TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あずちゃまがやってきた!  

勤労感謝の日に仕事だったパパは残念だったのだけど、


taji3266.jpg



本日あずちゃま一家がタジ家に遊びに来てくれました~~~♪
やっと遊びに来てくれたよっ!


もう来た早々ちゃまちゃんの匂いチェックでよだれだーだーなタジサブ。
恥ずかしいわ~♪

でもみんな仲良しで、庭で遊んだりおもちゃで遊んだり、勝手に寝たりと
くつろいでくれているみたいでほっとした~。


taji3267.jpg




taji3268.jpg



んも~しゃべることに夢中で、
タジサブの写真がほとんどないのですが、
あずちゃま一家みんなに遊んでもらって、二人ともとっても嬉しそうでした。



taji3269.jpg




言うまでもなく、と~っても楽しかったわけで♪
あずちゃま家最高~!





taji3270.jpg

うふふなお酒もらっちゃった♪










可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg



category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

あずちゃま家はそこに行きましたか!
家族でお出かけのブログは見たのですが~
良いですね~タジママさんのお宅は広いし庭もばっちり!!
楽しい時間でしたね♪

URL | poohママ #-
2009/11/23 22:29 | edit

あずちゃま到来だったんですか!!
良いな~、
あず・ちゃまちゃんの写真も可愛いなぁ!!

いつも大きくて素敵な御うちとお庭そして
素敵なお料理タジ・サブ家に機会を作って伺いたい!!

URL | kotaくんのカーカー #-
2009/11/23 22:56 | edit

いーなぁー!
あずちゃまちゃんの嬉しい訪問に、あの、例の、朝霧での、磯自慢!いーなぁー!

タジママ、笑い過ぎ!

URL | とうちゃん #ajW0yqNQ
2009/11/23 23:20 | edit

可愛くて嬉しい来客有りだったんデスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
タジサブ家には、毎度沢山のぉ客様がd(ゝ∀・)

楽しい時間だったという事は、
ぉ写真無いから良~く分かりマス(´艸`)

ぉ~、大吟醸(^ω^)ゞ
これまた嬉しいプレゼントですねっ(*´∀`q)エヘヘ
もぉ、ペロっと呑んぢゃいましたか?

↓良かったぁ、期待通りのぉ答えで(^m^) ムフッ
その姿、見たかったぁ~♪

URL | テンママ #-
2009/11/23 23:22 | edit

ひゃぁ~、あずちゃまがTAJIsabu家に!!
TAJI&あずきちゃんの2ショット、是非お目にかかりたかった(涙)
でも、それほど楽しかったってのが伝わってきましたよ~。
こんなにかわいいお嬢様方がいらっしゃったんだもん、タジサブくんがおヨダ、だ~だ~なのは仕方ないね。
その様子も是非UPして欲しかった。なっ(笑)

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/11/24 00:13 | edit

poohママさんへ

旅行の帰りによってくれました~!

poohママさ~ん。
実は家もせまいし庭もしょぼいのですよ~。

でもあずちゃまもくつろいでくれてたし、タジサブもうれしそうで。
もちろん人間も超楽しくて。
楽しい一日でした~♪

URL | TAJImama #-
2009/11/24 00:18 | edit

kotaくんのカーカーさんへ

写真、ものすごく少ししか撮ってなかったのですが、(それも後半)
あずちゃまの可愛いお顔が撮れて良かったです。

素敵のかけらもないけど、ぜひ~♪

URL | TAJImama #-
2009/11/24 00:20 | edit

とうちゃんへ

あっはっはっは~
うふふふふ~~~

チビチビ飲もうかな~
それとも一気に飲んじゃおうかな~~~(笑)

明日飲みに来る?

URL | TAJImama #-
2009/11/24 00:22 | edit

テンママさんへ

絶対食いついてくれると思ったよ。
大吟醸!
フルーティでおいしいの♪
普通で購入するのは困難なお酒なのですよん。


遊びに来てくれるお友達がいるって幸せです♪
楽しい笑いいっぱいの一日でした~

URL | TAJImama #-
2009/11/24 00:24 | edit

そらママさんへ

だよね~だよね~~~

記念撮影なんて、もう頭になかったよ~
しゃべるのに夢中で!

ホント数枚しか写真撮らず!
でもあずちゃまの可愛い写真が撮れて良かった~!

