TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月9日  

ご無沙汰しています。

動画作成で精根使い果たし(笑)というのは嘘ですが、おサボりしていました。

今日、6月9日はタジの生まれた日です。

もしも、生きていてくれたなら、10歳のお誕生日を迎える事が出来ました。


フレンチブルドッグの寿命は10歳ぐらいと言われる事が多いので、自分の中では10歳までは健康でいて欲しいとずっと思っていました。
亡くなって5ヶ月が経ちました。
毎日サブと穏やかに楽しく過ごしていますが、時々無性にタジに会いたくなります。

タジは、私たちに会いたいって思ってるのかな?


taji5664.jpg


思い出さなくても、天国で楽しくしてくれていたらそれで良いです。



そして、いまだにお骨がそのままです。
何か良い方法を考えないとね。


taji5662.jpg



taji5663.jpg



そうそう。

今まで、食べることにあまり興味がないと思っていたサブですが、
最近ご飯の催促をします。

タジは、夕方5時になると必ずキッチンでワンワン言って催促したのですが、
まったく同じ事をサブがやりだしました。

今までお兄ちゃんが催促してくれていたから、サブは楽して頼っていたみたい。
頼るタジがいなくなって、同じ事をしてます。

時々、タジの真似っこみたいなことして面白いです。



taji5665.jpg





category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ  タジ   
tb: 0   cm: 0

