TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日会  

もうすぐお誕生日のお子たちの
「お誕生日会」に参加させてもらいました~♪

主役たちは。

今日も一段とかわいかった、虎桃いつも一緒だね♪の虎桃ちゃん

サブと両親が一緒の、弟 ロイ (もちろんブッちもいっしょだよ。)

そしてなんと~ サブ。 (もちろんタジもいっしょだよ。)


taji3299.jpg




この面々を祝ってくれた皆さんは。

ブンタコ日記の 文ちゃんとブンコさん
INUUSA の ビビママ(ビビちゃんがヒート中のため、ビビちゃんココちゃんはお留守番。涙)
ぺちゃず日記の ぷぅなずちゃんたちと和音さん
ねねすずちゃんねるの ねねすずとさなさん


おっと。場所は、朝霧のドッグラン。
平日に来たのは初めてだったけど、ほぼ100%貸切です。
営業してるのが勿体ない感じ。(笑)

お誕生日会場のカフェも貸切ぃ~
ランチと珈琲ゼリーだけで、4時間以上いた。笑

そんな訳で楽しすぎぃ~~!! なのです!




taji3300.jpg


あらわな姿で(笑)ママに抱っこされてた虎桃ちゃん!おめでとう~





taji3301.jpg


サブに似てきたぞ~!流石兄弟。 ロイ!おめでとう~
下唇がテカテカして可愛かった~♪

taji3304.jpg


久しぶりにブッちの生ボディを触っちゃった♪
ビックフェイスのイケメンは健在!






文ちゃん、ごめん~~!
ずっとサブといちゃいちゃしてたのに、写真撮り忘れた~

taji3306.jpg
ブンコさんのブログから写真拝借!

どうやら、文ちゃんとサブは 「デキタ」らしい。
文ちゃんの必死なお顔とサブのまんざらでもない顔が、笑えた~
目力パワーはやはり凄かった~♪






taji3302.jpg


ちょこっとでた舌がキュートなぷぅちゃん。
タジがクンクンしつこかったよね。

taji3303.jpg


こちらもキュートななずなちゃん。
ママに抱っこされてお休み中?
二人ともピンクのお洋服が似合ってた~






taji3305.jpg


ねねすず~~♪
こちらも美人色白姉妹。
すずちゃんのう○ちの寸止め!超笑えた~
ママのお膝争奪戦、かわいかった♪



タジサブの様子は。。。。。大泣

サブは昨日まで病んでいたとは思えないほどの復活を遂げ、
ちょっと油断するとタジをいじめるという、いつものやんちゃっぷりをみんなに披露し、
水をガブ飲みしてゲーをして、みんなのママに片付けてもらったり。。。

タジはタジで、もっと兄らしくサブにガツンと言えばいいものの、
サブに超気を使い、自ら視線を合わせずサブに遠慮したり。。


そうは言っても。久しぶりのお出かけで二人とも楽しそう。


そんな愛犬をよそに、飼い主はたっぷり楽しんじゃいました~♪


みんな本当にありがとうございました。




ややこしい男。サブ
taji3307.jpg


ターちゃんゴメン。また写真が一枚もなかったよ。



















可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg



category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ロイくんサブちんに似てる!
サブちんの顔の模様を右にちょっとずらした感じ?笑


そしてサブちん、どんどんまん中の白いラインが細くなってる???
パイドはどんどん変わって面白いですね~。

タジママめずらしく写真いっぱいがんばったね!笑

URL | YUKA #-
2009/12/10 00:04 | edit

ブンタ君にぶうなずちゃん・・
行きたいですね!!
もつと近かったら・・・
楽しい会話で4時間はあっと言う間ですね!

URL | poohママ #-
2009/12/10 02:39 | edit

随分と色目がアメリカーンなケーキだね。
みんなでお祝い。健康元気にまた年を重ねましょう!

ターちゃん、ママを噛みついてやれ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/12/10 06:35 | edit

みんな集まってのお誕生日会楽しそう~♪
かわい子ちゃんがいっぱいいる♡
ヒートで来れなかったBUHIちゃん達は残念だけど
その分ママさん達はランチとデザートで4時間も楽しんじゃったんですね(笑)
TAJImamaさんが楽しすぎたのはタジ君のお写真が一枚も
ないことからよ~くわかります(笑)
サブ君…胃炎大丈夫かなって思ってたけどもう心配ご無用だったみたい♪
お水をガブ飲みしてゲロまで(笑)
またまたタジ君をいじめちゃったんだ…(>_<)
タジ君いじめられた上にお写真がないなんて…みんなひどいよね(笑)

