TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

呆れる愛犬  

ほら~見て~!!
このおいしそうなハンバーガー!

taji3156.jpg


先に言っておきますが、
食べてません。食べたことありません。

でもね。やたらおいしそうでしょ!
そしたらもう我慢できなくて画像作って色々調べちゃった。

ハワイのね。TEDDY'S Bigger Burgers のハンバーガーなんだけど、
10/1に日本初上陸したらしいのですよ。
原宿に!
どうしてこういうのっていつも東京なんだろう~
沼津じゃダメ??笑
ダメだよね~ 大笑

誰か食べたら、お味をぜひ教えてくださいませ~。

良く調べてみると、ハワイで食べるより4割~五割増しのお値段らしいの。
だって、ハンバーガーひとつ1000円以上するんだもの。涙
そんなに単価掛かってるのかな~~!?


・・・・・と、独り言でした。




taji3157.jpg


「ママっ、このブログはわんこブログって事忘れてない?」
って、顔で呆れるタジ。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg





category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君今度はふっ・・・・・大笑
ママの興奮を冷めた目で見てたんだ~だって食べ物が目の前にないもんね!

URL | くろすけの母 #-
2009/10/10 22:39 | edit

ハワイから上陸するだけあってすごいボリュームバーガーですね♪
でもかなりおいしそうです~(*^^*)
大口開けても入るのか?って高さ(笑)
パインが入ってるのもあるんだぁ…食べてみたい♡
そうそう(笑) いつも東京にやってくる(笑)
その後に大阪…名古屋…福岡だったり。。。
でもTAJImamaさんちからなら東京も行ける範囲だしまだいいですよぉ(笑)
この連休に食べに行っちゃう?(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/10/11 08:16 | edit

ウチ方面じゃ、もっとダメだろうな・・・・・★(笑)

TAJI様お願い・・・呆れないでェ!

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/10/11 11:13 | edit

いや~ん、お腹が鳴るぅ~(TωT)
すごく美味しそうですね!

チーズの溶け具合&オ二オンリング~。
たんな~い(●´ω`●)

でもでも…お高いんですねぇ(*゚Д゚)

URL | ビビママ #-
2009/10/11 11:53 | edit

ジュルルル~~~!!!
このボリュームがたまらん!!!!!

原宿なんだ。。。
沼津がダメなら富士にでも(笑)

食欲の秋って事で
タジくん、今回はお許しを~(爆)

URL | 橙 #XKzyIig6
2009/10/11 12:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/11 12:59 | edit

いいんです、グルメは許されるんです。 というかブヒとグルメはセットッす(笑)

美味そうなハンバーガーっす。 チーズが垂れてるのを見ると萌えっと来ます(笑)

ちなみに、手作りや拘りの店は別として、僕のファーストフード勝手にランキングは
 1位ウェンディーズ
 2位モス
 3位バーガーキング
ッス。

かみさんがドッグカフェが無い秋田に見かねて、saemoバーガーを出すドッグカフェをいつか作りたいと画策している模様。 いつになるんだか。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/10/11 14:46 | edit

ナァァハァァ~ッ☆
もうぅぅお友達と一緒に行って食べたのかと
思っちゃいましたよぉぉ☆☆☆
どれもこれも美味しそう!!
すごぉぉいボリューミィーで…たまらないぃ☆
以前はお肉にパイナップルとか…全然だめだった
のに…最近はこういう組み合わせも結構好き
だったりします♪興味津々~
もうぅぅ~食べてみたぁい☆

URL | ブンコ #-
2009/10/11 21:19 | edit

チーズが滴ってるハンバーガー美味しそう♪
パイナップルとか乗っちゃってたまりませんねぇ~(^-^)。

千葉じゃだめ? ダメだよねぇ~(笑)。

URL | ふじこ #nauCdapY
2009/10/12 10:18 | edit

次回のお題はハンバーガーに決定!

きゃぁ~美味しそう。
ダブルのパテにチェダーチーズがたらりん。
私のお口はヨダレがたらりん。

でもさぁ、材料自体はシンプルだから
次回のお家ランチはコレにしよう。
山盛りポテトも忘れずにね~

URL | aloha7 #-
2009/10/12 11:14 | edit

リッチなハンバーガーなんですね~♪

でも都心もいいけど沼津もいいよ~
たまに沼津に行くと
食べるとこたくさんあっていいな~って思っちゃう
ここだと映画行くのも
沼津まで行かなきゃなんですよ^^:

URL | コポすけ #-
2009/10/12 12:02 | edit

くろすけの母さんへ

タジってね。
たまに、悟ったような顔するんだよ。

家族の中で一番色々なこと理解してるのかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/10/12 19:53 | edit

JuJuママさんへ

絶対に、次は大阪だよ~!

東京近いといえば、近いんだけどね。
週末だと混んでると思うとなかなか。。。

やっぱりこういうのって、大口開けて口のまわり汚しながら食べるのがおいしいんだよね。

URL | TAJImama #-
2009/10/12 19:55 | edit

ロビワマさんへ

とりあえず、静岡って手はないのかね?
絶対ないよね。笑

タジはそんな妄想族の飼い主に呆れてます。

URL | TAJImama #-
2009/10/12 19:56 | edit

ビビママさんへ

ねっねっ!おいしそうでしょ!

日本だったら、あたりまえのお値段なんだろうけど、
ハワイで食べると半額?って所が気になるよね。

とか、文句言いながらも絶対食べると思うけどね。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/12 19:57 | edit

Re: タイトルなし

沼津も富士も箸にもかからないだろうね。(笑)

近くにできたら、絶対お得意様になってあげるのにぃ~

URL | TAJImama #-
2009/10/12 19:58 | edit

鍵コメさんへ

了解しました。無理しないでね~!

URL | TAJImama #-
2009/10/12 19:59 | edit

フラパパさんへ

1位ウェンディーズ
2位モス
3位バーガーキング
納得かも。
でもマックのフィレオフィッシュもロッテリアのポテトも好き。

バーガーキングって ハワイでしか食べた事がないのですが、日本も同じお味なのかな~?

saemoバーガーお取り寄せできるように、開発おねがいしま~す。
その際はピクルス多めで!(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/12 20:02 | edit

ブンコさんへ

行ってないのに、食べた気になる妄想族です。(笑)

でもでもぉ~~
おいしそうでしょー!

一緒~
私も最近、お肉にパイナップルありかなっ思うよ。
アメリカ~ンな感じがしておいしそうだよね。


URL | TAJImama #-
2009/10/12 20:11 | edit

ふじこさんへ

千葉ありかも!
静岡よりは確率高いよね。

チェダーチーズのオレンジ色がたまらないよねー。

URL | TAJImama #-
2009/10/12 20:13 | edit

aloha7さんへ

うふふ。
ついにあの秘密兵器が出るわけね。(笑)

ハンバーガー用のバンズを焼いて持ってくよ。(笑)


URL | TAJImama #-
2009/10/12 20:14 | edit

コボすけさんへ

コボすけさんのところも、
毎日の生活にはとっても気持ちが良いところですよね。

時々、こういう都会しかないものに、憧れちゃうよね。

URL | TAJImama #-
2009/10/12 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1011-51dac61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

