TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パクリ  

最近同じような写真ばかりなので、

ちょっと手を加えてみました。


・・・・が、

と言うほどでもないような・・・笑


しか~し!

私が師と仰ぐ(ってあちらは弟子とは思ってないでしょうが。。。笑)

草間彌生大先生のパクリです。



taji3155.jpg








元画像はね、「なんか用?」みたいに憎たらしい顔で振り向くサブと。
taji3154.jpg


変な顔して何かを訴えるタジ。
taji3153.jpg




ドットだけで、あれだけの表現が出来るって凄い!

以前こちらで草間彌生柄のリードとカラーが売ってたんだけど、
もう売ってないんだよね~!
アル君がしてるの見て、うらやましかった~!









可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg





category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

草間彌生さんって濃いですよね~。
でも 私もあのドット魅かれます。
それと…あのキャラも。。
リードとカラーもあったんですかぁ。

ところで タジ殿の顔…
「ぬしも悪よのーー」の悪代官みたいだよ
(笑)

URL | 春隊長 #-
2009/10/09 21:43 | edit

きゃー!
「愛はとこしえ」(by草間センセ)
だわね、やっぱ。

草間ファブリックの犬服なんかが出た日にゃあ、TAJI家と我が家が真っ先にお買い上げよ~♪

T&S&Aの裸族トリオに、嫌がろうがフケ出そうが(笑)有無を言わさず着てもらうわ☆

URL | 黒乙女 #npNid/5k
2009/10/09 23:48 | edit

写真のチョイスが絶妙~♪(笑)

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/10/10 00:24 | edit

タ・タジくんのお顔が~~
壊れた????

URL | くろすけの母 #-
2009/10/10 01:20 | edit

芸術の秋ですねぇ~
タジ君のお顔☆何を訴えてるのかな?
こぉんなお顔も大好きぃです☆☆☆

リードとカラーがあったんですね!
また発売しないんですかね…
タジ君とサブちんがつけてるの見てみたい
なぁぁ~

URL | ブンコ #-
2009/10/10 08:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/10 13:38 | edit

春隊長さんへ

でしょ~
あのドットはあの先生しか作れない。
単純なだけに、個性を出すってすごく難しいよね。

あったの。
黄色と黒のあの草間柄!
絶対フレンチには似合うよ。

堀商店に頼んでみようかな~(笑)

売ってないと思うと異常に買いたくなる。

URL | TAJImama #-
2009/10/10 22:02 | edit

黒乙女さんへ

もちろんよ~~

草間柄の洋服~!?
考えただけで興奮しちゃう。
絶対3枚は売れるね。(笑)

でも、あの柄が似合うのは、ブル系ぐらい!?
だって、皮膚病みたいに見えそうだし。。。笑

あの大先生みたいに、裸にドット書いてアートしちゃう?
きっと頭のおかしくなった飼い主って思われるね。(笑)



URL | TAJImama #-
2009/10/10 22:06 | edit

ロビワマさんへ

タジの顔、最高にいい顔でしょ~!

この写真見たとき「グッジョブ!タジ」って言ったよ!笑

URL | TAJImama #-
2009/10/10 22:07 | edit

くろすけの母さんへ

ナイスなお顔でしょ~~!

最高の顔が撮れたって小躍りしちゃった。


URL | TAJImama #-
2009/10/10 22:08 | edit

ブンコさんへ

うふふ。
このお顔いいでしょ!
お気に入りに入りました~!笑

でしょー!
売り出したら絶対買う!!
絶対欲しい~!

URL | TAJImama #-
2009/10/10 22:09 | edit

鍵コメさんへ

だよね~!
私もうれしいよ。

URL | TAJImama #-
2009/10/10 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1010-0c8c90b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワヤンさんからプレゼント!

昨日仕事から帰ったら、日本からなにか届いてました。何かな~と開けたら、ニャンと! カボスくんのまま、ワヤン浜野さん (かぼかぼフォトコミック)からのプレゼント!うれP~!何で、何で?ブヒニャン達の合同誕生日の為?イヤイヤ、こんなカワイイの子供達に破壊さ...

ぶひにゃんアナーキー(in New York) | 2009/10/16 01:42

