TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反省中  

タジが食後楽しみにしていた、ボーンのカミカミタイム。
おもちゃ箱から出してくるボーンをすべて横取りするサブ!


ソファに座らせ、こんこんとお説教。

taji3311.jpg


最初は神妙な顔して聞いてたけどね。



自分に分が悪いと分かると。。。

taji3312.jpg



少しずつ視線を外そうとする。。。


taji3310.jpg



何が原因で怒られてるかよくわかったらしい。

だって、その後タジに八つ当たりしてたもの。。。笑




昨日、修学旅行で常夏の島から帰ってきた息子。

半月前ぐらいから、ず~っと呪文のように
「忘れずに、シーズキャンディのビクトリアトフィ買ってきてよ」
としつこく言ってた甲斐あって、




taji3313.jpg



うっしっし!!







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg





category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブちん 可愛い・・・目に力が無くなって
ゆく感じがなんともカワイイ!
言う事聞かないガキ大将みたいだヨ~ 笑

マフラー一人で挑戦するってのも笑えた~
一人・・ってぇ~~笑 いたたまれないヨ

URL | ギューママ #-
2009/12/12 00:07 | edit

だんだん目をそらす・・・可愛いねぇ。
怒られてること分かるのよね。
そんな表情されちゃうと怒る気も失せちゃいません??

修学旅行で常夏!?いいなぁ。
食べ甲斐ありそなビクトリアトフィだわ。
ふふふふ。

URL | のの #potOny3w
2009/12/12 00:19 | edit

ぎゃ~~~いっぱい!!
今タジ家行ったら食べれるのか~。笑


サブちん、なんだかもう最近かわいくてしかたない~。
やんちゃな性格もすべて含めて。


やさしいタジくん。
我が家では『男前な性格1番』って言ってますよ。
だってほんとは強いのに、調子にのったボブがへこっても相手にしなかったし、サブちんにも優しいし。
で、大型犬にはむかっていくのがカッコイイ!
子供は相手にしないっていうのが本当にかっこいい~。

URL | YUKA #-
2009/12/12 00:20 | edit

サブちゃんのやる気のないお顔がナイスだよぉ~
息子ちゃん!!しっかりママの言いつけ守っていい子だね(笑)

URL | くろすけの母 #-
2009/12/12 00:47 | edit

サブちん。。。
しょんぼり顔が可愛い♪
しっかり反省したかと思いきや
ターちゃんに八つ当たりしちゃうんだ~

ビクトリアトフィ。。。
一体何カロリーあるんだろうね~(笑)

URL | 橙 #J5O6wBlU
2009/12/12 02:20 | edit

やっと戻って来ました。

サブ悪ガキ~、ってかタジ頑張れ(笑)

死ぬほどビクトリアトフィ食べるったのもいいッスね。 僕はかみさんにオーストラリアのTim Tam買って来てあげました。
僕はDaouble Coatingが好きなんすけど、どうやら期間限定のホワイトチョコが美味いらしいので追加購入。
食べるの楽しみっす。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/12/12 12:56 | edit

サブチャン、かわいい~~~
でもぉ~演技かな(笑)

そのお土産、食べ物??
よくわかんないけど…美味そっ(^u^)ジュル!!

URL | waco #PTRa1D3I
2009/12/12 13:32 | edit

お説教とお土産のオーダーは、しつこくしておくに限るね!!(爆

八つ当たり→お説教→八つ当たり→お説教・・・そしてエンドレス★

これって「何スパイラル」って呼べばいいんだろう???

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/12/12 15:11 | edit

やん♡ サブ君の表情が可愛すぎる~!!
もちろん全部可愛いんだけど1枚目のお顔なんてとろけそうだよぉ♡
お目目をそらしてちゃんと色々考えてるんだよね…
全部取っちゃったからかなぁ?って(*^^)
なのに(≧◇≦)エーーー! タジ君に八つ当たりって(笑)
こんな神妙なお顔してたのにそれはショック(笑)
八つ当たりしてる時のお顔も撮っててほしかったぁ~♪

