TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトレットで。。。  

娘が、週末に嵐のように帰ってきて、友達と毎晩遅くまで遊び、
日曜日には、アウトレットへ連れて行け~と・・・
言われるがままに、休日のアウトレットへ行ってきました。

やっぱり凄い人~

混雑する前におひるごはん。

taji3287.jpg




何気にいい子ちゃんに過ごす食事中(笑)


taji3285.jpg



菜々子に言わせると、タジはおじいさんになってよぼよぼしてるって言うの。
失礼しちゃうよね~
こんなにいい笑顔なのにぃ~~

taji3286.jpg




パパと菜々子にブツブツ文句言われながらも、あれやこれや買い物をし、
さ~帰ろうかって時にぃ~~~


何とガスパール君発見~!


taji3288.jpg




これだけ混んでいてわんこが結構いたのに、
今日はフレンチに会わないね~なんて言っていた矢先!

わ~い!
ブヒロック以来の再開だ~


カートに入ってお犬様~!
パパさんママさんは戦利品をたくさん抱えてました~

また遊ぼうね~って約束して♪

混んでいて疲れたな~
なんて思っていたのだけど、ガスパール君に会えて、来た甲斐がありました~♪








可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg






category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

あっ、ガス君達とお会いになったんですね!
昨日、「TAJImamaさんのところに寄らないの~?」なんて話をしてたんですよぉ。
素敵な偶然、ガス君達も大喜びだったんじゃないですか!?

buhiの引き合う力は計り知れない!!!(笑)

URL | こなつのお母さん #-
2009/11/29 21:04 | edit

どうもー。どうもー。
びっくりな再会に鼻血がでそうでしたっ。
せっかく来たからには「会いたいなぁー」と密かに思っていただけに興奮MAXだったあたし・・・。
支離滅裂なことを口走ってましたよねぇ、きっと。

帰りはお陰さまで目立った渋滞もなく帰宅できましたー。
また、遊んでくださいね~♪

URL | のの #potOny3w
2009/11/29 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/29 23:25 | edit

ガスクンだぁ~
由比で会った時、タジママサンの話してたんですよぉ~
こういう偶然なら大歓迎ですねぇ~

お姉ちゃん帰ってたんだぁ~
それじゃ、大忙しな休日でしたねっ!!

URL | waco #PTRa1D3I
2009/11/29 23:32 | edit

こなつの母さんへ

そうなの~!
偶然!!
凄く混んでてあそこで会えたなんて奇跡かも~♪

うんうん。そうですよね~
ブヒ友最高~!!

URL | TAJImama #-
2009/11/29 23:42 | edit

ののさんへ

私もびっくりぃ~~♪
ちょっと離れてたところ歩いたら、絶対気付かなかったよね~

私も興奮しちゃって、支離滅裂なこと口走ったかも。。。笑

渋滞なくて良かったですね~。
渋滞だと疲れも倍増しちゃうものね。

是非また~遊びましょう~~~♪

URL | TAJImama #-
2009/11/29 23:45 | edit

wacoさんへ

wacoさんのブログ見てびっくりしたよ~!

アウトレットでお会いしたとき、桜エビ食べた~って言ってたから。。。
プチオフ会だったのね~。

お嬢様は何事もなかったかのように帰って行きました。。。まったく。

URL | TAJImama #-
2009/11/29 23:48 | edit

いいなぁ、アウトレット。
私も行きたいです。でも浜松からじゃ2時間かかるので、気軽に行けない・・・(涙)
何かいいものGETしましたかぁ?

URL | hiromi(こつぶママ) #-
2009/11/30 00:23 | edit

ありゃりゃ・・・
ニアミスだぁ~!!
TAJImamaさん家居たんだ~残念!!!
たぶん皆さんが帰ったであろう時間に
我が家は到着・・・
寒くて30分位で帰りましたけどねw

URL | Guinness #-
2009/11/30 00:35 | edit

タジ君がおじいさんになってよぼよぼしてるって(笑)
まだ4才なのに~♡ 若いよぉ~(笑)
動作がゆっくりしてるからなのかなぁ?
タジ君も途端にいい笑顔をしてるし♪

人ごみの中、お友達と出会ったんですね~♪
こいいう時って後から考えたらはずかしくなる位の大声だしちゃいませんか?
JuJuママは「ぎゃ~♪」から始まります(笑)
ガスパール君のカートにもちゃんとお荷物が乗ってますね(笑)
TAJImamaさんは何か素敵な物をゲットしたのかな?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/11/30 08:13 | edit

ちょいと、ナナコさま~!
タジ殿は仙人だから、おじいさんになってなくってっも おじいさんの風格があるんじゃない…。
あ、でも よぼよぼしているのぉ~(笑)
タジ殿 怒ってもいいかもよん!

