TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Buhi69 ビフォーアフター  

やっと晴れ間が出た本日。

楽しかったブヒロックを思い出しながら、後片付け。

taji3257.jpg


タジが思いきりおしっこかけてたらね~


■ビフォー編■

さて土曜日には、お江戸より梅松一家が遊びに来てくれました。

いつ~も、おいしい焼酎をご持参で(笑)

taji3251.jpg


これは、梅松家がタジ家に土曜日に行くって言ったら、ならば飲むのでしょう~とAKさんから頂いたもの。AKさん、ありがとう!当然空になりました。(写真はすでに空きビン)

そして太一朗一押しのロールケーキ!「堂島ロール」やばいよね~♪おいちぃ~

taji3252.jpg


ちなみに箱は空き箱。速効平らげました。


そして、素敵プレゼント♪

taji3253.jpg


欲しかったの~!クラウン♪
写真じゃ分からないけど、ピンクと白なのよ~
つけ方のポイントを聞きながら、

外国人梅松ママがつけてくれました。

taji3254.jpg



taji3255.jpg

びっくりして、固まり・・・



taji3256.jpg

そして、壊れる・・・
もうずいぶんお酒も入っていて、写真が。。。(タジは全然使いものになる写真がなかった~)


こんなことして遊びながら、
明日はみんなに会えるから楽しみだね~などと話も弾み。


明日は早いから10時には寝るよ~
なんて言っていたにも関わらず、すっかり日付が変わっておりました。







■アフター編■


さて、ブヒロックの余韻をひきづって迎えた月曜日。

山口からお里帰りのmomoまま&momo
初めて遊びに来てくれたコテ桃さん&虎桃
ブッちとロイのまさみさん。
ねねすずのさなさん

が遊びに来てくれました~!

楽しかったブヒロックの話や、今日の装いがどの飼い主よりも高価だった、虎桃ちゃんのお洋服チェックや。。。
楽しい話は尽きることを知らず。。。笑



taji3258.jpg


taji3259.jpg



女子が集まればテーブルにはおいしいものが!で決まりだよねっ!


taji3260.jpg





内容の濃い~~三日間でした。


すでにすっかり平日モードに戻っちゃった!





※ブヒロックでお名刺頂戴したブヒちゃんたちのブログ、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました。
事後報告になってごめんなさい!





可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg



category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ブヒロック。そして月曜日までお世話になりました。
やっぱり静岡入りしたらタジ家は外せないのよ(笑)これで、心残りなく山口に帰れるよ!
また日帰りツアーで遊びに行くけどね。
インスタントでも全然OK!
美味しいケーキはボスに頼めばいいよね~

本当にお世話になりました。また楽しい時間をご一緒してくださいね。

URL | momoまま #-
2009/11/18 23:19 | edit

もーもーもーもー、
連日ブヒまみれで楽しそう!

ブヒロック、行きたかったー。
行けても
ボブもワタシもモジモジしちゃうけど。笑
あっちこっちでブヒロックのブログを読み逃げして
あー、タジサブいたー、はるぴんいたー
とにやついて楽しませて頂きました。

URL | bobuuu #-
2009/11/18 23:37 | edit

3日間、BUHI②三昧だったんデスねぇ~(´艸`)
羨ましい~♪
そして、魔王も羨ましい(笑)

私も、こちらのティアラを来月買う予定デス(*´∀`q)エヘヘ
似合うかどうかが微妙デスけどねっ(→o→)ゞ

女のコは、ぉ洒落が出来て、ホントに可愛いデスょねっd(ゝ∀・)

URL | テンママ #-
2009/11/19 00:14 | edit

↓momoままさん
お疲れさまでした。
Qちゃんとのセッティングありがとね。
私もタジ家のインスタントはお気に入り♪
毎回、3杯は作らせてます^^

酔う前にこんなに撮ってたんだぁー。
珍しくブログっぽい記事になってて驚いたわ(^_^)
おプレ喜んでいただけて良かった!
我家にも大きい贈り物本当にありがとう。
お気に入りです♪
昨日は乳も一緒に寝てたから、丁度良いサイズだったみたい。

URL | 梅松ママ #2ZuXDQH2
2009/11/19 07:10 | edit

まぁ 前夜祭&後夜祭つきのBUHI ROKだったのですねぇ~。

足掛け3日のお祭りぃ~。
今回一番の充実ファミリーじゃぁ!

