TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三寒四温  

今日はびっくりするぐらい暖かかったですね。


まだ少し心配するには早い気もするけど、少し暑くなるとハアハアが心配。



特に黒い子。


taji5404.jpg


日向で日光浴もいいけど、すぐにハアハア。触ると熱いぐらい。



taji5405.jpg


こんな顔になっても寝てる方もすごいと思うけど、気を付けないとね~。





category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

お里帰り  

サブの弟、ロイくろべえの三匹で久しぶりのお里帰りしてきました。

この三匹のおじさんにあたるタジはお留守番。



ロイ~♪

taji5395.jpg


くろべえ~♪

taji5397.jpg


サブ~♪

taji5396.jpg


それにしても、この三匹が集まるとよだれが凄いこと!!(笑)

ブリーダーさんのお宅のお庭でフリーにさせていただき遊ばせてもらいました。

みんな借りてきた猫のように大人しく、ほぼ動かなかったので、ここでお父さんの玉三郎登場~~。


くろべえは、お父さん似でしょ。そっくりでした。

taji5401.jpg


玉三郎はどっちが子供だかわからないほど元気に走り回って、子供のロイにちょっかい出してました。



taji5399.jpg
証拠写真



それから、ブリが参入したり


taji5398.jpg


筋ちゃんも参入したり、(筋肉が凄い女の子なので、勝手に筋ちゃんと命名(笑))


taji5403.jpg


みんな可愛くて人懐っこくて楽しい~~♪

ブリーダーさんが近くてホント幸せです。こうして兄弟そろってお父さんに会いに行けるってなかなかできないですものね。

これもみんな元気でいてくれるからです。


楽しかった~



******


記念撮影はこんな感じ((笑))


taji5400.jpg



*******



ブリーダーさん宅を後ににして、くろべえのお宅にお邪魔しました。


お料理上手のママの美味しい手作りランチがこちら!


taji5402.jpg

あしたか牛のハンバーグや揚げ野菜の中華風マリネや庭で育てた芽キャベツなど・・
どれもこれも美味しいの。

さすがです。

それにぃ~~
いちご大福も手作りなんだよ~。すごいよね!! 和菓子を手作りできる人って超尊敬しちゃう。


しゃべって食べて、楽しい時間をありがとうございました。







category: 家族

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

