TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Buhi Rock Fes. '09  

最高のお天気の中、ブヒロックフェスに参加させていただきした~♪

言うまでもなく、最高に楽しかったーーーーーーーー!

まずはスタッフさんたちに感謝しなきゃです。

スムーズな進行と楽しいイベントと、尚且つとってもおしゃれ♪

みんなありがとう!


ではでは、お友達どどーーっと紹介。

(えーっと、みんなかわいいのに、テンションが高かったため写真が使いものになるものが少なく・・・やっぱりこういう時はだめだな~と、最初に言い訳しておきます。笑)


taji3242.jpg



taji3243.jpg



taji3244.jpg



taji3245.jpg



taji3246.jpg



taji3247.jpg








集合写真と撮るために集合した飼い主たち。


taji3248.jpg





イケイケゴーゴーのタジと。
taji3249.jpg





心が折れて、よだれマンになったサブ。
taji3250.jpg





お会いしたかった方にも会えてとっても嬉しかったし、
はじめましての方ともお話出来てテンションあがっちゃったし!!


何よりみんなとってもいい人ばかりで、やっぱりブヒ最高!だよー。



写真整理したら、また来週やってほしいって思っちゃった!(無理だよね。)




本当にスタッフの皆さんありがとうございました。













可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg



category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

お疲れさまでしたぁ~\(^o^)/
たくさん写真撮ったねぇ~
ウチ…撃沈。。。
ブログ、更新不可能かも(汗)

ヨダレマン…かわいい~(笑)

図々しい我が家…遠慮を知らない我が家…
明日、メールしまぁ~す(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2009/11/17 01:12 | edit

楽しかったですね~!!
憧れのタジままさんとお話でき、TAJIさんとキッスできて(笑)嬉しかったです♪

もし宜しければ、うちのブログにリンクさせて頂いても宜しいですか!!??

また会えるのを楽しみにしてます!!

URL | ayucchi #WG3/H9bE
2009/11/17 01:20 | edit

ん~~もう楽しそうっ♪
参加できなかった我が家ですが。。
写真見ててわくわくしちゃいましたよっ

心が折れた?サブ君のよだれすごいっダイジョブー?(汗)
mamaさんっ楽しい時ほど写真撮るのって大変ですよね(笑)
お疲れ様でしたっ

URL | みお #IKIkY0I6
2009/11/17 03:37 | edit

お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですね♪
お逢いできてうれしかったぁ!!
最後のヨダレマンに朝から心奪われ…
とってもいい気分~☆☆☆
写真…すごぉぉい!!
私全然撮れていません(泣)
ホント来週も~って気持ちになりますよね♪
あぁぁ~楽しかったぁ!!!

URL | ブンコ #-
2009/11/17 07:15 | edit

参加できなかった我が家(涙)
でもちゃんと晴れますよ~にとお祈りしておりました。
みなさん楽しまれたみたいで、、ブログめぐりをして楽しんでます(笑)
サブくん、、どうしちゃったの??
すごいアワアワだね。大丈夫だったかな??

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/11/17 07:50 | edit

お写真見てるだけでとっても楽しそう~♪
すごい数のBUHIちゃん達が集まったんですね♡
という事は…飼い主さん達もすごい数なんだぁ。。。
お天気もよかったみたいでみんなでワイワイ楽しかったんだろうなぁ♪
お写真って最初に撮っとかなきゃ後からは忘れる事が多いですよね(笑)
これだけのBUHIちゃんが撮れてたらいい方かも(*^^*)
でも絶対にお名前とお顔はわからなくなっちゃいますよね(笑)

タジ君はイケイケゴーゴーでがんばったんだ♪
(゚゚;)エエッ サブ君…どうしちゃったの?
心が折れてよだれマンに。。。
誰かとケンカしちゃったのかな?
お顔がタジ君とは対照的で悲しそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なになに~なにがあったのか気になる~!!