タジ殿&サブちん おちかれさまさまぁ~。

クラウン…もちろんタジママへのプレゼント
でしょ。 
もうみんなにお顔バレたんだから タジママがつけて姿アップしてぇ(笑)


URL | 春隊長 #-
2009/11/19 09:07 | edit

イベントを挟んで3日間も楽しい毎日だったんですね~♪
お祭りの後のような寂しさにおそわれてるかな…?
みんなで遊んだ後ってなぜか人恋しくなりますよね(笑)
でもTAJImamaさん達すごいっ!!
焼酎1本あけたんですね(笑)
JuJuママは日本酒ならいくらでも飲めますよぉ♪
3日目もおいしい物を食べながらワイワイと楽しそう(*^^*)
ケーキ達もおいしそうだし堂島ロールは絶品ですよね♡

タジ君サブ君達もずっとお友達と一緒だったからちょっとさみしいかな…

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/11/19 10:11 | edit

どれもこれも美味そう。

昨日からダイエットを本格的に始めたので、一層美味そうに見える(泣)

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/11/19 10:36 | edit

ぶんぶん

固まってそれからぶんぶんするのがサブくんらしくて可愛いですね。ちょっと笑っちゃいましたけど(^_^;)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2009/11/19 11:43 | edit

連日お祭りのような楽しさだったんですね~♪
おいしいものもたくさん。。^^*
お祭りのあとは一気に静かでちょっとさみしくなっちゃいますね

クラウン?ですか?
さぶちんのやめちくり~な顔がかわいい^^

URL | コポすけ #-
2009/11/19 12:17 | edit

お嬢様方

本は出しません。あしからず。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/11/19 12:38 | edit

わ~前夜祭も後夜祭もとっても楽しそうですねぇ~♪

タジママさんのお家はいつも美味しい物が
あふれていますね(^^)

サブくんのクラウンとってもかわいいですぅ~
タジくんも見たかったで~す(^^)

URL | かのこ #-
2009/11/19 13:03 | edit

サブちんの壊れた?お顔がまた
可愛くてニッコリしちゃったぁ~
もうぅ最高だね♪サブちん♪♪
タジ君も見たかったぁ…

月曜日も楽しくて~いいなぁいいなぁ~
やっぱり楽しいお話と美味しいもの!!
ケーキもみぃぃんな美味しそうで…
よだれジュルっです☆☆☆

URL | ブンコ #-
2009/11/19 13:47 | edit

濃いぃ~三日間!
楽しそうですね~。
クラウン可愛いな♪
サブちんの困った顔がまた可愛い☆
パピ子ちゃんみたいだよ~(^^)

美味しいスイーツに、楽しいお話は、
女子の特権ですよね♪

URL | ジャンママ #-
2009/11/19 16:03 | edit

前夜祭プラス後夜祭、なんだか学生時代の文化祭を思い出すなあ~♪
1番BUHI69を長い時間楽しんでいたのでは??良いなあ~私は仕事で、すっかり平日モードでした☆
でも、暇になると思い出してはニヤニヤしてたけどー♪
良いなあ~美味しいもの沢山で♪

虎桃ちゃんの洋服、気になる~♪

URL | ネロママ #-
2009/11/19 17:00 | edit

momoままさんへ

お疲れ~
今は、ご実家で羽伸ばしてるところかな~?
三食昼寝付き満喫して来てね。

んも~~インスタントなんて普段飲んだりしないじゃん!(笑)
高級なお紅茶その後見つかったよ。

そうそう。あのケーキはボスに頼もう~。

またね~すぐ会えるよね。

URL | TAJImama #-
2009/11/19 17:27 | edit

bobuuuさんへ

やばいよ。
102匹!鼻血ブーだよ~

モジモジでも十分楽しめるよ~。かわいいブヒを見放題だものぉ~

URL | TAJImama #-
2009/11/19 17:28 | edit

テンママさんへ

そうなの~
このところどこへも出かけなかったので、
鼻血でそうでした。

魔王!上品なお味でやっぱりおいしい!こちらも鼻血でそう~

テンちゃん、ティアラもクラウンもどちらも似合いそうだね~♪
写真楽しみしてま~す。

URL | TAJImama #-
2009/11/19 17:30 | edit

梅松ママさんへ

また、インスタント!とか言ってーーーー!(笑)

クラウン超嬉しかったよ。
今度ダッシュ邸に持ってってダッシュの写真も撮ることになってるの。
楽しみにね。

そー!あれなら人間も足曲げれば寝れそうだものね。良かった!



URL | TAJImama #-
2009/11/19 17:32 | edit

春隊長さんへ

ずっとお出かけしてなかったので、
中身の濃い~3日間でした♪

私がクラウン乗っけて写真!?

