TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EPSON Colorio【3】  



CyberBuzzのEPSON Colorio のモニター体験、3回目のレポートです。


3回目のレポート体験は
「手書き合成機能を使った年賀状/クリスマスカード作成」
と言うことで、はがきサイズでチャレンジ


とりあえず試しにテストで作ってみよう~

モデルは、タジさん。

選んだ写真は、

taji3271.jpg







いつもは、カメラとPCを接続して読み込んでしまうのだけど、

メモリーカードをプリンターに直接セット。


で、手書き合成シートを印刷。

taji3272.jpg




タッチパネルで操作出来ちゃう手軽さ!


taji3273.jpg


この手書き合成シートは、フォントが選べたり吹き出しが作れたり。。。
手書きなので手作り感たっぷりなのに、手軽で簡単
薄く写っているタジの部分に文字を書きます。


そして印刷するとぉ~~~

吹き出しの中は白塗りのはずだったんだけど。。。
あれ、何か間違えたか?線が細すぎたか???

taji3274.jpg


明日、リベンジしてみます。


でも超簡単で面白い。

そのほかにも使える機能満載です。




商品の詳細はこちら









可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg






category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1047-01674919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

