日のディナー。
もっとゆっくり味わって食べればいいのに、秒殺でした。

taji5374.jpg



そして、これまたいただきもののお誕生日のケーキ。

目がいっちゃってました(笑)

taji5375.jpg



taji5373.jpg

左下、糸引いているのはよだれ。




お誕生日だから、王冠つけて写真撮ろうとしたら、何かもらえると思って自ら頭をだし王冠を付けたタジ。

taji5379.jpg



サブ~。みんなにおめでとうって言ってもらってよかったね。










category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

お散歩いやいや症候群⁇  

相変わらずお散歩いやいや&わがまま症候群が続いております。

カートで連れ出し、途中で降ろして歩くのだけど…





こんな感じだったり



固まって動かなかったり。

いつになったら普通にお散歩出来るのかな?(笑)

そういえば、鉢植えのオリーブでオリーブオイルを作ったよ。(笑)



洗って乾かして



2時間程モミモミして、



濾す…のだけど…

写真の上の透明ぽい部分だけがオリーブオイル。

あはは~あはは~!
笑うしかないよね~

category: タジ

tb: 0   cm: 0

