TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真剣になる時  

珍しく、サブを誘って庭でボール投げ。

本当は大して好きじゃないみたいだけど、一応付き合ってくれるサブ。

taji3120.jpg


タジは。。。庭にいたんだけど、全く無視。

で、

寝た!

taji3121.jpg



そんな、いつも覇気のない生活を送っているタジですが、
唯一真剣な表情になる時は、食べ物がらみ。

taji3122.jpg


生き生きしてます。

食べ物にあまり興味のないサブも、タジの表情を見て、割り込んできました。
(基本的にすぐに割り込むタイプのサブ)

taji3123.jpg





だからどうしたっ!て内容の記事になってしまいましたが、本日のタジサブです。



■おまけ■

taji3125.jpg


taji3124.jpg



おパンツはかせようかしらん。





ouchi jikan二件up







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg









category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブちんも気を遣ってるのねぇ~。
タジ殿はマイペースってか無我の境地??
はるぴんはボールを持ってこい!をやると
すぐにゲーッてなっちゃいます(涙)

TAJImamaぁ~~。
おまけは、おまけではもったいなかとです!
これだけで、充分ワンテーマで成り立ちます
よん!
ちなみに、私はおパンツより赤フンを切に
希望いたします!!

URL | 春隊長 #-
2009/09/28 21:05 | edit

タジくんの横顔も、サブくんの横顔も
すっごく素敵☆
男の目力って魅力的でビビビってきちゃう!!!

と、思ったら。。。
豪快な寝っぷり(笑)
ワタクシも...おパンツではなく赤フン↑に1票!!!

URL | 橙 #J5O6wBlU
2009/09/28 21:35 | edit

おパンツ…絶対に似合いますよぉ☆ププッ
あぁぁ~想像してニンマリです☆☆☆
赤フン~最高ですね♪

サブちんは割りこむタイプなのですね~
ホントそれぞれ個性があって可愛いな♪

真剣なお顔がキラキラしていますぅ~!
どの表情もみぃぃんな大好き~

URL | ブンコ #-
2009/09/28 21:51 | edit

庭で遊ばず寝てしまう…そんなユルイ性格のタジのファンです!!

そして寝姿…ただのオッサンみたいになってますよ~。

おパンツ…フラさんはおパンツ履いてる写真ありますよ~ププ。
いつか公開しま~す。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/09/28 22:56 | edit

私はノーパンに一票!
タジ君の真剣さがうらやますぃ。。もう1ブヒいたら競って食いしん坊になるのかなぁ。

URL | くろすけの母 #-
2009/09/28 23:11 | edit

おパンツ履かせてぇ~(笑)

ところで…
タジ家の芝はなぜそんなに青々してるの??

URL | waco #PTRa1D3I
2009/09/29 00:13 | edit

春隊長さんへ

そうなの。
何気に気を使ってくれる子なのですよん。
一方タジは。。。
だいたいおもちゃにまるで興味がないからね~
動くの嫌いだし。。。笑

おまけ!
ほら、いつもこんな写真ばかり撮っちゃうから。。笑
でも、変な顔してて面白いと思って。

赤フン!??
それ、ありかも~(笑)




URL | TAJImama #-
2009/09/29 00:26 | edit

橙さんへ

んも~赤フン!?(笑)

2票頂いたので、その気になってきた~(笑)

いつも、こんな風にやる気に満ち溢れた目をしてたらいいのにね。

タジは普段は死んだ魚のような目してますよん。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/29 00:27 | edit

ブンコさんへ

赤フン、もう一票頂きましたー(笑)

タジはね。遠慮してるのか絶対に割り込まないんだけど、
サブは100%割り込んでくるよ~。
いつまでも赤ちゃんみたいです。



URL | TAJImama #-
2009/09/29 00:29 | edit

saemoさんへ

一日中寝てるおじいさんのようなタジです。

フラ君のおパンツ姿あるの~!?
わ~い!!楽しみにしてますぅ~~

URL | TAJImama #-
2009/09/29 00:30 | edit

くろすけの母さんへ

やっぱりね~(笑)