ガス君との再会…すんごーい偶然!
そーだ、タジ殿の念力で会えたんじゃない(笑)

URL | 春隊長 #-
2009/11/30 11:32 | edit

アウトレットだけでも羨ましいのに、その上ガス王子に会えただなんて・・・。
菜々子お嬢様のおかげですね(笑)
偶然に出会うBUHI、高揚しますよね。
私も頑張って出かけて、遭遇率あげないと(汗)

こんなキラッキラな笑顔のTAJIくん、久々かも~(笑)素敵です。

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/11/30 13:08 | edit

偶然に出会えるととっても嬉しいですよね~♪

御殿場のアウトレット私も時々行くのですが
全然お会いできないのです~涙

タジくんの超キラキラスマイルがまぶしくて
ノックアウトされましたぁ~♪

URL | かのこ #-
2009/11/30 13:55 | edit

じゃあ、TAJI様お得意のおっぴろげ~な寝姿も、娘さんから見たら
おじいさんっぽく見えちゃうのかしらん?
連れて行ってあげたのに、文句言われちゃったのね、TAJIママ・・・
お疲れさまでっす!笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/11/30 15:29 | edit

外で食事、ビールとフレンチフライ!・・・ダイエット禁断症状ッス(笑)

外で偶然知り合いに会うってテンション上がりますよね。

よぼよぼじゃなくて「落ち着きが出た」と思いますよ、タジ君は。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/11/30 16:01 | edit

hiromi(こつぶママ)さんへ

二時間だとやっぱり一日がかりになっちゃうよね~。

自分へのご褒美?買っちゃった~♪

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:02 | edit

Guinnessさんへ

ええ~?なんだーー!超残念~
一緒にお茶したかったね。

でもタジ家、あまりの混雑に
お昼頃行って、二時ごろには帰っちゃた!
寒かったよね~

御殿場、夜は一段と寒い。。。

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:05 | edit

JuJuママさんへ

でしょ~でしょ~~
なんか、タジはよぼよぼ歩くって言うのよ。
そんなことないと思うんだけど。。。笑

うふふ。
「ギャー」に近いものがあったよ。
いきなり大声でしゃべっちゃったもの。。。笑
嬉しくて興奮した~!!!


自分へのご褒美をちょっぴり。

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:07 | edit

春隊長さんへ

でしょ~
ひどいでしょ~~
でもね。タジよりサブの方が疲れたみたい。
菜々子やパパが買い物してる間、座ってるとすぐに膝の上にのってうとうとしてたもの。

タジは目がぎらぎらしてたよ~(笑)

凄い偶然でしょ~

ものすごく混雑してたから、奇跡だよ~♪
嬉しかった~

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:09 | edit

そらママさんへ

可愛いガス王子に偶然お会いできちゃたのよん。
そりゃ~もう大興奮!!

そうそう。土日に行くのってすごく珍しいので、お嬢様のお陰かな!?

タジね。外の出るとギラついてるよ。笑

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:11 | edit

かのこさんへ

アウトレット、フレンチ遭遇率かなり高いような気がするけど。。。
今度行った時はきっと会えるよ~
もしかしたらタジ家かもぉ~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:12 | edit

ロビワマさんへ

でしょ~~
スポンサーに向かって、暴言はいてるよね~(笑)

いいのいいの。そう言ってタジの事「おじいちゃ~ん!」って遊んでるのよ。

混んでたよ~

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:14 | edit

フラパパさんへ

うふふふふ~
ダイエット中にはかなり辛い画像ですね。

ジェノバソースとチリソースが付いていて、かなり上級者っぽいお味でした~

よぼよぼってかなりひどいよね。笑

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1050-51be1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

