TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記  

ブログって日記だから、
一応その日の出来事、その日撮った写真を載せるように心がけてるんだけど、
(とか言ってなかなか思うようにいかないのが現状で。。。)

今日は、何やら雑用に追われ写真を一枚も撮らず。&撮る気力もなく。。。


で、過去の写真を振り返っていたら、かなりの時間を費やし、これなら横で寝てるタジサブの写真でも撮った方が早かった気が。。。笑

でもなんだか懐かしかった。
たまに過去の写真を見直すのも楽しいね。





ターさん、たぶん一歳になったばかりのころ。

taji3220.jpg



サブは、タジ家の子になって数日後

taji3221.jpg




可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg



category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

我が家も時々ブログで過去に戻りますが・・・良いですよね~
可愛いですよ~
只今育児真っ最中です!
石けん屋さんはタジママさんですよよね?

URL | poohママ #-
2009/11/06 22:43 | edit

相変わらずツヤっツヤのターさん
パピコのサブくんは激萌え~♪
そんな時を経て・・・
大胆な寝っぷりのタジくんと
やんちゃなサブくんに成長したのね(笑)

ブログを毎日更新すること。。。
我が家には到底真似できない
感服です!!!

URL | 橙 #J5O6wBlU
2009/11/07 00:18 | edit

アイタタタッ(;´▽`A``
私も心がけてはいますが。。。
2週間前とかの記事もあるし(汗「)
タジママのブログにはいつも感心しています。

確かに、写真編集していると昔の写真とか見出しちゃうの。
ターさん 今とあまり変わらないね。
若さ保ってる!
サブちん 可愛いー食べちゃいたい。
今も食べちゃいたいくらいに可愛く成長してるけどね。

URL | momoまま #-
2009/11/07 00:29 | edit

poohママさんへ

ですよね~。
時々昔の写真を振り返るとそのころの事を思い出したりして楽しめました。
ちゃちゃ丸君、大きくなりましたね。
激萌のちゃちゃ丸君の成長楽しませてもらってます。
せっけん。は~いそうです。(照)

URL | TAJImama #-
2009/11/07 00:49 | edit

橙さんへ

タジはパピコからあまり変化ないけど、
サブはタプタプがたっぷり成長したよ~(笑)

んも~!!平たく言えば「暇人」って事だよー(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/07 00:50 | edit

momoままさんへ

鳥居、素敵だねー。
あの朱色って日本独特の色で、なんとも素敵で好きぃ~

私も心がけているだけで実際は難しいよ。
過去を振り返ると、なんでもない日常の記事もなかなかいいもんだよ。

URL | TAJImama #-
2009/11/07 00:54 | edit

(/ー\*) イヤン♪ パピ子サブ君…可愛い~♡
ムチムチ体とシワシワ足が何とも言えない~♡
パピ子の時のお写真って何度見ても飽きないですよね♪
タジ君は全然変わらない♡
毛の艶もそのままですね♡

JuJuママのブログも…
その日の事をその日の内に書けてる事は少ないです(笑)
毎日更新されてるだけでもすごいと思うなぁ☆

昔のお写真を見てると時間があっという間に経っちゃいますよね!
タジ君のパピ子時代も見てみたい~♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/11/07 08:05 | edit

おー、小さい頃の写真も可愛くてイイっす。
まだどちらも無垢な頃!?

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/11/07 12:40 | edit

タジくんちょっと若い!
やっぱり顔って変わるんだ~。

サブちんのパピー時代って特別かわいくて、私けっこうそこらへんのブログ見ちゃいますよ。
いもむしみたいだし、やんちゃな感じがたまらんっ!

URL | YUKA #-
2009/11/07 15:11 | edit

はぁぁぁ、初々しさがたまらんっ♪

もちろん、今現在のターさんサブさんも大好物ですっ☆(笑)

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/11/07 21:02 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~。
パピコの写真って本当にかわいくてにんまりしちゃうよね。

タジはあまり変わりないよ。
そのうちお口の周りが白くなってきておじいさんっぽくなるんだろうけどね。

タジのパピーの頃の写真はあまりないの。
ちょうど引っ越しで大忙しだったから~
今思うともっと写真撮れば良かったって後悔してます。

私って暇人だよねー(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/07 23:29 | edit

フラパパさんへ

んも~やだな~~
二人とも今でも無垢のままよん。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/07 23:30 | edit

YUKAさんへ

少しだけ若々感じがするよね。(笑)@タジ

サブはパピーの頃はかわいかったんだけどね~
どこをどう間違ったのか。。。笑
天使ちゃんには変わりないけどね。


URL | TAJImama #-
2009/11/07 23:32 | edit

ロビワマさんへ

やっぱり子犬の頃っていいよね~。

ついこの間の事のような。。。ずっと昔の事のような。。。

URL | TAJImama #-
2009/11/07 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1033-a5dcb0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

