TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブが気になるタジ  

サブがいつ自分を襲ってこないか、気になって仕方ないタジ。

taji3169.jpg




taji3170.jpg



タジもね~

もっとサブと遊んであげればいいのにね。





可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg



category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブチンの獲物を狙う目。
タジくん、恐怖に怯える目。
この後の結末は?。

URL | びじゅ #-
2009/10/17 21:56 | edit

ぐふふ~お久しぶりです!

タジくん襲われてもいないのによけてる?笑
サブちんあご真っ赤!
ボブも眠くなると真っ赤になります。

12日のサブちんはうちで話題になりました。
かわいすぎるっ!こんなにむっちりしてたっけ?って。
かわいすぎてなんだか置物みたい~。

URL | YUKA #-
2009/10/17 23:22 | edit

びじゅさんへ

結局ね。
サブが遊ぼうってしつこく誘っても無視してベッドにもぐりこんで寝てました。

URL | TAJImama #-
2009/10/18 00:03 | edit

YUKAさんへ

おおー!
元気だったのぉ~!?

12日のサブみたよっ!
ちょっとね。太ったんだよ~。

ふふふ。ボブ君黒くても赤くなるの分かる?(笑)
タジは分からないよ~!

白い子はねむくなったり興奮したりするとすぐにお口の周りが赤くなって分かりやすいよね。

URL | TAJImama #-
2009/10/18 00:06 | edit

タジ君、毎日お疲れ様です。
二人を見てるの飽きないだろうな~~

で・・・・サブちんの2枚目の横顔・・・悪代官だよぉ~~(笑)

URL | くろすけの母 #-
2009/10/18 00:16 | edit

ァハハ~(^m^) ムフッ
タジ君は、クールなコですょねっ(´艸`)

サブ君に(爆)
諦めてテーブルの上から降りる姿なのかしら?
ブル②した時のぉ顔になってて、以前のぉ庭でのぉ顔を思い出しました(笑)
かなり好きなぉ顔デスd(ゝ∀・)

URL | テンママ #-
2009/10/18 00:44 | edit

2枚目のお写真のサブ君…
タジ君の事、上から横目で見てる?(笑)
ちょっと怯えたっぽいお顔がタジ君可愛いよぉ♡
ここにちふかを投入したらきっとサブ君も
いつもの静かな生活がいいって思うかも~(笑)
タジ君はしいなと同じタイプみたい♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/10/18 07:32 | edit

むふふ。 なんでかなぁ?
お兄ちゃんの方がどこもおとなしいというか…やっぱり我慢してるのかなぁ?
なのでついタジくんの方を贔屓目にみちゃいます(笑)
サブちんのことはへーたんを見ているようで なぜかタジくんに申し訳ない気持ちになっちゃう(笑)
でもいざとなるとやっぱり「お兄ちゃん」なんだよね~
…同じ犬種の多頭飼いって楽しいよね~♪

URL | へーたんママ♪ #50jynCW6
2009/10/18 08:51 | edit

やんちゃな弟を持つと、おちおちのんびりもしてられないのよね~、TAJIさん☆(笑)
警戒している顔がたまらなくカワイイ♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/10/18 10:47 | edit

ややっやばいです☆
タジ君のお顔が可愛すぎですぅ~
あぁぁ…タジ君とサブちんと一緒に
遊びたいぃぃぃ☆☆☆
もうぅ~可愛いなぁ~可愛いなぁ~
写真また見ちゃおうぅぅ♪

URL | ブンコ #-
2009/10/18 21:56 | edit

少し違うけど ちょっと前のウチみたいだ。。。
 最近多頭飼い恐怖症になっちゃったよ~笑

現実には気持ちは軽くなったっ  笑
 みんな何考えてるんだろね。。。

URL | ギューママ #-
2009/10/18 22:56 | edit

サブチン上から狙ってる~~~
毎日こんな風景見れて飽きないですね♪

うちもおんなじ^^
ヒナがいつ大吉を襲ってくるかが気になって
ヒナの行動をじっと目で追ってるよー
激しくなると逃げてくし
兄は優しくて下の子はやんちゃなのかな

URL | おむハハ #-
2009/10/18 23:13 | edit

くろすけの母さんへ

サブは遊びたくて仕方ないのに、
タジが全然相手してあげないのよっ!

サブが悪代官になる気持ちもちょっとわかるでしょ!(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/19 00:11 | edit

テンママさんへ

クールでもないんだけどね。
サブが遊ぼうって誘ってもそっけないの。(笑)

サブっ!かなり悪そうな顔してるよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/19 00:13 | edit

JuJuママさんへ

しいなちゃんとサブが一緒だったら、
一日中大運動会かもね~!イヒヒ。

それはそれで困るような気がするけどね。笑

URL | TAJImama #-
2009/10/19 00:14 | edit

へーたんママ♪さんへ

うん。じっと我慢でサブのしつこい遊んで攻撃を我慢して耐えてるよ。

そうそう。
ひとたび公の場所に出ると、タジはしっかりお兄ちゃんに変身するよ。

URL | TAJImama #-
2009/10/19 00:15 | edit

ロビワマさんへ

心臓はきっとドキドキしてると思う。
サブの「あそぼう攻撃」はかなりしつこいからね~!

URL | TAJImama #-
2009/10/19 00:16 | edit

ブンコさんへ

若干おびえた顔してるよね(笑)

サブの「遊ぼう攻撃」しつこいから・・・・笑

URL | TAJImama #-
2009/10/19 00:18 | edit

ギューママさんへ

ギューちゃん様子はどう?
やっぱりさみしいのかな?

凸ちゃん元気にしてるのかな??

?ばかりでごめん。

URL | TAJImama #-
2009/10/19 00:19 | edit

おむハハさんへ

ヒナちゃん!ウケるぅ~~

大吉君も大きなヒナちゃんに襲われると思うと
必死だよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/19 00:21 | edit

1枚目の眉にしわ?寄ってる感じがいいですね~
こまったちゃんの顔してる~^^

ハロウィンかぶり物かわいい♪
100均ものはわんこののコスプレに最高ですね

URL | コポすけ #-
2009/10/19 13:52 | edit

タジクンの伺う顔、かわいい~~~
タジクンにとっては死活問題なんだろうけど…みてるアタシはかわいくって仕方無い…

わかる、その気持ち、ものスゴクわかるよぉ~

って、我が家のあずきが申しております(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2009/10/19 18:04 | edit

サブちんはタジ君と遊ぶのが楽しくてしょーが無いんだね。以前の記事で、ちょっかい出してぎゃははーって転げてる顔が忘れられません。

タジ君の真剣な目、可愛いですー。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/10/19 19:07 | edit

コボすけさんへ

困惑してるよね。
サブの遊ぼう攻撃が激しいんだよー!

100均って、ほんと凄いよね~!

URL | TAJImama #-
2009/10/19 21:29 | edit

wacoさんへ

や・やっぱり。。。

この記事書いててあずきちゃんの顔が頭に浮かんだもの。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/10/19 21:30 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

タジは、飼い主に遊んで~って言うけど、
サブはタジ命だから、タジに遊んで欲しくて仕方ないの。

でもね~。。。
つれない男でしょ(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/19 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1017-844fdaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。