TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスシーズン!?  

今日で11月も終わり。

明日から12月なんて嘘みたい~~

買い物に行くとクリスマスソングが。。。
子供の時とか若い時はクリスマスソングを耳にするとわくわくしたけど、
最近は、な~んか「今年ももうすぐ終わっちゃうよ~」ってせかされてる気がして仕方ない。。。涙


taji3289.jpg



子ブタさんたちには、クリスマスもお正月も関係ないけど、
家族が家にいる時間が長くなるから、やっぱり嬉しいのかな?


今年は11年?ぶりに表参道のイルミネーションが復活ってニュースでやってました。
久しぶりに東京の綺麗なキラキラな夜を見物に行こうかな~







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg












category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

今年もあと1か月!ほんとに早いね~
子供のころはお正月もクリスマスも楽しみだったのに。
なんだか気ばっかり焦るわぁ~
来年はタジ君もくろすけも5歳だよ~いろいろ考えてしまう。

URL | くろすけの母 #-
2009/11/30 20:42 | edit

YOUたち、

来ちゃいなよぉ~♪

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/11/30 21:16 | edit

くろすけの母さんへ

年末になると、色々片付けなきゃいけないことがたくさんあるものね。
なんか焦るよね。

5歳って、全く信じられないよ。
永遠のパピーのままって気がしてる。

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:17 | edit

梅松父さんへ

沼津はあんまりキラキラしてないからね~(笑)

でもさ~
凄い人なんだよね。
寒いよね~
(ババアって言わない!)

なんて事考えてると腰が重くなるぅ~(笑)

行きそうな気持になったら、
そん時はよろぴくぅ~

URL | TAJImama #-
2009/11/30 21:20 | edit

ホントだぁ~!!
子供のころは12月にはいるとクリスマス☆
オモチャ屋さんの広告とか入ったり~ウキウキが沢山だったのに…
今は気持ちが忙しくてってなってるぅ…
実際ホントに忙しくなってきて気持ちが焦ってるし…
あぁぁ~ウキウキしたいなぁ~
イルミネーション☆私もゆっくり見に行きたいなぁ♪

URL | ブンコ #-
2009/11/30 21:48 | edit

街はクリスマス一色ですね~。
明日から12月だと思うと、超~焦っちゃう!
イルミネーションとか段々感動が薄れてきてるような気がするし~
表参道のイルミネーション綺麗なんだろうな。

URL | ジャンママ #-
2009/11/30 23:00 | edit

クリスマスって言葉が飛び交うとママさんも娘もそろっておねだりしてくるので、なるべくさけてとおりたいお言葉の一つです(笑

URL | どん父 #-
2009/11/30 23:12 | edit

クリスマス仕様のタジサブの画像がとってもかわいい♪
ほんと、12月っていうと今年も一年あっという間だったな~、って思う気持ちのほうが強いかも…
小さい時はワクワクしてたのになぁ~。

表参道、キレイなんだろうなぁ。
でも、御殿場の時のすみかのイルミネーションも見に行きたい☆

URL | ぶりはは #-
2009/12/01 00:09 | edit

1枚目、このままクリスマスカードにしてほしい!

表参道、気になりますよね~
でも混んでるのだろうな~
11年ぶりって、、、そんなにやってなかったっけ?
と大ボケな我が家でした(笑)

URL | みお #IKIkY0I6
2009/12/01 01:03 | edit

そうですね・・・
中ぐらいからどこから掃除始めようか・・・
もう子供の宿題も見なくていいし・・・
晩御飯いる?要らない?を聞くぐらいで・・・我が家にサンタは来ません。
今年から新年のあいさつに行く実家もなくなり・・・7ブヒとまったりくっちゃ寝・・です(笑)どこか正月からランで遊べる場所ないかな(汗)な~んて(笑)

URL | poohママ #-
2009/12/01 02:20 | edit

いいなあ

私もイルミネーション見に行きたい。是非アップしてくださいね。
楽しみにしていま~す!!

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2009/12/01 04:53 | edit

本当にあっという間に日々が過ぎていく・・・。
こないだ買い物に行って、鏡餅や正月飾りが売っててびっくり。
年々早くなってるように思って焦るーっ。

昨日、表参道のイルミネーションを車から見て来た♪
是非、生で見て下さ~い!!

URL | haru #-
2009/12/01 07:54 | edit

ほんと…1年が異様に早い(>_<)
この前大掃除した気がするんだけどなぁ(笑)
子供の頃のクリスマスやお正月はただ楽しいだけでよかったなぁって
最近つくづく思います。。。
たまに子供の頃に戻りたいって思います(笑)
TAJImamaさんは思わない?

