TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EPSON Colorio【2】  



CyberBuzzのEPSON Colorio のモニター体験、2回目のレポートです。


2回目のレポート体験は
「写真プリント、CDレーベルプリントの体験記事」
と言うことで、

A4サイズの写真をプリントしてみました。

taji3208.jpg



どう??
綺麗でしょ~

(夜だったので写真撮影が上手にできなかったのですが、かなり綺麗な仕上がりです。)

続いて、
CDレーベルへのプリント。

今使っているエプソンのプリンターもCDへのプリントができるタイプだったのですが、
何やらとっても面倒そうだったので一度も使ったことナシ。

今回のこれは、簡単!

まずはスキャナ部分にプリントしたい写真をセットして。
続いて、
CDをセットして↓

taji3209.jpg


パネルの設定をして、スタート~

taji3210.jpg


あっと言う間に、綺麗にプリントできちゃいます。

ほらっこんな感じ。

taji3211.jpg



初めてだったので、マニアル読みながらだったけど、操作は簡単。
もちろんCDへの試しプリントもできるので、レイアウトチェックも心配なし。

サブの写真で作ってみたけど、写真じゃなくても家にあるCDをそのままスキャン部分にセットすれば
綺麗にCDのコピーもできるし!いい感じ~。


もちろん写真プリントもCDプリントも今使っているものよりスピードが速い。
ストレスがないです。


商品の詳細はこちら


そんな一生懸命な飼い主をよそに、
子豚さんたちは、
こんな風に激しく遊んでおりました。




taji3212.jpg



taji3213.jpg









可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg



category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

いやっ!! やっぱりとっても綺麗にプリントできるんですね!!
A4サイズにまで大きくするとちょっと?ってなっちゃうけど
これだけ綺麗ならやっぱりすごいプリンターなのかも♪
CDレーベルへのプリント…
こんなのができる事も今まで知らなかったぁ(笑)
これはお試し期間が終わったら買うしかないですよね♪
全く機械には疎いJuJuママだけど…ほしいっ♡
今の機械達って優れてる。。。
A4のお写真は額に入れて飾らなきゃ♪

ママが忙しいってわかってるから二人で仲良く遊んでたんだね♡
上になり…下になり…楽しそう♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/11/04 10:19 | edit

すごい綺麗で鮮明ですね~
タジサブくんすごく綺麗にプリントされてますねぇ~
さすがモデルが良いからですね!!

2人で遊んでる姿とってもかわいいですね~
サブくんのおなか白くてかわいいですぅ~

遅くなりましたが、素敵なものが届きました~♪お忙しい中本当にありがとうございました!!大切に使わせていただきますね~(^^)

URL | かのこ #-
2009/11/04 11:10 | edit

わわわ!これはナカナカの高性能ですね~。
これだけプリンタが賢いと嬉しくなっちゃいますよね。

額に入れて飾れるくらい、ホントキレイにプリントできるんですね~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/11/04 13:55 | edit

CDのコピー やりたいのはヤマヤマなのですが~。
メンドーそーでなかなかできない…。。

いいなぁ~ それ!
CDそのままもコピーできるんだぁ~
ますますほすぃ!

ところで 子豚君達楽しそうに遊んでる
じゃないの~!
サブちん…ほどほどにねっ(笑)

URL | 春隊長 #-
2009/11/04 14:12 | edit

きれいに印刷できてる~CDに直接プリントできるんだ。すごい。
くろすけ家、白い紙にしか印刷したことがないよぉ、やり方を見るのがめんどーで(爆)

お試し期間がすんだら格安で手に入るのかなぁ?
タジサブプロレス。たのしそ~~!!

URL | くろすけの母 #-
2009/11/04 14:42 | edit

おぉぉぉ!
こんなに綺麗にCDにプリントできるんだ~~~。

こういうモニターってほんと当たるんだ・・・。
うらやましい~~~。

返すまで使い倒す?笑

URL | YUKA #-
2009/11/04 21:03 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~!
A4サイズだと、やっぱりプリンターの性能が分かるよね。
かなり綺麗な仕上がりでびっくり♪
現像した写真と言っても分からないぐらいだよ。

CDへのプリントも超簡単でびっくりだった。
オリジナルのCDができていいよね。

激しくあそんでたよっ。笑

URL | TAJImama #-
2009/11/05 00:17 | edit

かのこさんへ

そうそう。モデルがいいから~(笑)

ミルちゃんタジと一緒で黒いからね~。
白い子は興奮してくると皮膚がピンクになってきて面白いよ。
きっとミルちゃんもタジもピンクになってきてるんだろうけど、
分からないもんね~(笑)

かのこさん。本当に本当にありがとう~♪

URL | TAJImama #-
2009/11/05 00:19 | edit

saemoさんへ

現像した写真のような仕上がりで驚いた。

日々進化してるんだねー。

額買わないとっ!笑

URL | TAJImama #-
2009/11/05 00:20 | edit

春隊長さんへ

でしょ~
面倒な感じしてたけど、超簡単なの。
綺麗にプリントできるし。この機能かなりいいかも。

最近ね。
タジもサブを誘ってよく遊ぶよ。
サブの方が早めに飽きて、タジの方がしつこいかも~(笑)


URL | TAJImama #-
2009/11/05 00:22 | edit

くろすけの母さんへ

笑!
でしょ~マニアル読むのが面倒なんだよね。
レポートしないといけないから、仕方なく読んだけど、
びっくりするぐらい簡単で驚いたよ。

格安で購入もできるみたいだけど、
金額がまだ分からないの。
金額によるかな~。(笑)

でも、返すの面倒。。。

URL | TAJImama #-
2009/11/05 00:24 | edit

YUKAさんへ

本当に当たっちゃったのよ!
もらえると思ったらモニターだったけど、、、笑

使い倒そうと思ってるけど、
そう言われると、それほどプリントするものもないんだよねー(笑)

年賀状作ろうかな。

URL | TAJImama #-
2009/11/05 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1030-2ab4e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

