TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後のお別れだけど。。。  

もも家ブリオ家とも日曜日にお引越しなのですが。。。。

また会えたよ~!


taji3113.jpg



今日はね。横浜からハッピー君のママも参加~♪
もちろんロイとブッちのママ、まさみさんも参加よん。

まずは腹ごしらえって事で、

クレマチスの丘のチャオチャオへ。

taji3112.jpg


パスタやピッツァを頼んで、みんなでシェアしていただきました。
テラス席で食べてると、横を通る人がみんなジェラード片手に通るので、

しっかり食後にはジェラードを。。。みんなダブルでご注文(笑)


ゆ~っくりとおいしいランチをいただき、

taji3114.jpg


あれ、ももちゃん石けん食べちゃったの?
ってぐらいお口に風船作ってみんなにおねだりしてみたり。。。



taji3115.jpg



タジは、まさみさんに擦り寄って、おこぼれをもらったり。。。



記念撮影して、

taji3116.jpg


taji3117.jpg



ややこしい男代表のサブは、捕獲状態。

taji3118.jpg





場所を今度はタジ家へ。


momoままが、持ってきてくれた
プランタン銀座アンジェリーナの激ウマモンブランをいただき~

taji3119.jpg



その後の写真は、話に夢中で写真なし。(またか・・・)



今日で本当に最後のお別れなのですが。。。

ブリオっちも、ももちゃんちも。

またね~

で、さよならしました。


遠くにいっちゃうのはさみしいけど、

これからもずっと友達だし、

なぜかすぐに会えそうな予感がするし。。。笑


でもでも。。。遠くに行っても元気でいてね~~






ouchi jikan まとめてup







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg









category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

見送るも・見送られるも・・・別れは淋しいですね・・・でもまた会えます。
まずは11月のブヒロックですね!
ブヒつながりで大切にしたいです。

URL | poohママ #-
2009/09/26 00:15 | edit

こんなに会えちゃうんだから近々絶対にまた会えますよ♡
ブログしてるだけで遠くにいても近くに感じられる時があるし(*^^*)
ここのランチはいつ見てもおいしそうでお洒落ですよね♪
それにテラスが一番開放感があって気持ちいい♪
最後はもちろんジェラート(笑)
ダブルでいったんですね~(笑)

ももちゃん、お口のアワアワも可愛いけど訴えてるお目目も可愛い~♡
タジ君も擦り寄って行ったんだぁ(笑)

お別れはさみしいけど思い出に残る素敵な1日になりましたね♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/09/26 06:35 | edit

アレレ…みんなでクレマチスの丘へ行かれたのですね!!
いいなぁぁ~♪羨ましいぃぃ~
今度私もクレマチスの丘行ってみたいなぁ~
その時は是非ご一緒してもらいたいなぁ☆

遠くなってもずっとお友達!!!
寂しいけど…でもきとすぐに会えますよね♪

URL | ブンコ #-
2009/09/26 08:04 | edit

お別れって人もワンコも寂しいね 秋だし~
またいつか会えるさ。。。
 温室かアクアテラスみたいでステキ~
もあもあしたのってスプレンゲリーとかって
いうヤツだっけ 違ったかな?

ややこしい男・・ふふっギューが同じタイプ
大人になった凸がはじゃぐとキレて噛み噛み
 よく解らん男・・神経質で真面目で冗談を
解さない男 おっとりで凶暴 用心深い・・
それってアブナイ男? 笑
 サブちんもぉ~?  あっははは~

URL | ギューママ #bhH.I1z6
2009/09/26 10:41 | edit

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(^▽^;)

何度もぉ別れ会・・・ 楽しい仲間でィィですねぇ~d(ゝ∀・)
遠く離れてしまっても、ず~っとぉ友達だし、
又 会えますものねっ(^ω^)ゞ
さよなら! では無く、『またね』デスねっd(+'A`+★

BUHIちゃん同士も、皆仲良しなんデスね*(゚Д゚*
ガウったりするコは、居ないようで(‘-^*)b
羨ましいデス(≧▽≦)
安心して、ぉ話ししたり呑んだり食べたり
出来るから、写真撮り忘れちゃうんだぁ~(笑)
納得デス(´艸`)


URL | テンママ #-
2009/09/26 11:54 | edit

せっかく仲良くなった友達と別れるのは寂しいだろうな~~
昨日はくろすけ母もブヒ保護者3人と5時間しゃべりっぱなし。いったい何年来の友達なんだろうって錯覚しそうだった。
友達ってホントに大切だよね!