サブ君のお顔はとっても満足そう(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/10 07:28 | edit

昨日はありがとうございました♪
いつもだけど…ホント楽しかったぁ~
文太も大大満足だったようで♪おうちに
帰ってからずっと爆睡!!
ホントにありがとうでした☆☆☆
おうちではケーキもあっという間に完食
していましたぁ(汗)
また遊んでくださいぃぃ!!
…ってもう次が楽しみな私ですぅ~

URL | ブンコ #-
2009/12/10 07:28 | edit

昨日はありがとうございました~!
今回はゆっくりお話も出来てタジ君と
サブちゃんともゆっくり絡めて
楽しかったです♪
ぶぅちゃんがいっぱいタジ君に遊んでもらえて嬉しかったです~優しいタジ君ありがとう!そしてサブ君のややこしい意味が分かりました~可愛かった~
是非、また遊んで下さいね~
例のバブル持って行きますよ~(笑

URL | 和音 #-
2009/12/10 07:47 | edit

楽しかったようですね。
いいなぁ いつものメンバーにいつもの流れ!(ランチで4時間当たり前!)
ランでは遊ばなかったのぉ????

文ちゃんとサブは❤なんだ(笑)
クリスマス前だしね。

サブちん・虎桃・Roy おめでとう。

URL | momoまま #-
2009/12/10 08:09 | edit

誕生会
みんなでワイワイ♪
楽しそう~^^

みんな元気で来年も過ごそうね~

URL | ぐっぱ #-
2009/12/10 11:33 | edit

いいなぁ~ 朝霧でパーチーなんて!

サブちん 楽しかったねぇ~。
あらら~ 文ちゃんとデキチャッタのぉ(笑)
あんまり罪なことしちゃダメダメよん(笑)

で、もって~
ターちゃん、ママを噛みついてやれ!②

URL | 春隊長 #-
2009/12/10 12:39 | edit

ブヒブヒみんな集まっての誕生会は
楽しそうですね。
ケーキも美味しそう。
やっぱり静岡はいいね~
でも寒くないですか???

URL | Qパパ #1NGyfgPI
2009/12/10 12:59 | edit

ケーキ可愛いです~。

たくさんブヒが集まってお誕生会なんて素敵です~。
しかも貸切状態…。

サブ、体調復活して良かった~。
でもタジの事はいぢめないで~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/12/10 13:08 | edit

昨日はありがとございました~♪
とっても楽しかったです。
やっぱりTAJIくん&サブちんは、
かっこよくてカワイイ!
TAJIくんとサブちんの微妙な関係も、
なんとも可愛かったぁ(*^。^*)

サブちん、体調大丈夫だったかな?
また遊んでくださいね~!

URL | ビビママ #-
2009/12/10 13:13 | edit

でた!!ややこしいオトコ、サブ!笑

でも調子が復活してよかったですねー。

URL | bobuuu #-
2009/12/10 13:27 | edit

平日の貸切状態、とってもお得~
サブくん元気に復活したようで
ほっと一安心です♪

ターちゃん、ママを噛みついてやれ!③

URL | 橙 #J5O6wBlU
2009/12/10 18:15 | edit

みんなで誕生日会。楽しいね。

タジ君の写真がない!カワイソ~
サブちゃんのややこしいとこ見てみたいよ(笑)

URL | くろすけの母 #-
2009/12/10 20:45 | edit

楽しかったね~♪
 
とろろゲー コントだったねっ! 
ナイス サブ!! 笑

URL | まさみ #-
2009/12/10 21:48 | edit

昨日はどうも~。
やっぱり楽しいね☆

サブ、もうすぐ誕生日だね♪
あんまりタジをいじめちゃダメよ~(笑)
タジの、本当に目を合わせないでソワソワしてるとこが何とも可愛らしいこと(笑)

URL | sana #-
2009/12/10 22:16 | edit

あはっ…
「ターちゃんゴメン。また写真が1枚もなかったよ…」っていう
「また」がすごく笑えた…
悪気はないんだよねぇ…( ̄m ̄*)プッ
楽しくってつい…だよねぇ~

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2009/12/10 22:34 | edit

YUKAさんへ

似てるでしょ~♪

サブのラインは、光の加減で太く見えたり細く見えたり。。
でもそのうちくっつくかも~

写真。。。
鋭い~~YUKAさん。

この時は、一人で二人見るのが大変で、一時 車で避難させてたの。

その時まとめて撮影~~

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:36 | edit

poohママさんへ

名古屋なんて近いよ~~
(そうでもないか。。)

