TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューアイテム  

ニューアイテム紹介~。

ブンコさんから、こんなかわいいブランケットいただいちゃいました~♪

フレンチブルドッグの柄なのよ~~!

パイド柄なので、サブに巻きつけて撮影~。

taji3127.jpg



どう、似合う??
(って、そう言う事じゃないよね。)

今日は蒸し暑くて、若干迷惑気味ですが、
これからの季節大活躍しそうです。


サブに巻きつけて写真撮ってると、背後からじとーーーと視線を感じるので、
この人にも巻きつけてみた。


taji3128.jpg


顔は横向いてるけど、自分も巻きつけてもらえてなんだか嬉しそう。



何をするにもタジを優先しているので、
先にサブに巻きつけたことに若干違和感があったような様子。@タジ

習慣って怖い。。。



最近子ブタさんたちのものを全然買ってなかったので、なんだかとっても嬉しい。
ブンコさんありがとう~!








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg











category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

その・・ブランケット・・欲しい。。。
超カワイイ。 どこに売ってたのでしょか。
ブブブンコ様? 

↓やっぱしタジ君は美形だなぁって見てたら
。。。。。。。あんなんだった。 笑

URL | ギューママ #-
2009/09/30 00:09 | edit

可愛くて暖かそうなブランケットですね~。
パイド柄がサブちゃんに似てるし~。
ベイビーブルーがなんとも優しい感じでいいですね。

ちょっと嬉しそうなタジ君の横顔にキュンとしちゃった!
安心した子供みたいで可愛いよぉ。

↓是非ともTAJI君のおパンツ姿が見てみたい~☆(笑)

URL | ジャンママ #-
2009/09/30 00:29 | edit

ギューママさんへ

うふ。
かわいいでしょ。

ブンコさん曰く、
これが最後の一枚だったらしいよ。笑

いや~ん。タジは、イケメンのはずだけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/09/30 00:46 | edit

ジャンママさんへ

肌触りも良くて気持ち良いブランケットです。
そうなの~パイド柄がサブに似てて、そんなところにぐぐっときちゃいました。

タジはね~、無言でじとーーっと飼い主を見つめて訴えるの。。。
気付いてあげないとへそ曲げそうだから、気を使うよ。(笑)

おパンツ買っちゃおうかしらん。笑

URL | TAJImama #-
2009/09/30 00:48 | edit

そ・そ・それは・・・!!
パオド柄のフレンチの・・
どこにあるのか・・・気になります。
同じパイドなので(汗)
おりこうに包まれてますね~
たまりません!

URL | poohママ #-
2009/09/30 03:36 | edit

ひゃ♪ BUHIちゃんのそれもパイド柄のブランケット~♪
可愛いです~(*^^*)
また淡~いブルーがいいですね♪
どこに売ってるのか…知りたい(笑)
もう少しで寒くなるから大活躍ですね☆
でも可愛いからお出掛け用でもいいかも~。
タジ君(笑) 2番手で巻き巻きしてもらったのね(笑)
うれしくもあり…ちょっとふに落ちないところもあり…って感じかな(笑)
サブ君はとってもパピコのお顔になってる♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/09/30 07:44 | edit

かわいい~

グルグル巻きは屋外でやりましょう!

是非キャンプに行きましょう!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/09/30 08:42 | edit

ちょ~かわいい♪
サブちん柄がいっぱいだね~

だんだんと肌寒くなってきたので
ブランケット必須かも!


タジさ―ん
こんなおっさんいるよねー的な^^
マニアにはたまらないお宝画像♪

URL | おむハハ #-
2009/09/30 09:37 | edit

ブランケット、既に寒くなってきた秋田では重宝してますよ。 あれって結構便利っすね。 車の中ではシートにも敷けるし。

ただウチの場合、父が可愛さ余って加齢臭がプンプンする自分のブランケットでフラを巻くので、実家から帰宅する際にフラは父と同じ匂いがして困ってます(笑)
この前文句を言ったら珍しく自分で洗ってたのでウケました(大笑)

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/09/30 13:16 | edit

可愛いブランケットですね!
フレブル柄だなんて…絶対見たら買っちゃう~(*^。^*)
これからブランケットは大活用ですものね!

「優先」うんうん…大事っ♪

URL | ビビママ #-
2009/09/30 19:45 | edit

イカシテるタジくんサブくんが、

ホンワカなオーラで、包まれている~♪

   秋の夜が楽しみだねヽ(^。^)ノ

            コテジジ

URL | コテ桃 #-
2009/09/30 20:14 | edit

なぁぁんて可愛いぐるぐる巻き☆
オリコウさんに巻かれてるぅぅ~
タジ君も喜んでくれたの?
嬉しいな☆☆☆
ブリンドル柄とかクリームもあれば
いいのにぃぃぃ~
気に入ってもらえてよかったです☆

URL | ブンコ #-
2009/09/30 20:28 | edit

poohママさんへ

かわいいですよね~!

ブランケットでフレンチの柄ってかなりレアかもぉ~

肌触りも良くて気持ち良いブランケットです。

URL | TAJImama #-
2009/09/30 20:45 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~。
綺麗なブルーもイラストもかわいいですよね。
超お気に入りです。

何をするにもタジが最初なので、
どうして?みたいな顔してました。

ちなみにサブはそんなことさっぱり分かってないです(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/30 20:47 | edit

梅松父さんへ

そう言えば、梅も松もぐるぐる巻かれてたね~@豹柄で!

これからの季節のキャンプは寒いだろうね。
ビールより熱燗?

URL | TAJImama #-
2009/09/30 20:48 | edit

おむハハさんへ

かわいいブランケットですよね。

わんこを飼う前はブランケットも一枚あれば良かったけど、
タジサブを迎えてから、何枚あっても重宝します。

↓かなり危険な顔してるよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/30 20:50 | edit

フラパパさんへ

フラパパ父!最高~~!

加齢臭のするフラ君!
いいの。いいの。
みんなに愛されてるって事だものね~

URL | TAJImama #-
2009/09/30 20:52 | edit

ビビママさんへ

でしょ~!
見かけたら絶対欲しくなりますよね。
ブランケットは何枚あっても重宝しますよね。

サブが来てから、何するにもタジが最初なので、
なんで?って変な顔してましたよ。

ビビちゃんも最初なのね。

URL | TAJImama #-
2009/09/30 20:54 | edit

コテジジさんへ

寒いのは嫌いだけど、
こんなかわいいアイテムがあると、
なんだか楽しみです。

私のひざかけになっちゃいそうだけど。。。

URL | TAJImama #-
2009/09/30 20:55 | edit

ブンコさんへ

夜寒くなると、使ってるよ~
本当にありがとう~!
タジも今、ブンコさんから頂いたブランケットの上で寝てるよん。
肌触りもいいから、お気入りみたい。

やっぱり、フレンチのグッズって圧倒的にパイドだよね。

URL | TAJImama #-
2009/09/30 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1002-aeddbb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