ビクトリアトフィ5箱も♪ いいなぁ♡
これでTAJImamaさんのおやつはしばらく買わなくていいですね(笑)♪

またタジ君のお写真が…1枚もなかった…(=_=)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/12 17:04 | edit

もうぅぅサブちん…
可愛いなぁ☆
この表情…たまりません~
タジ君に八つ当たりしちゃうところも
また可愛い♪
タジ君優しいお兄ちゃん!頑張れぇぇ~
もうぅタジ君のあの朝霧での表情を思わず
思い出しちゃったぁ~

お土産…ホントウッシッシですね♪
息子君優しいな♪♪♪

URL | ブンコ #-
2009/12/12 18:29 | edit

サブちゃんの、この困った顔が
最高に可愛い♪
やっぱり最後はタジ君に飛び火する
のですね~
タジ君は来るのが分かっていて
待機してたりして(笑
修学旅行で常夏に行ける時代の
子に生まれたかった(笑

URL | 和音 #-
2009/12/12 20:34 | edit

ギューママさんへ

良くお説教されるので、
怒られてるって事が良くわかっているんでしょうね。。。笑

でもね。後が悪い!
タジがいい迷惑だよ。

URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:01 | edit

ののさんへ

いやいや。この顔がサブの作戦で!
最近じゃ慣れっこで
こんな顔してもしっかりお説教されますよっ(笑)
でも、笑っちゃう。。。

これがまたおいしいの。
チョコとキャラメルとナッツのバランスが最高~



URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:05 | edit

YUKAさんへ

だよ~だよ~~
今来たらもれなくお茶のお供にお出しするわよ~

でもね。我が家の分は二箱だけ。あとはお土産用~

サブは、ものすごく直球ストレートな性格で、
喜怒哀楽がはっきりしてるから面白いよ。

タジは、色々なこと考えてから行動に移すって言うか。。
我慢強いっぽい。笑

同じ犬種なのに、性格が違くて面白いよね~。


URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:11 | edit

くろすけの母さんへ

怒られてるって、よ~く分かってるっぽいよ(笑)

そりゃ~毎日しつこく「買ってこい~~」って言ってたからね。
これで買わなかったら、怒られるって思ったと思うよ。

URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:13 | edit

橙さんへ

私には反省してます風な態度なのにね~

ターちゃん、お気の毒だったよ。(笑)

カロリー??
考えたら恐ろしい。。。
きっときっとものすごいカロリーかと。。。



URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:15 | edit

フラパパさんへ

お帰り~♪

Tim Tamおいしいよね。
お土産話楽しみにしてます。
ビクトリアトフィ、粉々になったらバニラアイスに乗せて食べるとまた美味♪

タジ、気の毒でした。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:17 | edit

wacoさんへ

怒られてる事は分かってるんだけど、
顔は演技だよ。
だって、この顔されると笑っちゃうもの。。

http://tajiro.blog58.fc2.com/blog-entry-830.html
ココみて~

むちゃくちゃおいしいの。
今タジ家に来たらあるよ~

ちなみに原宿にシーズキャンディのお店はあるんだけど、
このビクトリアトフィは売ってないんだよ~。

URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:20 | edit

ロビワマさんへ

あっはっはっは~

そうそう。その通り~

何スパイラルだろう??笑

一番の災難はタジだよね。

URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:21 | edit

JuJuママさんへ

反省して終わればいいものの、タジへの八つ当たりは余計だよね。笑

あはは。またタジの写真がないよね。
ほとんど寝てるからかな~

少しの間、お茶の時間が楽しみです。

でもね~二箱だけタジ家で、あとはお土産~

URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:23 | edit

ブンコさんへ

朝霧のタジと同じような困った顔して、
サブの八つ当たりにじっと耐えてました(笑)

サブのこの顔は演技かもぉ~~笑

今タジ家に来てくれるともれなくお茶のお供にビクトリアトフィがついてます♪

URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:25 | edit

和音さんへ

困った顔は半分は演技と思われます。。。(笑)

おもちゃ横取りされて八つ当たりされて。。
タジは超お気の毒さんでした。

いいよね~今のお子たちは。。。
贅沢すぎるぅ~

URL | TAJImama #-
2009/12/12 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1057-3de012ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

