TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春一家から♪  

東に住む
春太郎一家から素敵なプレゼントを頂戴しちゃいました。


みんなが唸る副隊長手作りのパンとおやつ!

taji3317.jpg



ものすご~くいい香りがするの。

taji3318.jpg


タジとサブもおヨダがダーダーですごい勢いでがっついてました。
さすが~副隊長♪


そして、これ!凄いでしょ!!
フレンチが表紙を飾るわんこの日めくりカレンダー!

taji3319.jpg


日めくりって珍しいよね。
中をペラペラ捲るとね。俗に言う、かわいいわんこオンパレードじゃないのよ。
変顔のわんこがいたり、変装してるわんこがいたり、どのお子もひとひねりあるの。


例えば
私の大好きなシャーペイ。
もし、シャーペイを飼える環境にあったら、絶対レースや水玉のワンピースを着せたいって思っていたのですが、
そんなへそ曲がりな考えの人がほかにもいたよっ。↓

taji3320.jpg



そして~
こちらも素敵アイテム

細いワイヤーに磁石付きの小さなフォトフレームをつけてつりさげるタイプ。

珍しいデザインですよね。

さ~どんな写真飾ろうかな~?わくわく


taji3321.jpg




ありがとう~!春一家!







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg





category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

いいないいなぁ~♪
一足早いクリスマスプレゼントだね♡
日めくりカレンダーもかなり可愛い(*^^*)
シャーペイに可愛いワンピってわかる~(笑)
BUHIちゃんに達に可愛いワンピもちょっと違和感があって可愛いし
好きだからシャーペイに…はもっとd(゚-^*) ナイス♪です~♡
ピットブルにフリフリワンピも見てみたい(笑)

タジ君サブ君もおいしい手作りパン&おやつ頂けけてよかったね♡
そんなにおヨダ、ダーダーだったんだぁ(笑)
もちろんTAJImamaさんもおヨダだしたよね(笑)?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/18 08:01 | edit

日めくりカレンダー
毎日、ワクワクしながら
めくるんだろうな~^^

URL | ぐっぱ #-
2009/12/18 11:11 | edit

日めくりカレンダー…ぜったい毎日めくらないよね~(笑)

でも 表紙のブヒちゃんに目が釘つけになっちゃって思わず自分の分も買っちゃったぁ~
100%めくらないのわかってるけど…(汗)

サブちん…副隊長のパンは鳴らないから安心してお食べねぇ~(笑)

URL | 春隊長 #-
2009/12/18 12:59 | edit

日めくりカレンダー
しっかりめくるのは最初の1カ月程度なのは
ワタシだけでしょうか(汗)

手作りパンとおやつ
嬉しい贈り物は何回届いたっていいよね~(笑)

URL | 橙 #J5O6wBlU
2009/12/18 15:03 | edit

わあ♪素敵なプレゼントの数々‼
一足早くクリスマスがきた感じですね♪♪
しかもセンスが良いです♪どれも良いなあ~って思ってしまいます♪

タジサブくんは手作りおやつ、うんまうんまだったんだろうね~およだの写真が無くても想像できちゃう♪

シャーペイに水玉フリフリ…(笑)
きっとこの日からめくられなくになるに違いない⁈

URL | ネロママ #-
2009/12/18 16:25 | edit

副隊長のパンは美味しいですよね~
いっその事ワンコのパン屋でもお願いしたいくらいです。
静岡方面地震大丈夫でしたか?

URL | poohママ #-
2009/12/18 18:42 | edit

JuJuママさんへ

やっぱり分かってくれるぅ~~

シャーペイにワンピ!絶対可愛いよね♪
うんうん。ピットブルちゃんも似合うと思う~(笑)

もちろん私も少し頂戴しましたよん。おヨダは大丈夫だったよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/18 22:36 | edit

ぐっぱさんへ

ですよね。

そのままポストカードにできそうな可愛いわんこがいっぱいでした。


URL | TAJImama #-
2009/12/18 22:37 | edit

春隊長さんへ

めくるよ!(きっぱり)笑

でもね。めくった後全部残しておきたい程、かわいい写真ばかりだったね。

副隊長のパン、今日の朝いただきましたよ~
いつもサブの方が食べるの遅いのに、タジと同じ時間に完食!
さすが~副隊長~~

二人ともありがとう~

URL | TAJImama #-
2009/12/18 22:38 | edit

橙さんへ

うふふ。
でもね。どの写真もみんなかわいくて、
橙さんもすぐにめくりたくなっちゃうと思うよ(笑)

タジとサブは大喜びだった~
おヨダがすごかったーーー♪

URL | TAJImama #-
2009/12/18 22:40 | edit

ネロママさんへ

ネロママさん、うまいこと言うね~
そうそう。
シャーペイがすごく可愛いの。

めくる前にシャーぺイだけ、先に切り取ってPCの前に貼っておきたい気分だよ~!


URL | TAJImama #-
2009/12/18 22:41 | edit

poohママさんへ

ですよね~
副隊長のパンやおやつ、最高です!!

地震心配してくださってありがとうございます。

夜の地震はかなり大きくて、いよいよ来たな~って感じだったのですが、
朝の大きな地震は車に乗っていて気付きませんでした。。。汗

まだ続いているみたいなので、心配です。

URL | TAJImama #-
2009/12/18 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1060-8516a057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

