TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裸にマフラー  

今年もやってきました!
「裸にマフラー」の季節。

あっ、私じゃないよ。

タジサブだよ。

taji3308.jpg




ブンコさんの手作りなの~。
ふわふわの質感が気持ち良いぃ~

いつも裸ん坊のタジサブの冬の必須アイテム。ありがとう♪


ちなみに今日は黒いセーターを着ていたぢぶん。

買い物に行く時に、二本セットにしてちゃっかりお借りしちゃいました。



そ~し~~~て~~~~~

11/27に書いた記事

チェコのかわいいマスコットのサイトを見つけて紹介したのですが。。。。




な・な・なんと。。。

山梨でブンコさんが見つけてくれて、プレゼントしてくれたのぉ~


絶対手に入らないと思っていたのに。。。山梨に。。。。なぜぇ~~!!


今度、山梨ツアーしちゃうじょーー!

taji3309.jpg



このサイケな柄の色合わせといい。
ちょっとひねくれたデザインといい、、、

ツボ です。


外国のものだし、もっと作りがアバウトなのかと思ったのですが、
ものすごく綺麗な仕上がり♪

うぅ~ラブぅ~~~






ouchi jikan 激しく更新!






可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg





category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

デザイン&色目

タジママの好きそうなオモチャだ。

裸にエプロン、、今年こそは披露しちゃいましょう!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/12/11 06:43 | edit

↑あっつ!先越された!!
梅松父、同じ発想・・・・ドンピシャ!

URL | BOB父 #-
2009/12/11 07:40 | edit

裸にマフラーはまだしたことなかった(笑)
でも可愛い可愛い~(*^^*)
お友達にいただいた手編みマフラーで首元ポカポカだね♡
(゚゚;)エエッ TAJImamaさん…借りちゃったの(笑)?

あのマスコットは山梨にあったんだぁ♪
チェコから山梨…きっとTAJImamaさんみたいに
はまっちゃった人が山梨にいたんですね♪
白い歯の隙間の黄色いツブツブが笑えます(笑)
歯ブラシ持ってたらもっと笑える~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/11 08:35 | edit

やって~タジママやってやって!!!
左右にタジサブ配置して  ばかウケよ~笑

サブちん調子いいみたいで良かったネ!

不気味系。。わても好物だよぉ~うひひ

URL | ギューママ #-
2009/12/11 15:18 | edit

↑父マフラーからエプロンに代わってるよ。

エロ親父。

URL | どん父 #-
2009/12/11 16:38 | edit

人間だったら変態スタイル…
ターちゃんもサーちゃんも似合てるじゃん!

なになに~これにタジママの裸にエプロン姿が公開されるってぇ!!

エロオヤジ2名がヨダレたらしてるよぉ(笑)
でもさぁ~ そー言ってもらえるうちが花ざんすよぉ…。。

URL | 春隊長 #-
2009/12/11 17:16 | edit

↓ あ、どーやら エロオヤジは3名だぁ…

URL | 春隊長 #-
2009/12/11 17:18 | edit

早速付けてくれてるなんて嬉しいですぅ~
それもタジママさんも??
ありがとうぅです☆☆☆
あのマスコット喜んでもらえてホントに
嬉しかったです♪
だってお店で発見した時かなりテンションが
↑↑↑だったので~
お店の人が声をかけてきたくらいですから(笑)
写真の撮り方…さすがです♪

URL | ブンコ #-
2009/12/11 17:39 | edit

おもちゃ、かわいすぎてワンコにはあげられない!
タジサブくん食いつきました?


裸にマフラー、タジママ一人の時挑戦してないよね?笑
首が暖かいときっと意外といけちゃうよね~。笑

URL | YUKA #-
2009/12/11 22:56 | edit

恒例の裸にマフラーの時期がやってきましたね~(笑)
可愛い色合いで、暖かそう(^^)

このマスコット可愛い~!
そして、タジママさん好きそう~!
山梨すごい。すごいぞぉ。

URL | ジャンママ #-
2009/12/11 22:58 | edit

梅松父さんへ

うふふ。でしょ~♪
可愛いよん。

あら~そうなの~
じゃ、今度裸でエプロンでお出迎えするよ。
その代りUターンして帰らないように。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/12/11 23:18 | edit

BOB父さんへ

んま~。笑

もしかして、怖いもの見たさって事?プンプン!!

URL | TAJImama #-
2009/12/11 23:20 | edit

JuJuママさんへ

うふふ。かわいいでしょ。
特にうちのお子たちは、洋服嫌いだから寒さ対策にいいの~♪
うん。長さがあるので、人間用でもかわいかったよん。

このお人形たち、かなり凝ってるでしょ。
歯の汚れっぽいところが可愛いよね。

URL | TAJImama #-
2009/12/11 23:22 | edit

ギューママさんへ

ねー!
私がそんなことしたら、絶対留置所行かなきゃだよ。笑

ギューママさんが試しにやってみて~♪
見に行くよん。

絶対警察通報されちゃうよね~(笑)

可愛いのに不気味って、いいよね。

URL | TAJImama #-
2009/12/11 23:23 | edit

どん父さんへ

ぶっちゃけ、キモいよね。@タジママ

マフラーもエプロンも絶対に警察に捕まるよ~~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/11 23:25 | edit

春隊長さんへ

ヨダレじゃなくて、たぶん恐怖におののくんだよ~♪

普段洋服着ないから、寒さ対策に冬のお散歩の必須アイテムだよ。

首が暖かいと随分違うものね。

URL | TAJImama #-
2009/12/11 23:27 | edit

ブンコさんへ

うんうん。どうもありがとう~
写真上手に撮れなかったけど、タジもサブも似合ってたよ。
途中色を変えてみたけど、どっちもいい感じだった~。
その後銀行行くのに私も拝借。笑

マスコット!
本当にありがとう~
毎日にんまりしながら眺めてますぅ♪

URL | TAJImama #-
2009/12/11 23:29 | edit

YUKAさんへ

YUKAさ~ん。
これはね。タジサブ用じゃなくて私用なのよ~
小さいのはストラップになってます。
大きいのはキーホルダーだよ(笑)

サブが、「よこせ~」って大騒ぎしてたけど、絶対秒殺だもの。。。笑


裸にマフラー??
さすがにしないよ。(まったくぅ~)

首温めるとあったかいけど、さすがに裸じゃ無理でしょっ!

YUKAさん、試しにチャレンジを♪

URL | TAJImama #-
2009/12/11 23:31 | edit

ジャンママさんへ

そうなの~
これからの季節大活躍です。

ふわふわで気持ち良さそうだよ~

以前ジャンママにいただいたものと似てるでしょ!
あの手のものに、ぐぐっときちゃうのですよ~。
(年甲斐もなく。。。笑)
大きさも同じぐらいだったよ。

恐るべし山梨!だよね~



URL | TAJImama #-
2009/12/11 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1056-a184ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

