TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園  

お天気に数日恵まれなかったけど、今日は良い天気~!

久しぶりに「いつもの公園」へ行ってきました。

taji3133.jpg


貸切でなんだか勿体ないぐらい。

この公園何がいいって、放置う○ちもゴミも全然落ちてないの。
週末は混んでるけど、皆さんマナーがいいのでしょうね。

taji3134.jpg


少し蒸し暑かったため、タジもサブもすぐに日陰に移動しちゃう。



それでもタジも久しぶりに少し走ってみたり・・・
サブもとっても楽しそうな顔してたり。


taji3135.jpg


たっぷり楽しんできました~!

taji3136.jpg

タジは日陰ですぐに休憩。体力ないな~!


ひとつ残念なことは、
お散歩のお供を忘れちゃった!

玄関の上にアイスコーヒーと「とらや」の羊羹用意してたのにぃ~~(涙)




久しぶりのロング散歩にぐったりのサブ。

taji3137.jpg





ouchi jikan 3件UP




可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg








category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブちんは一体どこへ行っちゃってんだろ?
最高に気持ち良さそうだわぁ~ 笑

↓ウチね転勤族で 東京の前は高松だった~
もうねぇ ウマ過ぎだよ マジマジ。
香川の人って盆正月結婚式でもうどん!
朝からうどんって人も居るよ マジマジ。
なかむら 山田屋 おいちいヨ。。。笑

URL | ギューママ #-
2009/10/01 23:25 | edit

あは!さぶちんの顔疲れたんだね~!

いつもの公園最近いってないなぁ~!
そろそろのみも出なくなってきたかなぁ(^0^)
私も時間みつけていってみよ~!

URL | ゆゆ #-
2009/10/01 23:41 | edit

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(^ω^)ゞ

マナー有る方ばかりの公園て、素敵デスょねぇ~d(ゝ∀・)
当たり前の事なのに、出来ていない方も沢山居るし(#`皿´)

それにしても、誰も居ない貸切だなんて(‘-^*)b

↓讃岐うどん、美味しそうσ(^¬^@)
ぇ~、TAJImamaさんが、ヨーカドー???
全く、イメージ無くてビックリ~w(゚o゚)w

可愛いブランケットですねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
サブ君が巻き②されて、タジ君は?って感じだったんデスねっ(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、習慣て凄いなぁ~*(゚Д゚*

まー、相変わらず、ぉ股全開の寝姿(爆)
確かに、ぉパンツ履かせたいかも~(^m^ )
だけど、やっぱり★が見れなくなっちゃうから(笑)、そのままで(^ω^)ゞ

URL | テンママ #-
2009/10/01 23:46 | edit

1枚目のお写真すごく素敵~♪
一応10月には突入したけどまだまだ木々が青々としてますね♪
こんな素敵な公園なのに貸し切りなんて…羨ましい☆
TAJImamaさんもタジ君サブ君も本当にノンビリできますね(*^^*)
でも…最高のお供を忘れちゃうなんて(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コーヒーと羊羹のはずだったんですね(笑)
コーヒーはいいとして…羊羹………(笑)
何味の羊羹だったのかしら?(笑)

サブ君かなりお疲れなのかお目目がぁ~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/10/02 07:38 | edit

サブちーーん。
どーしたぁーー。。
こっちの世界に帰ってこいよー(笑)

でも、こいういう顔…大スキ♪

でた!
TAJImamaのビミョーな取り合わせシリーズ!
(勝手に命名!)
アイスコーヒー&羊羹… やっぱりビミョーだっ!

URL | 春隊長 #-
2009/10/02 09:16 | edit

うちが行くときは、なぜか学生達が合宿してたり、
ちびっこたちがたくさんいたりで…
なかなか貸切にはならないんですけど。
あの公園、貸切は気持ち良いですよねー。ほんと。
なのに、お供を忘れたとはマジ痛恨ですね。


URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2009/10/02 09:33 | edit

sabuちん・・・・・・・・・・・お疲れっ★笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/10/02 10:31 | edit

キャッ、サブチャン(笑)
よほど疲れたのねぇ~

グッスリお休みぃ~~~

URL | waco #PTRa1D3I
2009/10/02 11:06 | edit

お散歩のお供として用意してたのが、
虎屋の羊羹とは!!
さすがだけど渋い!笑
しかしタジママさんは「食」を
楽しんでますよね~。すごい感心しちゃう。

サブちぃぃん、いい顔してる!笑

URL | bobuuu #-
2009/10/02 13:11 | edit

サブくんの最後の顔~(笑)

広々した綺麗な公園って羨ましっ
近所にある公園、ワンコ入れないのですよ(涙)
やっぱり今までのマナーが悪かったとか。。。
何かしら原因があるのだろうなぁと。。。

散歩のお供忘れは痛いですよね。
羊羹食べたくなったです!