ありえん。隊長が載せたら考えるよ(笑)





URL | TAJImama #-
2009/11/19 17:34 | edit

BUHI69ではありがとうございました。
長年見ていたブログのタジサブ君に会えて
本当嬉しかったです。
サブ君は遠めからしか見れなかったけど
二人とも本当可愛くってかっこよかった♪
また是非お会いできるの楽しみにしてます。

URL | ブルママ #bBmFigmc
2009/11/19 18:18 | edit

クラウン!いいですね~
ホスィ~・・・
スィ~ツ・・
見たら食べたくなりました・・
時期的にモンブランたべたい!!

URL | poohママ #-
2009/11/19 19:46 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~
三日間ブヒまみれだったから、なんだかぽっかり穴のあいたような。。。

お天気も悪いしどよ~んとしちゃうよね。

JuJuママさんは日本酒派なのね~
私なんでも大丈夫です!(笑)

この日はビールを散々飲んだ後の焼酎でしたー!

どんなにおなかいっぱいでも甘いものは外せないよね~。
うまうまケーキでしたー!

URL | TAJImama #-
2009/11/19 20:09 | edit

フラパパさんへ

梅松家が来てくれたときは、
二日前から仕込んだ豚の角煮にしました~
でもフラパパさん!今は無理だよね~(笑)
カロリー高いものっておいしいもの多いしね。

もやしたくさん食べましょう~

URL | TAJImama #-
2009/11/19 20:10 | edit

犬子さんへ

普段洋服もほとんど着ないので、どうかな~と思ったけど、やっぱりぶんぶん!
今度はおやつでだましだまししながら写真に挑戦してみます。


URL | TAJImama #-
2009/11/19 20:12 | edit

コボすけさんへ

そうなの~
ちょっぴりさみしくなっちゃいました~!

うん。クラウン!男の子だからね~
女の子用のティアラもあるみたいよん。


URL | TAJImama #-
2009/11/19 20:14 | edit

梅松父さんへ

御意!
お嬢様方残念がるわ~

URL | TAJImama #-
2009/11/19 20:15 | edit

かのこさんへ

久々にテンション高くなりました~

食いしん坊だからね~
おいしいもの大好き♪です。

タジも写真撮ってみまーす。

URL | TAJImama #-
2009/11/19 20:16 | edit

月曜日はお邪魔しました。。。
美味しいコーヒーごちそうさまでした。
ケーキも美味しくてお腹いっぱいでした。。
お陰で夕食はmomoまま来てくれてるのに焼きそばで済まさせてもらっちゃった(笑)

憧れのタジ・サブ家思った通りの居心地のよさでした。
又遊びに行かせてくださいね。。
ケーキ見つめるタジ君最高に可愛いかったぁ。。。

URL | コテ桃 #qbIq4rIg
2009/11/19 22:25 | edit

オヨダのサブちん ゲージンママにクラウン
着けてもらって良かったね しかもパール!

固まって・・そして壊れる・・解るぅ~~
そういうリアクションするよね ウチもする
背中とか頭に何物か装着すると始まるよ~笑
梅松っちゃんみたくはなれないなぁ。。。

URL | ギューママ #-
2009/11/19 22:57 | edit

いつもお邪魔しちゃって、おいしいコーヒーをありがとう(笑)

また、帰りに寄らせてもらうね~♪

お疲れ様でした☆

URL | sana #-
2009/11/20 00:22 | edit

ブンコさんへ

うふふふふ。
サブは「なになに?」みたいな顔してたよ~!

タジは近日中に写真撮ってみるね~

ブンコさんも来ちゃえばよかったのにぃ~~
今度はご一緒しましょう~

URL | TAJImama #-
2009/11/20 00:32 | edit

ジャンママさんへ

久しぶりに濃い~日々を過ごしちゃいました。
やっぱりブヒたちみんなかわいくて大満足ぅ~

クラウン着けると、サブも王様みたいに見えたよ(笑)

うん。そうなの~
ランチ行ってその後タジ家だったんだけど、ボリュームたっぷりのケーキ!もちろんペロリでした~!

URL | TAJImama #-
2009/11/20 00:35 | edit

ネロママさんへ

でしょ~!
そんな気分だったよん。
可愛い子ブタちゃんたちと、気の合う仲間と最高の三日間でした~!