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/11/17 08:17 | edit

お疲れさんでした~。

日々読み逃げして、タジままさんの妄想をふくらまして(笑)お会いできて、愛知県出身で静岡まで来て三河弁を聞かせてもらう事も出来て(笑

ウチのママさんとも素敵でしゃべりやすい人だね~~なんて(笑

また、なんか機会があったら遊んで下さいね~。

良かったらリンクさせてくださいね。

宜しく~~。

URL | どん父 #-
2009/11/17 08:47 | edit

すごい楽しそうなイベント!
タジママのブログにひろしまのQ ちゃんがいる。なんかすごい。
タジ君の満点笑顔と、サブちんの折れたココロ・・・・サブちゃんいったい何があったのぉ。そんなヨダレーダーだして。。心配だぁ。

URL | くろすけの母 #-
2009/11/17 08:55 | edit

buhi69ではお忙しそうにしてらしたのに、突然お声をかけさせていただき申し訳ありませんせした。
でも、少しお話しできて嬉しかったです。
TAJI君があんなに大きかったなんて・・・
実物は写真で想像していたより大きかったけど、とても可愛かったです!
これからもよろしくお願いします!

URL | こなつのお母さん #-
2009/11/17 09:14 | edit

おつかれさまでした!
タバコ休憩中(だったかな?)のパパさんと
ちょっぴりお話させてもらった、
チョビママのヨンです。
タジサブちゃん・・・あのみんなのブログで
お名前をよく見かけていたので、
すぐわかりました!
勝手にリンクさせていただいちゃいました。
これからちょこちょこのぞかせてもらいますので、よろしくおねがいしまーす(^ー^)

サブちゃん・・・心がおれちゃったの?w

URL | ヨン #bmPBbQqk
2009/11/17 09:41 | edit

今回は沢山話が出来て良かったです。
ゲームに盛り上がりとあっと言う間の1日
そう来週でも!!って無理は分かりますが、来年また参加したいですね~
春先にGPもあるかな?
また是非!ブログの記事がぜんぶUPできましたら、我が家のリンクの覧整理して貼らせて頂きます!!

URL | poohママ #-
2009/11/17 09:47 | edit

このイベントって。。。

エビスくんの所が開催しているイベントですか?私エビスくんの大ファンなのです。勿論タジくんとサブくんのファンでもありますよ。
いいなあ。私もそっちに住みたいなあ。
楽しそう。前は大阪でもそういうイベントがあって参加してただけに裏山。

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2009/11/17 10:36 | edit

唯一顔見知りのタジサブ家。心強かったです(w)念願のお名刺交換もクリアできたし旦那さんともお話できて最高でした。
最後にレアなサブの白糸の滝も頂きました。
(w)
お疲れ様でした。

URL | BOB父 #-
2009/11/17 11:40 | edit

お天気にも恵まれて、楽しい一日だったのが伝わってきますよ~。
ブヒまみれだ~(^^)

サブちゃんどうしちゃったの。。。
悲しそうなお顔をして、私まで泣けてくるわ。
素晴らしいよだれの滝だから、よだれ王子の称号あげちゃうよ!

URL | ジャンママ #-
2009/11/17 11:52 | edit

乙でした

5時間ドライブも楽しかった2日間の反省話で快適ドライブだったよ!
色々ありがと。またね~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/11/17 12:52 | edit

日曜日はありがとうございました!
毎回「次回こそはお話を!」とか言いながら毎回ゆっくり話せてないような~・・・がちょーん
というわけでまた次回(笑)
今度は素敵なおうちに突撃訪問したいと思います!

URL | az #-
2009/11/17 12:56 | edit

お疲れでしたー!楽しかったねー。
前日からの飲み過ぎにも関わらずテンション上がっちゃったよね。
天気は良いしー、102ブヒは圧巻でした。

サブちんの白糸の滝、必見物だったね。

また来週やらないかなー?無理無理。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/11/17 13:03 | edit

わ~皆とってもかわいいですね~
タジサブくんも楽しそうです~(〃▽〃)

でもサブくんの心が折れたのですか?
気になります涙


お天気も良くて最高のBUHI日和でしたね~

ママさんお疲れ様でした~(〃▽〃)

URL | かのこ #-
2009/11/17 14:12 | edit

うわ~~~~~
いいなぁ~~~~~~
前夜祭で二日酔いしなかったですか??

サブちん
何故に心が折れてしまったのかしら
大勢の人&ブヒがいて、圧倒されたとか?

この日は天気も良くって、最高の一日だttでしょうね
日焼けは大丈夫でしたか??笑

URL | おむハハ #-
2009/11/17 14:27 | edit

うふふ・・タジママさんのウレシイ興奮ぶり
伝わる 伝わる!

