TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

“ひゅ~るり~ ひゅ~るり~らら~”  

雨が降っていて寒いです。
こんな日は、部屋を暖かくして甘~いココアなんか飲むとホッとしますね。
散歩にも行けないので、こんなの作って見ました。
(まぁ~暇人だこと@自分)

taji272.jpg


聞くはもちろん森昌子「越冬つばめ」。
“ひゅ~るり~ ひゅ~るり~らら~”
タジ:やっぱり日本の冬は演歌がええの~!するめ焼いとくれ~

我が家のiPodmini&iPodShuffleは、二つともタジにイヤフォンを壊され放置状態です。(泣)

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おぉ~!越冬つばめだったんですね~。
タイトルを見て、「ちゅ~るりらちゅるりら~」の聖子ちゃんだと勘違いしてしまいました(笑)

そうそう!寒い日にぬくぬくのお部屋で、ココアやロイヤルミルクティーやカフェオレや。。。なんか芯からあったまりますよね~?
ココア(ホット)は寝る前に飲んだら、ぐっすり眠れるそうです。
気持ちが安らぐ効果があるんでしょうね。
以前、黒豆ココア美味しいよと言われて買ってみましたが、ごめんなさいしました(余談)

iPodmini&iPodShuffle持ってないんです。
未だに、iPodって何さ!って感じなんですよ~。


URL | ジャンママ #-
2006/11/11 18:19 | edit

ジャンママさぁん まだまだ若いね!
“ひゅ~るり~ ひゅ~るり~らら~”といえば、絶対に森昌子よぉ・・・ね~TAJImama さん!
タジ君、演歌聴いて涙ウルルンしてるね。
石川さゆりの天城越えもいいかもよ!
するめといえば八代亜紀だね!
超詳しいくろすけの母でした・・・

ココア下になるほど濃くなってうへぇ~となった経験ありませんか?え~わたしだけ。

iPod使い方全然分かりません。。ウォークマンならOKよ~ん



URL | くろすけの母 #-
2006/11/11 21:02 | edit

ジャンママさんへ

「ちゅ~るりらちゅるりら~」
ニュアンスが森昌子に似てる~(笑)

雨の寒い日ってタジはつまらないだろうけど、ジャンママさんと同じくぬくぬくのお部屋で暖かい飲み物飲んでおいしいスイーツでもあれば天国~。そういう日も案外好きだったりします(^^)

iPodmini&iPodShuffleは、子供たちの持ち物。でもPCからダウンロードできるので最近はCDをあまり買わなくなりました。

URL | TAJImama #-
2006/11/11 21:48 | edit

くろすけの母さんへ

Oh~!
天城越えもドンピシャよ~!
ジャンママさん♪まだまだ若いの~(笑)
もうやだ~記事でするめと書きながら八代亜紀を思い出してましたよ~。

そんなに熱湯でココアを飲んだことないな~(笑)くろすけの母さん~。笑えるよ♪

ipodは、子供たちの持ち物だけど最近はデータの持ち運びに便利に使ってます。

URL | TAJImama #-
2006/11/11 21:55 | edit

タジipodが似合ってる!そのままアップルのポスターになりそう♪(娘にコレと同じピンクのipod nano 誕生日に買ってあげたら全面にラインストーン張っちゃってギラギラ。もうがっかり。)

URL | aloha7 #-
2006/11/12 15:58 | edit

aloha7さんへ

デコラティブになったipod!(笑)見てみたい~♪

URL | TAJImama #-
2006/11/12 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/102-93a10419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