お仕事御苦労さまでした~。
私もすっかり日常に戻っちゃったよん。涙

虎桃ちゃんでしょ~!凄いのよん。今度コテ桃さんにたっぷり聞いちゃってね♪
この日一番のおセレブでした~

URL | TAJImama #-
2009/11/20 00:38 | edit

ブルママさんへ

ブルママさ~ん!
日曜日はお疲れ様でした~
楽しかったですね。
声掛けてくださって本当にありがとう♪

ブルキキちゃん可愛かった~!
ピンクが決まってたね♪

是非是非またお会いしましょう~
そしたらもっとゆっくりお話させてくださいね~!

URL | TAJImama #-
2009/11/20 00:40 | edit

poohママさんへ

クラウン可愛いでしょ~!

poohママさんのところ、一つあればみんなで使えるね♪
あっ、でも女の子用にティアラもあるそうです。

うんうん。モンブラン!
もうそろそろ終わっちゃうだろうから今のうちに食べないと~~

名古屋もおいしいケーキ屋さんたくさんあるよね。

URL | TAJImama #-
2009/11/20 00:42 | edit

コテ桃さんへ

こちらこそ~
御馳走様でしたー!
お腹いっぱいだったよね~。

珈琲・・・・・全くぅ~~(笑)
その後高級なお紅茶見つかりました~
次までに取っておくからまた来てね。(笑)

タジ。。。まったくやになっちゃう。食いしん坊なところが飼い主にそっくりで。。。

初めて虎桃ちゃんのお顔がしっかり撮れたかも。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/20 00:45 | edit

ギューママさんへ

そうなの~

最初固まるんだけど、そのうち「なになに?」って気づいて
ぶんぶん頭振ってたよ。

今度はおやつチラつかせて写真がんばってみまーす。

おヨダのサブ、かわいいでしょ(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/20 00:46 | edit

sanaさんへ

みんなそんなにインスタントコーヒーが好きなら、
毎回インスタントだぞ~~(笑)

またまたごちそうさまでした~

太一朗に期待しておいてね。

URL | TAJImama #-
2009/11/20 00:48 | edit

あー、もう、ぜひご一緒に呑みたい!!
しかし、手土産はやはり一升瓶ですかww
堂島ロール、おいしいですよねーーーー!!
うちでも、軽くペロリです。

クラウン、タジママがつけるのかと思って(いや、本気で)、
ちょっと度胆を抜かれましたが、そりゃ、犬用ですよね。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2009/11/20 10:15 | edit

クラウンかわいい!
ちゃんとのるんですねえ、
あのまあるい頭にもw

ロールケーキだいすきなので
堂島ロールいつかはたべたい・・・。
食べるのが楽しみなものって、
食前に写真とらない可能性たかいですよね~。
(たべたすぎてw

次はぜひ現物の写真をのせてください!

URL | ヨン #bmPBbQqk
2009/11/20 11:15 | edit

クラウン良いねー!
王子様みたいじゃん。

なるほど「魔王」じゃ、くらっとくる程飲んじゃうよねー!羨ましい。

もも家のブログで大嘘こいたとうちゃん、責任取らなきゃと、昨日富山弾丸日帰り出張の際に見つけたよ!「とり野菜みそ」、待っててねー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/11/20 15:12 | edit

ゆうこさんへ

是非ぃ~~

うふふ。その際はよろしゅうにぃ~(笑)

堂島ロールおいしいよね。
何がどう違うんだろうね~。
生クリームがくどくないんだよね。
考えるとよだれが。。。

私がクラウンを???
ええ~?
私そういうキャラ?(笑)

これ付けて歩いてたら、きっとみんなが振り向くね。
いや、見ない振りするだろうね。。。
怪しいおばさんだもの。笑

わんこ用だよ。
女の子用にティアラもあるんだよ~



URL | TAJImama #-
2009/11/20 20:33 | edit

ヨンさんへ

可愛いですよね~♪

ぶんぶんしても外れないつけ方教えてもらっちゃった♪
かなり安定しますよっ。

そうそう!!
いやしいから、写真の事なんて頭にないの。
食べることしか考えてないものね。

いつの日か現物を!
また、梅松家に頼まなきゃ!笑



URL | TAJImama #-
2009/11/20 20:36 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

そうだよ~
可愛い王子たちだもの♪

うふふ。似合うでしょ!

私、お酒の味って全然分からないけど、「魔王」っておいしいよ~。
お味が上品なんだよね。
やっぱり人気あるの良くわかる。


「とり野菜みそ」!!!
わ~~い!ラッキーーー!!!

山口じゃなくて良かった~~

富山日帰り出張??
お疲れ様でした~。


URL | TAJImama #-
2009/11/20 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1043-7e1c14e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