 心が折れたって 何ほどの事?
サブちん。。。。。涙

URL | ギューママ #-
2009/11/17 16:26 | edit

楽しい一日でした。
ありがとうございました。
やっと直接お話ができて嬉しかったです。また会える機会を楽しみに 今後ともよろしくお願いします。

URL | 颯☆優音family♪ こぱん #-
2009/11/17 16:28 | edit

やっと会えた!
もらう物をもらい、お礼も言わず初ご対面。
思った通り、楽しいタジ家♪
何が心が折れたの?
気がついてあげられなくて、ゴメンチャイね。

URL | 空太郎まま #-
2009/11/17 18:12 | edit

いつもブログは読んでましたよ!!

BUHI69お疲れさまでした。
沢山のBUHIちゃんで嬉しくて嬉しくて
初のオフ会わくわくドキドキして名刺交換なんかしてしまいました(笑)
もっといっぱいお話ししたかったよ~。
また是非お会いできると嬉しいなぁ。
楽しみにしています。

URL | kotaくんのカーカー #-
2009/11/17 19:11 | edit

日曜日はお疲れ様でした~!
タジは何度もみかけてて、サブちゃんは?と思ってたら最後にサブちゃんにも遭遇できてよかった(^0^)

これからサッカーのない日は公園へ!!
を家族の合言葉にします(^0^)9

URL | ゆゆ #-
2009/11/17 20:19 | edit

お疲れさまでした~♪

オサレ~な名刺&おやつ、ありがとう~!
終った後、みんなで美味しくいただきました~
ごっちで~す!
サブチャンのおよだお見事~!
何があったんだろ!?と思わせるサブチャンのお目目~♥
カワユすぎ~(激

いつかゼッタイにTAJI家におジャマするぞ!!!(夢

URL | yuka #-
2009/11/17 20:43 | edit

日曜はありがとうございました~!
今回は近くでタジ君とサブ君の
濃厚な兄弟愛を見れたし
サブ君のおよだも目撃したりで
楽しかったです~
サブ君大好きなおにいちゃんを
他の子に取られたくないんですね
可愛いです♪
次回はゆっくりお話できますように。

URL | 和音 #-
2009/11/17 21:10 | edit

お疲れ様でした~
ちょびっとお久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです~
ぶりちち、BUHI69楽しかった~!!、と言ったあと、必ずTAJIママさん相変わらずおもしろかった~!!って言ってニヤニヤしてます。笑
さぁて、がんばって茂子産み落とします!!
また正式な名前、報告しますね。

URL | ぶりはは #-
2009/11/17 21:13 | edit

wacoさんへ

お疲れ様!&ありがとう~♪

ノリノリのnori君のお陰でとっても楽しいオフ会になったよ~。
日本中のオフ会にたぶん引っ張りダコだと思うよ!

もっと頑張ってたくさん撮ったのに、これしか使えるものがないの。。。涙
自分が楽しんじゃったから仕方ないな~

うふふ。

URL | TAJImama #-
2009/11/17 21:50 | edit

ayucchiさんへ

うんうん。とっても楽しかったですね~
私もayucchiさんにお会いできてうれしかった~
生よしきんも触れたし。。。♪

リンクもちろんですともぉ~

私もリンク貼らせてくださいませね~!

是非是非、またお会いしましょうー!

URL | TAJImama #-
2009/11/17 21:52 | edit

みおさんへ

うんうん。
お天気にも恵まれて、富士山ばっちり!
とっても楽しかったですぅ~

サブね。突然よだれマンに変身してたよ。
急に暑くなったからかも。。。です。

全然大丈夫で~す。


URL | TAJImama #-
2009/11/17 21:54 | edit

ブンコさんへ

こちらこそ~
文ちゃんお留守番って聞いてたから、会えて良かったー!
元気そうで安心したよん。

サブあんまりよだれ出ないから、かなりレアかもぉ~
ちょっと暑かったのかも。。。

ブンコさん、いつもお心づかいありがとう♪
感謝でいっぱいです。またタジ家に来てね~




URL | TAJImama #-
2009/11/17 21:57 | edit

そらママさんへ

そうだよーーー!
ブヒックスでキメキメのそら君に絶対会えるって思ってたのにぃ~
超残念!!