どこにお出掛けしてもクリスマス一色ですよね♪
うちも今日こそはツリーを出そうかと…

表参道のニュースは見ましたよ♪
ちょっと遠いけど神戸のルミナリエにも来てください~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/01 08:14 | edit

まさに~11年前は原宿勤務…
表参道を通勤(ここ大事!)で歩いてましたよ~。
それも こっちは仕事帰り… まわりはアベック(当時はそー言ってたねぇ~)で 
毎日「ケッ!」って心で悪態ついてました…。

あぁー また復活したのねぇ~。
何の状況も変わってない…私。。

タジママはパパさんと行きたいんでしょ?
みんなで歩けば これまた楽しいよーん♪
お声がかかればいつだってお付き合いしちゃいますよーん(笑)
邪魔か………(汗)

URL | 春隊長 #-
2009/12/01 14:43 | edit

見たいけど現場は寒いだろーなぁ!って思っちゃうオジサンな自分が嫌っ!!

御殿場の時之栖も数年前に行ってメチャクチャ寒かったので前から娘にせがまれてるのに
ごまかしてまーす(汗)

きれいより美味いが好き。

URL | BOB父 #-
2009/12/01 18:49 | edit

確かに・・・。
12月=クリスマス、って言うより
12月=大掃除=早くしなきゃ!! って自分がいる・・・★
やだなぁ・・・(-_-;)

やっぱふたりともクラウン似合ってる♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/12/01 18:53 | edit

えええ~っ、TAJImamaさん…。
私、いまだにクリスマスソング聞くとワクワクしますよ~。
歳だけどね~(*≧m≦*)クククク

表参道のキラキラ…行ってみたい!

URL | ビビママ #-
2009/12/01 19:26 | edit

タジママ~当日でもいいから勢いで来ちゃえ!!笑

ブログで告知でもしたら代々木公園あたりに行くよ~!


タジサブくんに触りたいっ。

URL | YUKA #-
2009/12/01 19:29 | edit

ブンコさんへ

そうそう。
おもちゃ屋さんの広告ってホント何度も見たりして、楽しみだったよね。

リゾナーレや萌木の村のイルミネーションもきれいだろうね。
空気が澄んでるから、きっと鮮やかなんだよね。

でもたまには都会のイルミネーションも憧れるよね。

URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:44 | edit

ジャンママさんへ

ここ数年。
12月が嫌いなのよ~。
なんか忙しいよね。年賀状とか、お正月の準備とか。。(特に何もしないけど。。笑)

綺麗なイルミネーションに憧れるけど、寒いのが。。。ちょっと。

URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:46 | edit

どん父さんへ

どこのお家もお父さんは大変なのよね~!

でもね。お母さんも大変なのよ~♪

URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:47 | edit

ぶりははさんへ

御殿場があったね。
ここ数年行ってないよ~。

表参道は遠いから、御殿場でいいにしようかな?

ブリオ家のクリスマス、今年は賑やかだね~♪

URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:49 | edit

みおさんへ

この画像、スタバから頂戴して作りました~♪

みおさんは、毎日イルミネーションの中をお散歩だよね~
いいな~都会っこ。

URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:51 | edit

poohママさんへ

年賀状に大掃除。。。
な~んか、忙しいですよね。

朝霧は年末年始もやってるんじゃないかな~?

でも寒そうですね~。

URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:52 | edit

犬子さんへ

写真UPできるかしら~?笑

今年こそ綺麗なイルミネーションみたいと思ってるのですが。。。
寒いの苦手~!!

URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:53 | edit

haruさんへ

ええ~?
もうみたの~~!!
さすが~haruさん!!

綺麗だった?
雰囲気いいからね~。

お正月飾り。。。
さすがに早いよね。

URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:54 | edit

JuJuママさんへ

子供に戻りたいよ~涙

家でお餅ついたり、親戚が集まったり、ケーキ食べたり。。
楽しいこと満載だったものね。

今は、お財布が軽くなるだけ~笑

神戸も有名ですよね。

きっと綺麗だろうな~

URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:56 | edit

春隊長さんへ

あっはっは~
通勤で表参道はきついよね。
あそこは遊びに行くところだもの。。
アベック!全然OKよ~(笑)

是非見たいと思ってるんだけど、
混んでるだろうし、寒いだろうし。。。
と、考えると腰が重くなるぅ~(笑)



URL | TAJImama #-
2009/12/01 20:58 | edit

BOB父さんへ

そうなの~
寒いよね。混んでるよね。
などと考えると、イルミネーションも終わってそう。。。笑

御殿場の時之栖なら近いからいいよね。
でも東京より寒そうだー!

URL | TAJImama #-
2009/12/01 21:00 | edit

ロビワマさんへ

だよね~~

大掃除&年賀状が すご~く負担。笑

URL | TAJImama #-
2009/12/01 21:01 | edit

ビビママさんへ

ビビママ、若いぃ~~♪

私は、な~んか最近クリスマスソング聞くと焦るよ。笑

表参道きっと混んでるよね。

URL | TAJImama #-
2009/12/01 21:05 | edit

YUKAさんへ

出不精なタジ家だからね~。

もしもの時は、先に連絡するよ~(笑)

サブ、ちょっと大きくなったよ。

URL | TAJImama #-
2009/12/01 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1051-c6cf3ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