URL | みお #IKIkY0I6
2009/10/02 17:06 | edit

放置うんPがなかったら芝生もおもいっきり走らせることが出来るよね~
くろすけの公園も比較的マナーはいいけどやっぱりあるよ~~

くろすけ家の近所が最悪。緑地帯には絶対はいらせられない。
そんなきたないうんP の緑地帯をいつも走らせてる人がいるんだけど、気持ち悪くないんだろうか??

サブちん!おつかれ~~

URL | くろすけの母 #-
2009/10/02 17:14 | edit

ギューママさんへ

きっとサブは遠いところへ行ったと思われます(笑)

ええ~そうなの~~
日本中おいしいうどんが食べられるといいのに。
あー本場行って食べてみたい。

なかむら 山田屋 メモメモ!

URL | TAJImama #-
2009/10/02 20:56 | edit

ゆゆさんへ

ゆゆさん、お久ぶり~。

公園、気持ち良かったよ。
草も綺麗に刈ってあった。
昨日はちょっと暑かったけど、これからの季節が一番いいよね。

URL | TAJImama #-
2009/10/02 20:57 | edit

テンママさんへ

この公園週末は家族連れやわんこで混雑なんだけど、
平日の午前中はほぼ貸切!
もったいないよね。

ヨーカドー近くだからね~。お世話になってるよん。

URL | TAJImama #-
2009/10/02 20:59 | edit

JuJuママさんへ

公園の木は落葉樹が多いので、地味だけど紅葉するんですよ~。
メイプルの木は紫色に紅葉して綺麗なの~。

まだ青々してたけど桜並木は落ち葉でいっぱいでした。

虎屋のどっしりとしたスタンダードの羊羹だよ~!
家に戻ってから食べました(笑)



URL | TAJImama #-
2009/10/02 21:02 | edit

春隊長さんへ

サブは遠くへ旅にでました。(笑)
最高にぷりちぃーなお顔でしょ!!

羊羹にアイスコーヒーって案外おいしいんだから~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/02 21:04 | edit

ゆうこさんへ

うんうん。子供たちの声は聞こえてたよ~。

公園に来たら早々に逃げようと思ったけど、結局声だけだったよ。

せっかくね。ブランケット持って羊羹食べて、のんびりするつもりだったのに。。。大泣。

URL | TAJImama #-
2009/10/02 21:05 | edit

ロビワマさんへ

サブのこの顔見ると、どんだけ楽しかったかわかるでしょ♪(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/02 21:06 | edit

wacoさんへ

久しぶりに太陽の下で運動しちゃったからね~。

ずっと寝てたよん。

URL | TAJImama #-
2009/10/02 21:07 | edit

bobuuuさんへ

虎屋の羊羹、久しぶりに食べたけど、どっしりしていておいしかった~。
御殿場に工場があって、東京行かなくてもたべれるんだよ。

おいしいものいただくと幸せになるものね~。
ストレス解消だよ~!

URL | TAJImama #-
2009/10/02 21:08 | edit

みおさんへ

みおさんは、きっとサブの寝顔気に入ってくれると思ったよ。

タジ家のようなこんな田舎でもわんこNGの公園あるんですよ。

みんながマナー良く使えば、そんなことないのにね。

虎屋の羊羹!どっしりしていて、おいしかったよ~!


URL | TAJImama #-
2009/10/02 21:10 | edit

くろすけの母さんへ

この公園は特別かも!
敷地が広いのに、綺麗になっていて、本当に気持ちいの~。
ごろ~んてしちゃうもの@飼い主が!

緑地帯なんて本当はわんこ歩かせるのには、足腰に負担がなくていいのにね。
まだまだマナーの悪い人いるよね。

URL | TAJImama #-
2009/10/02 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1004-9dcd93d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

