TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレマチスの丘  

家の事をちゃちゃっと片付けて、
クレマチスの丘にお散歩に行ってきました。

毎年黄色に染まった銀杏並木を楽しみにしているのですが、
ここ数年は、まだだったり、もう終わってたり。

そろそろかな~と思ったのですが、
ちょっと早かった。あと10日ぐらいが見ごろかな~


taji3216.jpg



まぁ、この人たちには紅葉なんてどうでもいいみたいだけどね。


taji3217.jpg



せっかく来たので、
た~っぷりと歩いて、
時々休憩して写真撮ったりして、



taji3218.jpg



チャオチャオでカプチーノ飲んで帰るつもりだったのに、
お金持ってないことに気付いてがっかりしたり、



taji3219.jpg




久しぶりに着た洋服にたっぷりとひっつき虫の洗礼をうけたり、

それなりに楽しい時間を過ごしてきました。


今度こそ、黄金色に輝く銀杏並木をみるじょーーー!




可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg



category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

[お金持ってないことに気付いてがっかり]
うけるぅ~~!!!かわいいねタジママって。

サブちゃん、首まわり大きいね~~!

URL | くろすけの母 #-
2009/11/06 00:18 | edit

1か月ちょっと前までは青々してたのにね。
もうクレマチスの丘も秋の装いかぁー
来週末あたりはいい感じに銀杏並木も綺麗な黄色になてるかもね。

タジママ・・・いつも残念だね(笑)
私もこの間、サザエさんしちゃった。
♪買い物しようと街まで~財布を忘れて~♪

URL | momoまま #-
2009/11/06 02:20 | edit

いつもお写真で見てるクレマチスの丘大好きです♪
こんな素敵な所が歩いて行ける距離にあってそれに人も少ないなんて
とっても羨ましい~!
ここならタジ君サブ君もお散歩楽しいよね(*^^*)
うちがお散歩喜ばないのは住宅街の中ばかりだからかなぁ…
テーブルと椅子がある所がカフェなんですか?
またまたいいなぁ(笑)
でもっ! お金を持ってきてなかったなんて大ショック(笑)
おやつも持参してなかったのかな?
銀杏並木…銀杏拾えますよね♪
JuJuママ銀杏大好きなんですが…おへそのゴマのにおいが
するのだけはいつも笑えます~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/11/06 06:59 | edit

きっと秋のクレマチスの丘も最高に
ステキなんだろうなぁ~
黄色く色ずいた銀杏…大好きぃ~
私も文太と一緒に久しぶりに公園へ
行ってこようかな♪

お金持ってこなかったぁ…ガァァンって
私はお財布持ってきたのにお金入ってな
いじゃぁん…ガァァンは何度かあります(汗)
ハッハハ…

URL | ブンコ #-
2009/11/06 08:48 | edit

クレマチスの丘、キレイでしょうね~♪
そろそろ行ってみようかな~(*^。^*)

お金持っていかなかったんですか!!
ありゃま…ショックすぎる…(*゚Д゚)

URL | ビビママ #-
2009/11/06 09:35 | edit

秋田は今、街の銀杏並木が黄色です~。
そろそろ落ち出して、黄色い絨毯が出来始めています。

タジサブのおしりを突き合わせた2ショットがすっごくイイです~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/11/06 13:25 | edit

タジママさんも早すぎましたか~。
TVで紅葉スポットが綺麗に放送されてるから、
もう見頃じゃないかと勝手に思っちゃいますよね~。
タイミングをはずさないようにお互い頑張りましょう!
銀杏の黄色い絨毯もきれいそうですね。

タジ君サブちゃんがお洋服着てる~!
なんか新鮮☆
ひっつき虫!なつかしい。
パイル地の洋服なんか着てた日にゃ~大変です。。。

URL | ジャンママ #-
2009/11/06 15:53 | edit

沼津もまだ早い?こっちもまだだよ。
まっ黄色の銀杏並木があるんだ、綺麗だよねー!銀杏の実、塩振ってレンジでチンすると美味しいしね!

一昨日またまた諏訪に行ったらあっちは寒いから紅葉真っ赤かだったよ。

あーお財布忘れちゃったんだ。あるよね、あるある。
大昔コンビニにかあちゃんの財布持ってビール買いに行ってレジで開けたら50円しか入ってなくて恥ずかしかったなー。言い訳が「この財布は違うんです!」 意味不明...

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/11/06 18:33 | edit

くろすけの母さんへ

ぐる~っとお散歩して最後にお茶して帰ろうと、
ずっと楽しみにしながら歩いていたのに。。。ガッカリだよ。

サブね。毛が長いんだよ~。
肉マフ凄いよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/06 20:32 | edit

momoままさんへ

うんうん。
随分色々な気が色づき始めてきたよ。

まったく。。。
意外とうっかりさんで困る。。。
momoままも?(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/06 20:34 | edit

JuJuママさんへ

この日は一段とガラガラで、美術館に来た人が数人。。
ほぼ貸切でした。

広い敷地内の中にイタリアンレストランがあって
そこのテラス席でお茶もできるの。

カプチーノものすごく楽しみにしながらお散歩してたから超残念。
お茶する予定だったのでお供もなしだったよ~

ここの銀杏の木、
ギンナン落ちてないんだよね~不思議。

URL | TAJImama #-
2009/11/06 20:37 | edit

ブンコさんへ

かなり長い距離の銀杏並木なの。
黄金色になるとすごくきれいなのに、まだ早かった。
山梨はそろそろ見頃じゃない??

文ちゃんと綺麗な秋を満喫してください。

私もお財布の中に、一枚もお札がなかったなんてこと
しょっちゅうあるよ~涙

URL | TAJImama #-
2009/11/06 20:39 | edit

ビビママさんへ

うんうん。
後10日って所かな~
黄色に色付いた銀杏並木きれいですよん。
パスタもおいしいし。(笑)

でしょ~
カプチーノ楽しみにしながらお散歩してたから超ショック~

URL | TAJImama #-
2009/11/06 20:42 | edit

saemoさんへ

秋田が今だったら静岡はまだ先だよね~。

近くなのでちょくちょくお散歩に行こうと思ってます。
その時は必ずやお財布持って。笑

URL | TAJImama #-
2009/11/06 20:43 | edit

ジャンママさんへ

うんそうなの~ジャン君と一緒だよ(涙)

近くなのでまた近いうちにリベンジするよ。

洋服珍しいでしょ。
たまには着せなきゃって思って。でもタジもサブも嫌がってたけどね。
大変よ。取るのに。。。
本当に着せなければ良かったよ。

URL | TAJImama #-
2009/11/06 20:45 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

諏訪あたりだと、今が見ごろなのでしょうね。
仕事とはいえ、紅葉が楽しめて羨ましい~

ギンナン、超おいしいよね。
ギンナン食べると日本酒飲みたくなるよー。

お財布!
開けてびっくりって事あるよね。
私も良くやるもの。。。

周りに知り合いがいないか見渡しちゃう。(笑)



URL | TAJImama #-
2009/11/06 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1032-10701c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

