TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォトギャラリー  

先日IKEAに行って来て、激安フォトフレームとアート用飾り棚。

このアート用飾り棚って商品、長いのは999円短いのが499円。
となんともリーズナブル。
もう少し華奢な感じでも良いような気がするけど、
これだけしっかりしてれば、小さなグリーンなんかも飾れちゃいそうだし、
文句言える金額じゃないしね~。(笑)




taji3314.jpg




とりあえずモノクロでプリントした写真を飾ってみた。

もっと昔の写真引っ張りだしてお気に入りの写真をプリントするはずだったんだけど。。

あまりの写真の多さに探すのが億劫になり、最近の写真にしちゃった~。。。

お気に入りの写真だけ別のフォルダに保存しておくべきだったと後悔。。。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg





category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

我が家も事あるごとに現像に出しますが・・・上手く撮れない写真が多いので・・
ギャラリー良いですね~
飾る人のセンスがわかりますね~
カッコイイ!!

URL | poohママ #-
2009/12/13 01:06 | edit

モノクロがいい味出してる~
フレームも素敵だぁ。ピンクがまたかわいいよぉ。
いつもセンス良くってすごいですぅ。

URL | くろすけの母 #-
2009/12/13 01:16 | edit

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

先ず②… サブ君の胃炎にはビックリ~゚(ノД`)゚ もぉ大丈夫デスか?

フレームもぉ写真も置き方も、んも~全部センス抜群d(ゝ∀・)
ホントに素敵だゎ~(^ω^)ゞ 

反省サブ君… 目線の反らし方(笑)分かり易いデスねっ(^m^) ムフッ

素敵なマフラーのプレゼントヾ(*゚∇^*)ノ
これからの時期、大活躍だぁ~(‘-^*)b

ぅぉ~、やっぱり可愛い~(^ω^)ゞ
チェコ人形(勝手に命名)… これまた嬉しいデスねっ♪

ぉ誕生日会、可愛いケーキがゾロ~リd(+'A`+★
皆で、ぉ誕生日会ってィィですねぇ~☆




URL | テンママ #-
2009/12/13 13:32 | edit

poohママさんへ

動いている被写体って難しいですよね~!

毎日せっせと写真撮っているのに、これっ!って言う写真が全然ないです。涙

URL | TAJImama #-
2009/12/13 16:22 | edit

くろすけの母さんへ

カラーのままだとね、バランスが悪くなりそうだったので、色を合わせてモノクロにしてみました。
フレームが三色だからね~
ピンク、冒険だったけど明るくなったよ。

URL | TAJImama #-
2009/12/13 16:24 | edit

テンママさんへ

サブの胃炎、今から考えるとアウトレットに行った時に、すぐに抱っこ~って言っていて、いつもと違うな~と思ったのですが、
その時もしかしたら寒かったのかもです。
ちょっと反省。
今はすっかり元気でいつものやんちゃサブに戻りましたよ~。

チェコ人形!いいネーミングだ~♪

URL | TAJImama #-
2009/12/13 16:26 | edit

写真のチョイスがステキ♪
ビビッドピンクをポイントに置く、キラリと輝くママのセンスに脱帽です~☆

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/12/13 20:21 | edit

やっぱりTAJImammaさんのセンスは素敵♪
フレームにカラーのお写真を入れるとごちゃごちゃしそうだから
モノクロのお写真が一番合うかも…ですよね♪
やっぱりIKEAは安くていいなぁ…
まだ行った事がないけど行ってみたい♡
アート用飾り棚も落ちないようになってるんですね(*^^*)

JuJuママはお気に入りのお写真だけ1つCDを作って撮れるたびに保存してます♡
こんなところだけはマメなのです(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/14 07:06 | edit

わわわっ…ステキ♪
カワイイお値段でもかっこよくてオシャレに~って、
TAJImamaさ~ん流石です(*^。^*)

URL | ビビママ #-
2009/12/14 09:47 | edit

なして~ 神奈川の私が一度も行ったことなくて、
おヌマズのTAJImamaがこんなに行ってるの~IKEA!!

しかも… いつもオシャレなもの買っちゃってさっ♪

値段 公開しなければよかったのに(笑)

URL | 春隊長 #-
2009/12/14 12:35 | edit

この棚先日お友達も買っていました~
こうして写真飾るといいですね♪
ステキですぅぅ☆☆☆
お気に入りの写真…ホント私も探すのが
大変(汗)
いつか整理しないと…

URL | ブンコ #-
2009/12/14 16:03 | edit

相変わらずIKEAは安いのに趣味の良いアイテム多いですね。
たまに携帯にDM来ますけど、”秋田から行けねー(泣)”と思いながら読んでます。

あ、そうそう。 かみさんが明日か明後日までいないので、その間僕がブログ書きます。
もちろん出張記、というか美味い物記です(笑)

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/12/14 16:57 | edit

もう~タジママセンスあるんだから~!とっても素敵!!


写真、お気に入りわけておかなかったの私もすごく後悔しています。
でも膨大すぎて今更てつけられない。涙

URL | YUKA #-
2009/12/15 19:59 | edit

ロビワマさんへ

きっと探せばもっとお気に入りの写真があるはずなんだけど。。。
なんせ、すごい数だものね~
いつか、整理しないと。。。笑

ピンクは冒険だったのだけど、結果的に明るくなりました。

URL | TAJImama #-
2009/12/15 20:59 | edit

JuJuママさんへ

偉い!!JuJuママさん~~~!
だよね~だよね~。
ブログやってると写真がすごいものね。
過去を振り返るのは無理っぽい(笑)から、これからはしっかり別に保存しよっと。

カラーの写真も色のトーンがあっていればいいのだろうけど、
外の写真と部屋の写真だと、色味が全く違くなるものね。
フレームが三色だったので、モノトーンにしてみて正解でした。

URL | TAJImama #-
2009/12/15 21:03 | edit

春隊長さんへ

案外お沼津からも近いのよ。
東名びゅびゅ~んとね。笑

でもさ~ちょっとこの飾り棚、ごつい感じがするよね。
もう少しすっきりしたものがあったら良かったんだけど。。。
安いからいいやっ(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/15 21:05 | edit

ブンコさんへ

ま~お友達とお揃い?
どんなものを飾るのか興味ある~~!

写真。。。涙
もっと早くに気づけばよかったよね。

お互い頑張ろう~~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/15 21:06 | edit

フラパパさんへ

これで高かったら買わないんだけど、
安いのよ。(笑)

シンプルなものが多いしね。でも商品が多くていつも悩んじゃいます。

URL | TAJImama #-
2009/12/15 21:07 | edit

YUKAさんへ

ピンクがちょっと冒険だったけど、明るい色なので部屋が明るくなったよ。

写真。。。涙
過去のものは仕方ないにしてもこれから「お気に入り」ってフォルダ作って整理しないと~

ってか、ボブは、すべてがお気に入りになりそうだね。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/15 21:08 | edit

ビビママさんへ

値段が素晴らしいでしょ~
ホームセンターで材料揃えたら、もっとすごい金額になっちゃうものね。

凄いよ!IKEA!!

URL | TAJImama #-
2009/12/15 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1058-84564257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