おヨダ、だーだー!超恥ずかしかったよん。

URL | TAJImama #-
2009/11/24 00:26 | edit

今日は…(すでに日が変わってるケド)
とぉ~ても楽しかったデス(^O^)/
なんだか図々しく長居してしまった。。。
居心地の良さを体感できたので、また行きますっ!!!(キッパリッ!!!)

あんまり楽しかったせいか…この記事読もながらニヤニヤしてたらしく、noriクンの馬鹿にされちゃった(笑)
その後、noriクンもニヤケて記事読んでたんで、馬鹿にしておきました(笑)

今回は本当にお世話になりましたぁ~
そして、またお世話してくださぁ~い(爆)

URL | waco #PTRa1D3I
2009/11/24 00:31 | edit

wacoさんへ

いやいや、すごく楽しかったよ~!
あずちゃま一家最高だよ~。
noriくん、家に戻ってバタンキュー(←分かる?)だと思ったけど。。。笑

ネズ太郎はいまだ定位置にいるよん。笑

うんうん。また来てね~。
記念撮影絶対する(キッパリ)



今度はパルメザンチーズ入れ忘れた~なんて事のないように、がんばるよん。



URL | TAJImama #-
2009/11/24 08:00 | edit

可愛いお客様が遊びに来られたんですね~♪
タジ君サブ君は男の子だからあずきちゃんとちゃまちゃんの
女の子ちゃんが来ると張り切るよね(笑)♡
あずきちゃんもちっちゃいんだぁ~可愛い(*^^*)
どことなくお顔もしいなと似てる気がする…
親戚さんじゃないかと勝手に思ってしまった(笑)
ヤキモチ焼いてるちゃまちゃんの横目がまたいい~♡

可愛いお客様が来てもタジ君もサブ君も仲良くできるから偉いですよね♪
うちはちふかとこももがすごい縄張り意識がでてしまうのです(-_-#)
それにおいしいお酒も…(笑)

一滴入魂だからかなりおいしいかも~いいなぁ♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/11/24 08:06 | edit

あずきちゃん、顔がパピーっぽくて可愛いですね!
ちゃまちゃんも頭のてっぺんのブチが可愛い!!

タジサブ家は美味しいモノとブヒと笑顔がいっぱいですね~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/11/24 10:46 | edit

まぁ~ メンズの館にかわいいレディースが
乱入でしたのね~!

サブぅ~ この前みたいなヨダレ~たらしてないでしょうねぇ!
レディーの前であれやったら 玉砕間違い
なしだわよん(笑)

実はぁ~ 私 密かに(って秘密にしなくても全然いいんですが…)
ちゃまファンなのですよ~♪♪
朝霧では しっかりシカトされちゃいましたがねっ(笑)
あずきちゃんははるぴんより小さいよね~
いつか チビッココンビの写真を撮りたいという野望もってまっす!

URL | 春隊長 #-
2009/11/24 13:08 | edit

いつも楽しいお客様が来ますね~~
きっと居心地がいいんだろうなぁ。でも話が夢中で写真撮り忘れるってわかるわぁ!

URL | くろすけの母 #-
2009/11/24 15:12 | edit

いいねいいね、かわいいお客さま。

静岡かわいいブヒ多いねー。
最近熱いね、静岡ブヒ!

URL | bobuuu #-
2009/11/24 16:43 | edit

あずちゃまちゃん達、カワイイですね。
あんなカワイイ客人だったら大歓迎になっちゃうよね。
それにお酒があれば!あ~たゆうことありまへん♪

URL | 空太郎まま #-
2009/11/24 17:38 | edit

あずちゃんもちゃまちゃんもマッタリくつろいでますね~
可愛いなぁぁ♪~
やっぱりタジママさんのおうちはみぃんなマッタリ
くつろいじゃうんだぁぁ☆☆☆
ホントにステキなおうち…居心地抜群だもぉん~
タジ君も楽しそう♪
この姿見ると…あぁぁ逢いに行きたくなっちゃうなぁ~

URL | ブンコ #-
2009/11/24 18:44 | edit

あずきちゃんかわいい・・・!!
ちゃまちゃんもアイラインがかわいい~。

女の子2人ってタジサブ家と逆だね~。

タジくんとあずきちゃんのツーショットみたかった~。

URL | YUKA #-
2009/11/24 20:50 | edit

TAJImamaさんちのメンズはwacoさんちのレデュースにメロメロだったのかしら?
あずちゃまちゃん、ホントに可愛いですよね!
こうやってbuhiを通して交際範囲が広がっていくって素敵ですよね!