がらがらの朝霧でのんびり楽しい時間を過ごしてきました。

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:37 | edit

梅松父さんへ

だね~

キャロブのケーキにかぼちゃのペーストだったよ。
とってもいい香りがしておいしそうだった。

うちのターちゃん、やさしいからそんなこと決してしないわ♪①

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:38 | edit

JuJuママさんへ

あっはっは~~
そうなの、タジが一番災難だったかも。。。

なんか地味なタジの写真をいつも忘れちゃうのですよ。
サブに手がかかり過ぎ~~

ごめんねって激しくチューしておきました♪

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:40 | edit

ブンコさんへ

こちらこそ。。。

何から何まで。。。お世話になりっぱなしで。。

元気そうな文ちゃんに会えてうれしかったよ♪
サブは、絶対文ちゃんラブだよね~
まんざらでもないサブの顔が面白かったね。

また遊んでね~

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:41 | edit

和音さんへ

こちらこそ~
ゆっくりと楽しいおしゃべり!最高に楽しかったです。

ぢぶんもかなり丁寧に洗ってたつもりだったけど、
やっぱり生でゴットハンドみちゃったら、恥ずかしくなっちゃったよ。
和音さんの手さばきしっかり目に焼き付けてきたので、
次のシャンプーが楽しみです。

サブね。愛情表現の仕方間違えてるよね。
いつか気付くのかしら??

例のバブル楽しみぃ~~

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:44 | edit

momoままさんへ

あ~
いつもここにももちゃんとももままがいたんだ~って
涙出そうになったよ。
早く帰っておいで~(笑)

サブが病み上がりだったので、ランはやめたよ。
絶対タジは走らないし。。

うん。文ちゃんとデキてたよ。笑



URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:46 | edit

ぐっぱさんへ

ですね~

健康だからこそ、
お誕生日会も楽しいですものね。

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:47 | edit

春隊長さんへ

平日はびっくりするぐらい静か。。。

サブは文ちゃんとラブだし、
元気が出てきてタジをいじめたし。。。
楽しかったはず。


ターちゃんは。。。涙


うちのターちゃん、やさしいからそんなこと決してしないわ♪②



URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:49 | edit

Qパパさんへ

それがね~
暖かい一日だったの。

風もなく穏やかで曇ってたけど富士山ばっちりでした~。

でもこれからの季節、朝霧はさぶいですよん。

貸切の朝霧で楽しい仲間と楽しいおしゃべり。
横でブヒブヒと。。。
最高でした~

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:51 | edit

saemoさんへ

キャロブのケーキにかぼちゃのペーストでした。

私もちょっと食べたけど、おいしかったよ~

お犬様は幸せだよね。

サブね、元気になったと思ったら、やっぱり。。。。

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:52 | edit

ビビママさんへ

こちらこそ~
ありがとうございました。

ビビママにはすっかりお世話になっちゃって。。
ごめんね~

サブったら、愛情表現の仕方間違えてるよね。まったく。。。

サブはすっかりいつものやんちゃ君に戻りました。



URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:54 | edit

bobuuuさんへ

最近少しずつ良くなってきたような気がしたんだけど。。。

相変わらず、ややこしかったよ。
タジはずっと我慢してた。涙

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:55 | edit

橙sんへ

ご心配おかけしました。

サブが完全復活したお陰で、タジがとばっちりを。。。笑



うちのターちゃん、やさしいからそんなこと決してしないわ♪③

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:56 | edit

くろすけの母さんへ

楽しかったよ~

サブは、
タジが他の子を見たり、他の子と絡んだりすると、
タジにものすごく怒るの。。。
そんなサブが怖くて、タジはサブと視線合わせないようにおどおどしてるんだよ。

サブはね。超タジが好きなんだろうね。
ただ、愛情表現の仕方間違えてるよね。

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:58 | edit

まさみさんへ

あれ、

本当に最高に笑えたよね。

まんがみたいだったもの。笑

URL | TAJImama #-
2009/12/10 23:58 | edit

sanaさんへ

こちらこそ~

楽しい一日だったね。
平日あんなに空いてるなんて思わなかったよ~

サブったら。。。
タジ気の毒だよね。

URL | TAJImama #-
2009/12/11 00:00 | edit

へーたんママ♪さんへ

そうなの~そうなの~~
悪気はないの。

でもね。サブに手がかかるのでタジの存在感が。。。

ごめんねの激しいチューしておきました♪

URL | TAJImama #-
2009/12/11 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1055-4a21d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