サブ、全然大丈夫だよ~。かなり気温も上がってちょっと暑かったみたい。

また会えるの楽しみにしてま~す。

URL | TAJImama #-
2009/11/17 21:59 | edit

すごい数!
これだけいたらさぞかしブーブーはーはー聞こえそう~。



タジくんっ!楽しいんだね~~~。
こっちが嬉しくなっちゃうくらいの笑顔じゃないっ!

サブちん・・・なぜ???笑

URL | YUKA #-
2009/11/17 21:59 | edit

JuJuママさんへ

ブヒちゃんだけで、102匹も集まったんだよ~
凄いでしょ~

みんなみんなかわいいのぉ~
ケンカもなくみんな個々の楽しんでたよ~。

自分も楽しんじゃって。。。写真が。。。。涙
仕方ないよね。

サブは、たぶん気温が上がって暑かったみたい。
ほらっ、いつもこんな顔してるから。。。ご心配おかけしました~

URL | TAJImama #-
2009/11/17 22:01 | edit

念願のTAJIMAMAさんにお会い出来て嬉しかったです。
やはり素敵なMAMAさんでした!
パパさんとも少しお話できましたし、なにより
TAJI君にむぎゅーと出来た事が幸せでした。
サブちゃんは遠くからしか会えませんでしたが、
またいつかお会い出来ます事を楽しみにしております。

ルドルフの写真も載せていただけて光栄です。
本当にありがとうございました。

URL | 841nuno #-
2009/11/17 22:04 | edit

ども!
お疲れさまでしたぁ~。

ありぃぃ~ ひろばのお気に入りでタジ家の更新反映されてる?
遅いーーって思ってたら…出遅れてるしぃ!

来週にもやりたくなちゃうに1票(笑)
なぁーんで あんなに楽しいんだか!

サブちん。心が折れちゃったのかぁ~。
そんなサブちんのよだれ~ 君のママはねぇ~「白糸の滝~」とか言ってね、みんなに写真取れせていたんだぞぉ(笑)
でね…このオバサンもしっかり撮ってね、今日のブログに載せちゃったりしたんだよー。
ゴメンよーぅ…

URL | 春隊長 #-
2009/11/17 22:34 | edit

お疲れ様でした。

相変わらず、テンション上がらぬ娘。
代わりに、親のテンションアップ。
今度はいつかな。
わが家、毎月でもOKですね。

URL | びじゅ #-
2009/11/17 22:55 | edit

どん父さんへ

お疲れ様でした~
お天気も良くて最高に楽しい一日でしたね~。

妄想~!?(笑)
それは残念でございました。。。笑

是非今度は三河弁VS名古屋弁で!!
またお会いしましょう~。

リンクもちろんです。こちらにも貼らせてくださいね~。

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:05 | edit

くろすけの母さんへ

うんうん。
Qちゃんにお会いできましたよ~!
むちっとしたとってもかわいい子だったー!
2ショット写真も撮れたし。(上手に撮れなかったけど。。。涙)
Qちゃんパパさんもママさんも素敵な人でした。

タジとくろちゃん、どっちが大きいですか?って聞いたら、
くろちゃんの方が大きいかな~って言ってたよん。うふふ。

サブは、たぶん暑かったみたい。(興奮してたしね。)
全然大丈夫だよ~

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:08 | edit

こなつのお母さんへ

こちらこそ~
お声掛けてくださってありがとうございました♪
もっとお話ししたかったですね~。

またお会いしましょう~!!!

タジ大きかったですか?
抱っこできるブヒちゃんに憧れてます。(笑)


URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:11 | edit

ヨンさんへ

楽しい一日でしたね~♪

そうだったのですか~!
タジサブ分かっていただいて光栄です。
こちらこそ~よろしくお願いします。

私もリンクお願いしまーす。

サブは、どうやら暑いのと興奮したのと。。。だと思います

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:18 | edit

poohママさんへ

日曜日は遠くからお疲れ様でした~♪
でもぉ~とっても楽しい一日でしたねー。

poohママさ~ん、お心づかい本当にありがとうございました。

うふ。来週も!スタッフさんからダメ~って言われちゃいそうですね。(笑)

私もリンク貼らせてくださいね。

また、お会いしましょう~

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:21 | edit

犬子さんへ

そうだよー!
クレさんたちが企画してくれたオフ会でした。
とっても楽しくておしゃれなオフ会でしたよー。

なななんと。102匹ものブヒちゃんが♪
みんなかわいくて興奮しまくりでしたー。

沖縄にもそういうイベントがあるといいですね。

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:24 | edit

BOB父さんへ

BOB君がビックになっていてビックリしちゃった~!
タジみたいに大きくなっちゃうかもぉ~(笑)

BOB父さんが最初のお名刺交換相手でした!

