TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困ったちゃん。  

今日は、

ブヒ友さん(飼い主のみ)が、遊びに来てくれました~!

ハッピー君のママ
ネロ君のママ
ねねすずのママ
ブッちロイのママ


神奈川からわざわざタジ家に来てくださったのに、
ランチのメニューが「カレー」!?・・・・・・・・・

次はちゃんと作りま~す!(笑)


taji3178.jpg





・・・・で、
いつもは一日中死んだように寝ているタジですが、
本日はいつにもましてハイテンション!

テーブルの上のごはんを「よこせ~」と大騒ぎ!

はぁ~・・・
で、そんな時は私にはおねだりせずにお客様におねだり攻撃!
もれなく鼻水噴射付き!


そんな異常な食いしん坊ぶりを発揮したタジさんは。

みんなが帰っちゃった途端に


taji3179.jpg



どこにいるのか分からないぐらい存在感なし男クンに変身し、
深い眠りに入ってしまいました。

あっ、ご飯はしっかり食べたけどね。笑


それにしても、
みんなよくしゃべってとっても楽しかったよ~!

そんなおしゃべりになくてはならないものは。
おいしいお菓子!

たくさんのおいしいお菓子!御馳走様でした~!


またおうちランチしようね~!





ouchi jikan 4件更新





可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg



category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

カレーおいしそう!!!
キーマカレーかなぁ???
ウチも、きょうカレー…そして、焦がした…そんでもって、食べた(笑)

おうちランチ…アタシも行きたいなぁ~(笑)
どさくさに紛れて(紛れてないが!!)アピッてみたぁ~

URL | waco #PTRa1D3I
2009/10/22 22:19 | edit

今日は、ご馳走様でした☆
料理も美味しくて、何でも作っちゃうタジママは、尊敬だよ!!
きょうも、お土産どっさりと。。
ありがとう☆


最近、すごく落ち込んでたけど、今日の楽しい時間で吹っ飛んだよ(笑)
前向きに考えていくよ。。

URL | sana #-
2009/10/22 23:32 | edit

カレー、めちゃ②美味しそうデスょ~d(ゝ∀・)
だって黄色のカレーぢゃ無いし~(´艸`)
野菜も添えてあって、相変わらずオサレ~ヾ(*゚∇^*)ノ

↓ビックリ~*(゚Д゚* ぇ~、タジ君興味無しデスか?
しかも、沢山 体の上に乗ってるのに(爆)
大人だからかな~r(^ω^*)))

URL | テンママ #-
2009/10/22 23:45 | edit

カレー美味しそうぅぅ~♪
ジュルッ☆☆☆
また楽しい時間をみぃんなで過ごされたんだぁ!!
いいなぁぁ~いいなぁ~
輪あしも行きたいなぁ(笑)
wacoさんと同じ~どさくさに紛れてアピッて
みましたぁ!!!
ホンキでございますぅぅ(笑)

URL | ブンコ #-
2009/10/23 00:09 | edit

次回はゆっくりと!
アレも見つかったことだし・・・いつでも新幹線乗れまーす。

カレーも食べたかったけど、楽しいお話にも参加したかったなぁ~
まぁー次回はゆっくりと。

URL | momoまま #-
2009/10/23 01:23 | edit

昨日はありがとうございました。
そして美味しいランチご馳走様でした。
カレー&サラダ激旨でございました。
早速今日サラダ作ってみます~。
TAJI家凄く居心地良くて~、美味しいランチに楽しいおしゃべり、あぁ~楽しかった♪
また是非お願いしま~す(笑)

URL | ハピママ #-
2009/10/23 08:03 | edit

いいなあ

楽しいお家には人が集うものですよね。
私も本土に居たら是非伺いたかったですぅ(*^^*)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2009/10/23 08:53 | edit

僕はかみさんに
”お前は黄レンジャーか!?”
と言われるぐらいの大のカレー好き。 なんで逆にカレーが出てきたらテンションアップっす。

タジサブ家のカレー食ってみたい!

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/10/23 11:39 | edit

いーーーーーなぁーー
平日ランチ♪♪

今度お誘い下さい。
有休とりまするーーー!

タジ殿の鼻水噴射付きでも大丈夫です(笑)

URL | 春隊長 #-
2009/10/23 12:37 | edit

wacoさんへ

キーマカレー風!?
お肉をひき肉で作ってみました。

焦げたカレーも香ばしい感じがするよっ!(笑)

おいで~おいで~!
紛れなくても。。。笑



URL | TAJImama #-
2009/10/23 22:06 | edit

sanaさんへ

こちらこそ~
楽しかったね。

うんうん。
sanaさんが落ち込んでるとすずちゃんもきっと感じ取ると思うよ。
いつもと同じように。。。。ね。

URL | TAJImama #-
2009/10/23 22:07 | edit

テンママさんへ

おいしそうですか?
普通のカレーで申し訳ないぐらいでした。。。汗

タジは、小さな時からおもちゃには興味があまりないよ。
それを見て育ったサブもあまり興味を示さないの。

これって性格なのかな~?
テンちゃんが羨ましいよ!

URL | TAJImama #-
2009/10/23 22:09 | edit

ブンコさんへ

どさくさにまぎれてアピらずとも。。
いつでもいらしてくださいませ~!

カレーでもいい?(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/23 22:10 | edit

momoままさんへ

そうだよ。あれが見つかったから新幹線に何度も乗れるよね。(笑)

今度はゆっくりネ。
カレーでいい?

URL | TAJImama #-
2009/10/23 22:11 | edit

ハピママさんへ

こちらこそ!
御馳走様でした。

それにしても、またまた楽しかったね。
話尽きないものね。笑

URL | TAJImama #-
2009/10/23 22:13 | edit

犬子さんへ

飛行機乗って来ちゃう?

URL | TAJImama #-
2009/10/23 22:14 | edit

フラパパさんへ

普通のカレーだよ。(笑)

自分はココナッツミルクたっぷりのグリーンカレーが好きなんだけど、
家族が食べないので、一人でこっそり作ったりします。


URL | TAJImama #-
2009/10/23 22:16 | edit

春隊長さんへ

貴重な有休を・・・・いいの~?

今度は連絡するね。
タジ担当でよろしくぅ~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/23 22:17 | edit

先日はお邪魔しました~♪そして、コメント、遅くなってゴメンナサイ☆
週末仕事だったりバタバタしてたらあっという間に何日か経っちゃってました(汗)

カレー、美味しかったです♪サラダも♪
本当、居心地良くて、楽しいおしゃべり♪楽しかったです~♪♪
長居しちゃってゴメンナサイ。
タジくん、ハイテンションだったのね。帰った後のタジくんとギャップが凄いかも(笑)
次回は違うもの、持参しますので~♪
お庭でタジサブくん、一緒にお茶会しましょう♪♪

URL | ネロママ #-
2009/10/26 01:30 | edit

ネロママさんへ

こちらこそ!
楽しい時間をありがとうございました♪

お庭でお茶会やりましょう~!

コーヒーこぼさないようにしなきゃ。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/10/26 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1020-abe7dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