URL | こなつのお母さん #-
2009/11/24 21:10 | edit

楽しそう~♪
可愛いあずちゃまちゃんを前に
タジ君とサブ君はニホイチェックが
忙しかったのかな?
仲良く遊べて楽しい時間良いですね~
お庭でも遊べるなんて素敵☆
私まで楽しくなっちゃいました(笑

URL | 和音 #-
2009/11/24 21:38 | edit

昨日は、ありがとうございました~!!!
TAJImamaさんの言う通り・・・
東名にのった瞬間に・・・バタンきゅ~でした(-_-)zzz

天城割り・・・・ヤバイっす(笑)

やぁ~ホント楽しかったで~す\(^o^)/

心残りは、PAPAさんと・・・・

また、行っちゃいますね~!!!!!

URL | nori #PTRa1D3I
2009/11/24 22:43 | edit

JuJuママさんへ

張り切ってたよ~(笑)

あずきちゃんしいなちゃんに似てるかもぉ~♪
ちびっこブヒちゃんで女の子って感じでかわいいよん。

一滴入魂!
日本酒好きのJuJuママさんなら、泣けちゃうおいしさだと思うよ~

URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:02 | edit

saemoさんへ

女の子も可愛いね~♪

タジサブのお陰で楽しいブヒ友がたくさんできて、しあわせものです。

そこにおいしいものがあったらもっと楽しいものね~♪

URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:04 | edit

春隊長さんへ

そうそう。ヘビー級のメンズの館だからね。
レディースに粗相があっちゃいけないと思ったけど、
仲良く遊んでたよん。(好き勝手に。。。)

この間のヨーダは最強だったけど、あれに近いものがあったよ。
恥ずかしいよん。笑

うんうん。
ちゃまちゃん可愛いよ~
キャラもすごく可愛いの。

あずきちゃんははるぴんより二回り以上ちっちゃいかな~
女の子~のお顔でこれまた可愛いー。

はるぴんとあずきちゃんの間にタジを挟んで写真撮ったらおもしろいだろうね。

URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:07 | edit

くろすけの母さんへ

遊びに来てくれるお客様がいるのって幸せですよね。
楽しい仲間とおいしいお酒!
んも~~幸せ~!

そうなの~(笑)
写真が。。。。涙

URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:09 | edit

bobuuuさんへ

うふ。
静岡ブヒ!みんな素敵な仲間だよ~!

いつもタジサブ見てるから、
二人のかわいらしさにメロメロになっちゃいました~。


URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:11 | edit

空太郎ママさんへ

女の子が来てくれると、たとえ子ブタちゃんでも、家の中が華やかになりました~。(笑)

楽しい仲間とかわいい子ブタちゃんと
おいしいお酒と・・・・

言うことナシ!
ですよね~~

URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:13 | edit

ブンコさんへ

そうなの~
まったりとしてもらえるのが何よりうれしいの~。

ブンコさんもお昼寝しにタジ家においでっ!
そっと毛布掛けてあげるからっ。

(タジサブの激しいタックル付きだけどね。)

URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:14 | edit

YUKAさんへ

そうそう。
いつもでかいメンズ見てるから、

可愛い女子にもうメロメロでした~。

あずきちゃんはタジの1/3サイズだよ~♪
ぬいぐるみみたいよっ。

URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:16 | edit

こなつの母さんへ

そうなの~
メロメロでよだれがダーダー!!笑
母としては恥ずかしい限りです。

うんうん。
こんな風に楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことができるのは、
タジサブのお陰だよね~

URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:17 | edit

和音さんへ

うんそうなの~
背後から匂いチェックを。。。
まったくぅ~
恥ずかしくなっちゃうよ。

しょぼい庭でも子ブタさんたちは、勝手に出たり入ったりしてました。
(見てない。。。汗)

楽しい仲間と楽しい時間そこにかわいい子ブタたち。最高ですぅ~

URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:20 | edit

noriくんへ

こちらこそ~

楽しかったね~
あずちゃま家最高だよ~

やっぱりバタンキューだったんだ~(笑)

うんうん。
パパも残念がってた。
でも、大喜びしてた。
本当にありがとう~

また来てね~

近いしねっ!


URL | TAJImama #-
2009/11/25 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1046-40a5d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