ややこしいサブちんくろすけはきっともっとややこしいよぉ。

URL | くろすけの母 #-
2009/09/26 13:45 | edit

そうそう…
すぐに会えるね…そんな気がする(笑)

それにしても…
タジクン、デカイねぇ~~~
迫力あるぅ~~~

URL | waco #PTRa1D3I
2009/09/26 21:48 | edit

金曜日はかぁちゃんが急遽飛び入り参加させてもらってありがとう。
行く前までは尻の重かったかあちゃんでしたが、「楽しかった~」って大喜びで帰って来ました。
自分もズル休みして行きたかったなぁ。
次回は是非タジ家にとうちゃんもお邪魔させて下さい。

みんなで最後の最後にまたランチ出来て良かったね。

しかしタジ、でけぇー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/09/27 10:58 | edit

日曜に引っ越しってことは今日ですか。 淋しくなりますね。

でも、そう言う事も全部ひっくるめてイイ出会いや付合いがあるのでフレブルを迎えて良かったなと思う今日この頃ッス。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/09/27 11:29 | edit

いやはやご無沙汰してました~(汗)
日曜日にお引越しとは、まさに今日。。。
寂しくなりますね~。
でも、またいつか逢える楽しみを残して、一旦さよならですね。

サブちゃん、ややこしい男なのか(笑)
少々ややこしいくらいがモテるかもよ~。
ジャンは単純すぎて、時々不憫(笑)

URL | ジャンママ #-
2009/09/27 17:11 | edit

poohママさんへ

うふ。
そうなのですよん。
なので、またね~なのでしたー(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/27 22:57 | edit

JuJuママさんへ

遠くに住んでいても、ブログのお陰で、
元気そうな様子を見ることができるし、
今はメールもあるし。。。コンタクトはばっちりとれちゃいますよね。

momoちゃん、かわいいでしょ~
美人さんなのに、タジサブはあまり絡まないの。

でも、最後に追いかけっこするというレアな様子がみれました~。

URL | TAJImama #-
2009/09/27 23:43 | edit

ブンコさんへ

みんなクレマチスは初めてだったんだよ~。
ちょっと暑かったけど、テラスでゆっくりランチしてきました~。

もう少したつと銀杏並木が黄色く色づいて綺麗になるので、
是非行きましょう~。

今度みんなで会える時は一人増えてるかな?

URL | TAJImama #-
2009/09/27 23:49 | edit

ギューママさんへ

記念撮影のバックの壁でしょ。

綺麗にグリーンでコラージュされてました。
ギューママさん、詳しいね~
私も数種類しか分からなかった。
クレマチスは、変わった植物が植えてあるから、園芸好きにはたまらないよ。

ギューちゃんもややこしいの。笑
サブはね。
お友達のわんこがいると、「タジ命」に変身して、
タジに対して怒ってばかりいるの。
ヤキモチ妬くんだよね~
ホント、ややこしいの~。

URL | TAJImama #-
2009/09/27 23:53 | edit

テンママさんへ

何度もあってるから、「お別れ会」って感じがしないけどね。(笑)

でも二家族とも今日引っ越しだったから、いよいよ遠くになってしまいました。

遊び上手な子たちが多くて、みんな仲良く遊んでました。
タジサブお留守番だったから、写真たくさん撮る予定だったんだけど、
食べたりしゃべったりで大忙しでした~(汗)

URL | TAJImama #-
2009/09/27 23:56 | edit

くろすけの母さんへ

そうなの~。

でも二家族には11月に会える予定なんだよ~。(笑)
山口も日帰りできるらしいし。。。(かなりハードだけど)

五時間。。。笑
でもぉ~良くあるよ~!同じようなこと。。。
ずっと昔からお友達だったみたいに話ができるよね~。

くろちゃんもややこしいの?
サブ、最強だよ~。

URL | TAJImama #-
2009/09/27 23:58 | edit

wacoさんへ

11月にね。(笑)
それまでこっちにいればいいのにねぇ~

タジ、大きい?
少し痩せたはずなんだけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/09/27 23:59 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

いえいえ~
こちらこそ最高に楽しかったですぅ~。

クレマチス→タジ家とちょっとあわただしかったのですが、
今度はゆっくりタジ家のみで。そして呑みで。。。ご一緒にぃ~(笑)

タジ、そんなに大きくないよん。ちょっと胴が長いだけ~


URL | TAJImama #-
2009/09/28 00:02 | edit

フラパパさんへ

本当ですね。
同意!

タジサブのお陰で色々なお友達ができて、
み~んな最高に気の良い人たちばかりで、タジサブに感謝しなきゃです!!

URL | TAJImama #-
2009/09/28 00:04 | edit

ジャンママさんへ

二家族には、11月にまた会える予定なのですぅ~

だから、「またね~」でお別れしました。

サブね。
お友達がいるとややこしくなるの。
タジ命に変身して、タジに怒るんですよ。
タジが一番迷惑してます。

URL | TAJImama #-
2009/09/28 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1000-54bd9e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