お天気も良くて楽しい一日でしたね~。
またご一緒しましょうね~♪

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:26 | edit

ジャンママさんへ

なななんと。。。102匹ブヒちゃんなんだよ~!
凄いでしょ!
私もウハウハだったよん。

サブはね。暑いのと、興奮してるのと。。て感じでした。

よだれ王子いただきましたー!

大魔王2世じゃなくて良かったよ。笑
まだまだ大魔王にはかなわないけどね。

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:28 | edit

梅松父さんへ

うふふ。
どんな反省会だったのかな?
Uターンして戻ってくれば良かったのにぃ~

事故。。泣けるよね。

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:29 | edit

azさんへ

こちらこそ、
本当にありがとうございました!
もくもくとお仕事されてるazさんに惚れたよ~!

皆さんのお陰でとっても楽しい一日が過ごせて幸せでした。

azさんに聞きたいこと山ほどあったんだけど。。。次の機会に。
うんうん。ぜひ遊びに来てね~

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:31 | edit

ハッピーとうちゃん(ロックな兄貴)さんへ

楽しかった~~♪
ロックな兄貴のお陰で楽しさも倍増したよ~。
でも、
「あと10年若かったら。。。」に妙に納得したよ。
まだ、疲れ引きづってるでしょ(笑)

そうなの~前日飲み過ぎなため若干くらっとしながらの参加だったけど、
楽しくて忘れちゃったよ。


サブ、よだれあんまりでないからかなりレアでした~(笑)


URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:35 | edit

かのこさんへ

なんと102匹ものブヒちゃんだったの~
みんなかわいい子たちばかりで、
んも~わたし、ウハウハだったよ~!

サブはね。暑いのと興奮状態だったのと。。。って感じです。大丈夫だよ。
でもいつも悩んでるみたいな顔してるからね~。笑


URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:36 | edit

おむハハさんへ

前日のお酒が若干残ってたおかげでテンション高かったのかもぉ~(笑)

心が折れたさぶは、暑いのと興奮してるのと。。。って感じです。

紫外線が強くて顔洗ったらピリピリしてた。
絶対紫外線NGの歳なのにぃ~

でも、童心に戻って楽しんできました。


URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:39 | edit

ギューママさんへ

伝わった~!?
だって、102匹のフレンチだよ~。
絶対興奮しちゃうって!!
右見ても左見ても前向いても後ろ向いても。。。だもん。笑

サブは、暑いのと興奮してるのと。。。って感じです。
大丈夫だよん。

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:40 | edit

颯☆優音family♪ こぱんさんへ

お疲れ様でした~
お天気も良くてとっても楽しかったですね。

私もお話出来てうれしかったですぅ~
でももっとゆっくりたっぷりお話したかったー!

是非またお会いしましょう~♪


URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:42 | edit

空太郎ママさんへ

こちらこそ~!
お気遣いありがとうございました!!

私も空太郎君に逢いたかったの~
帰るとき上手に前足で歩いていて感動しちゃった。
102匹のブヒちゃんたちからきっとたくさんの元気玉もらったはず!
がんばってね~空太郎く~ん!

サブは、暑さと興奮したのと。。。だと思います。全然へっちゃらでしたー!

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:45 | edit

kotaくんのカーカーさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
お天気が良くて最高に楽しい一日でしたね~

可愛いコタ君は見れたのに、ママさんとちゃんとお話ができず、
心残りですぅ。

近くですもの、ぜひまたお会いしましょう~!