くろすけの母さんはノーパン派だと思ったよ(笑)

タジは、サブがいなくても食べ物に対しては真剣だと思うけど、
サブは、タジががつがつしてるから、つられて食べてるかも。
あんまり食に対する執着心がないよ。@サブ

URL | TAJImama #-
2009/09/29 00:32 | edit

wacoさんへ

ムーニーマン買ってこようかしらん。(笑)

芝生は、私はよくわからないの。。。
パパの趣味だから(笑)

毎週雑草抜いて、2週間に一度芝刈りして、月に一度肥料巻いてるような。。。

でも。おしっこですぐ枯れるから、水撒くの大変。

URL | TAJImama #-
2009/09/29 00:34 | edit

真剣なタジ君、やっぱり男前~~
うちのこなんてどんだけ真剣な顔しても。。。
石ちゃん(笑)

おまけ写真にまたまた釘付けですって!!!
おぱんつ姿も見てみたいっ
そんなおぱんつをセレクトするかも気になるぅーー

URL | みお #IKIkY0I6
2009/09/29 01:13 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ また出た~(笑)
やっぱりタジ君のこの寝姿は最高です(笑)
本当に気持ちよさそうだけどお口が自然に
開いてこないって新発見したかも。。。
人間って上を向いてzzzしてると自然にお口開きますよね(笑)

サブ君もボールをくわえて遊ぶんですね♪
お口いっぱいにくわえてるところがまた可愛い♡
タジ君…よく寝るよね(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/09/29 07:16 | edit

Tajiくん、おっさん化しすぎ~(笑)
サブくんが遊んでても、入ってこないなんて犬じゃないみたい。
ほんとに動きたくないんだね。
でもその緩さいいなぁ~。

パンツ姿も気になるけど、私はノーパンがいいなぁ。
だってお宝拝めなくなっちゃうもの(笑)

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/09/29 07:48 | edit

みおさんへ

石ちゃん顔大好きだよ~
ヴィント君の石ちゃん顔の大ファンだもの~。

タジはいつも同じような顔でつまらないよー。

おパンツ!!
でもね、きっとおパンツはいたら、気になってこんな風に安心して寝ないだろうね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/29 08:47 | edit

JuJuママさんへ

うふ。もう少し寝てると口も半開きになってくるよ~(笑)
人間と一緒だね。

JuJuママさん!おっしゃる通り~~~
タジって一日中寝てるの~

URL | TAJImama #-
2009/09/29 09:10 | edit

そらママさんへ

おもちゃに全く興味がないからね~。
たまにボーン系をかじるぐらい。

もっと遊ぶの大好きな子だったら、サブも楽しいのだろうけど。。。

ノーパン票!これで2票頂きました~(笑)



URL | TAJImama #-
2009/09/29 09:12 | edit

何気ない日常の積み重ね~。
でも、一日一回は必ず「プッ♪」て笑わせてくれる!
コブタとの暮らしはやっぱ楽しいですね☆

パンツもいいけど、個人的にはふんどし希望♪笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/09/29 11:06 | edit

寝る子は育つ・・・タジー、十分育ったぞー(笑)

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/09/29 14:18 | edit

本当に、ブヒ達の表情や行動は幸せも感じますが・・・不思議ですよね~
我が家も日々観察してますが・・・
他の家庭のブヒちゃんもきになります。

URL | poohママ #-
2009/09/29 19:38 | edit

ロビワマさんへ

そうなの~!
絶対一度は、笑顔になるよね。
そこにいてくれるだけで幸せ気分になるよね~~

ふんどし!かなり人気~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/29 21:56 | edit

フラパパさんへ

やっぱり。。。

いつも寝たばかりなので、こんなに成長しちゃったのかしらん。

URL | TAJImama #-
2009/09/29 21:56 | edit

poohママさんへ

色々なブヒちゃんと会える機会がある時は、
他のブヒちゃんの観察も面白いですよね。

どの子もみんなかわいくって、見ているだけで笑顔になっちゃいます♪

URL | TAJImama #-
2009/09/29 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1001-7ffd0946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