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:49 | edit

ゆゆさんへ

お疲れ様でした~。

んも~。。ものすごく近くに住んでるのに、朝霧で会えるのってなんか不思議~(笑)
賞品ゲットのゆず君、とってもかわいかったよ。

ぷりんちゃん楽しそうに遊んでたね。
今度こそ、女子の魅力に気づくことでしょう。。。

合言葉!よろしくぅ~

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:51 | edit

yukaさんへ

こちらこそ!本当にお疲れ様でしたー!
そして!本当にありがとうございました。

あれから寝込んでない?大丈夫??
疲れちゃったでしょ!
皆さんのお陰で参加者は大満足ぅ~
とっても楽しかったです。

そんなとっても忙しいのにお心遣いまでありがとうございました。

うんうん。ぜひ来てね~。待ってるよん。

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:54 | edit

和音さんへ

こちらこそ!
お疲れ様でした~♪

お天気も良くてとっても楽しかったですね。

最後の最後に過激な兄弟愛見せつけちゃったね。
全くサブはややこしい男なの。。笑

私ももっと沢山お話したかった~
次回まで楽しみは取っておきます。

お心づかい本当にありがとうございました♪

URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:56 | edit

ぶりははさんへ

お疲れ~
茂子は大丈夫だった??

んも~もう私の頭の中には、茂子もしくは茂(←どっちかって言ったらこっちのがおしゃれ)
だもの。
まー私もかなりしつこいといえばしつこいけどね。(ごめんね)

でもね。momoままも、赤ちゃん名前決まっても、茂子って呼ぶよって言ってたよん。

ぶりははもぶりちちも元気そうで安心した~。

元気な赤ちゃん産むんだよ~~


URL | TAJImama #-
2009/11/17 23:59 | edit

YUKAさんへ

なんと102匹だったんだよ~

きっとYUKAさん鼻血出ちゃうはず!
みんなかわいかった~♪

タジってさ~いつもどよ~んとした顔してるけど、なんか嬉しそうでしょ。
サブは、暑くて興奮して。。。だと思う。
ほら、いつも困った顔してるから。笑


URL | TAJImama #-
2009/11/18 00:01 | edit

841nunoさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良くて最高に楽しかったですね。

こちらこそぉ~
お心づかいまで。。本当にありがとうございました。
もっとゆっくりお話したかったですね。

絶対次の機会に!!

ルドルフ君、かわいかった~

URL | TAJImama #-
2009/11/18 00:03 | edit

春隊長さんへ

お疲れ様~

はるぴんのかわいらしさにクラクラしちゃったよ。
一人ぼーっと日向ぼっこ。。。笑
はりぃキャラ全開だったね。

来週もやって欲しいよね。
でも老体に鞭打っていかないと。。。私とぉ~隊長とぉ~ロックな兄貴とぉ~~笑

URL | TAJImama #-
2009/11/18 00:06 | edit

びじゅさんへ

お疲れ様でした~

美珠ちゃんのマイペースっぷり。
最高にかわいいじゃないですか~!!

あんなに楽しい会なら何度も参加したいですね。


URL | TAJImama #-
2009/11/18 00:07 | edit

ゎ~~~ん(≧▽≦)
ホントに楽しそう♪ ぉ天気に恵まれて良かったデスねぇ~d(ゝ∀・)
ぃゃ~、ホントに行きたかったぁ(;´д`)トホホ…ザンネン

皆、可愛いコばかりだし(‘-^*)b

ノリ②のタジ君と… サブ君(爆)
ヨーダ、ど~しちゃったの~w(゚o゚)w
もぉ、大爆笑しちゃいました~(^m^)

ぉ疲れ様でしたぁ~(^ω^)ゞ

URL | テンママ #-
2009/11/18 00:13 | edit

テンママさんへ

本当~~残念!

102匹のブヒちゃんだよー。
もう鼻血ブー状態だよ~~!

サブは暑いのと興奮と。。。いつもよだれ出ないので、かなりレアですぅ~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/18 00:55 | edit

参加ありがとうございましたぁ!!
またまたお会いできてうれしい限り♪

でもでも~。
大失敗。TAJImamaさんの素敵な名刺、貰い忘れた~(号泣)みんな、持ってて超羨ましい。泣きました~。
今度ぜひ、くださいね~。
今から予約入れときます!!

URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
2009/11/18 01:25 | edit

日曜日はお疲れ様でした~♪
何事もなく、皆の笑顔が見れた事が嬉しくて。

時間的にもゆったりできたので
ゆっくりお話が出来てよかったです!!!
まだ話し足りない&飲めなかったので
家庭訪問しちゃおうかと(笑)

TAJImamaの怨念
夜な夜な感じてました~(笑)

URL | 橙 #J5O6wBlU
2009/11/18 09:25 | edit

日曜日は本当にありがとうございました。
突然にお邪魔してすみませんでした。
いつもブログで見てる憧れのタジサブ家に会うことが出来て
興奮しっぱなしひと時でした。
ママたちの憧れのタジママさんは想像してた通りオシャレで素敵でした。
そしてなタジパパさんもニコニコと本当に優しそうでしたね。
タジくんサブくんとも一緒に写真が撮れて宝になります。
広島のみんなに自慢してやります。
静岡って本当に楽しくて病みつきになりそうです。
また、タジサブくんに会えることを期待しています。

URL | Qパパ #1NGyfgPI
2009/11/18 12:24 | edit

BUHIROCKありがとうございました!!

noriくんに紹介して頂いた、Boo家です。
よく読み逃げはさせて貰ってました(^o^)

タジサブに会えただけでも感激なのに、
名刺まで交換して頂き恐縮ですm(__)m

これからも宜しくお願いします!!!




URL | Boo家とーちゃん #-
2009/11/18 18:22 | edit

大阪ではあったんですが、大きくなればなる程非常識な人が増えてしまって無くなりました。同じ様に100匹以上のオフ会でした。雑誌の取材もあったりしましよ

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2009/11/18 18:50 | edit

hiromi(こつぶママ)さんへ

こちらこそ~
本当にありがとうございましたー!

皆さんのお陰でとっても楽しい一日でした~!!

ええ~!!
すっかり渡したつもりでいたーーー(大泣)

是非是非~~
10枚でいい?(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/18 20:06 | edit

橙さんへ

こちらこそ~
とっても楽しい一日でしたー!

未だ余韻に浸ってるよん。

橙さんの髪型とっても楽しみにしてたの。
ものすごく可愛くて似合ってた~
やっぱり美人はどんな髪型でも似合うのね。うふ。

やっぱり怨念にうなされてたのね~?
かなりよだれ垂らしながらみんなの見てたもの。。笑
本当にありがとう!大切にさせていただきます。

是非ぃ~~
遊びに来てねー♪

URL | TAJImama #-
2009/11/18 20:09 | edit

Qパパさんへ

広島からお疲れ様でした~!

可愛いQちゃんに会えてタジ家もとっても嬉しかったです。
momoままやくろすけの母さんから聞いていたので、
手ぐすね引いて待ってましたよん。

もっとたっぷりお話したかったぁ~~!



静岡!ちょっと遠いけど、またじゃんじゃん来ちゃってください。
その時はぜひご一報を!

今度はゆっくり遊びましょう~

URL | TAJImama #-
2009/11/18 20:12 | edit

Boo家とーちゃんさんへ

日曜日はお疲れ様でした~

お天気も良くてとっても楽しかったですね♪

お近くですものぉ~
是非また近いうちに遊びましょう~!

URL | TAJImama #-
2009/11/18 20:14 | edit

犬子さんへ

100匹以上のオフ会があったのですね~
さすが都会!

怪我もなく、みんな楽しく遊べました~♪
スタッフさんのお陰で楽しい一日でした!

URL | TAJImama #-
2009/11/18 20:15 | edit

日曜日はお疲れ様でした~♪&楽しかったですね~!!
タジくん、サブくんにライバル意識むき出しのオイラ・・・ゴメンナサイ(涙)

ん~!ヨダレマン♪つららみたいだ~(笑)でもそれが可愛いのだけど♪♪

また、お会いできるのを楽しみにしています♪♪

URL | ネロママ #-
2009/11/18 22:08 | edit

ネロママさんへ

ブヒロック!楽しかったね~♪

ブヒックスのユニオンジャック!似合ってたよ~。
イケメンは何でも着こなしちゃうね~♪

サブはたぶん暑かったようです。
そうそう。こういう顔してくれるから、「三度の飯よりブヒが好きぃ~」なんだよね~

また遊んでね~~~♪

URL | TAJImama #-
2009/11/18 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1042-f72f1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

