TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のお気に入り  

ファンヒーター大好きなサブなのですが、

このところの寒さで、ファンヒーター前はかなり高温。

でも少し離れると寒いらしく(全然寒くないのに。。。)

ちょうど良い場所見つけました。


taji3323.jpg



ガラスが程良く暖かくなって床暖房っぽいの。

私も横に寝てみたけど、なかなかいい暖かさだったよ。
ただ、硬いから長時間は無理。(って寝るつもりだったのか。。)



taji3322.jpg


サブは、硬くても平気みたい。


良い子は絶対に真似しちゃいけません。(お行儀悪いよね~)



ちなみに、ターちゃんは、誰かにくっついているか、いつもの三段ベッドでぬくぬくと
一日中寝ています。




ouchi jikan UP




可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg





category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ふふ可愛いですね~♪
我が家のいちごが同じ事夏にしてます(笑)
今は床暖にへばり付き・・でも体の左右には誰かに居て欲しいと贅沢な子ばかりで・・
並んでる子の間に割り込むコが居ます。両方誰かに居てもらうには割り込みに限ります。でも外にはじきだされたコ?
同じ事の繰り返しで落ち着いて寝れません(汗)

URL | poohママ #-
2009/12/19 02:12 | edit

ファンヒーターは、フレンチブルドッグの為にあるのか?
ってくらい 冬はどこのお家も占領されちゃうよね。

確かに、ガラスは固くて眠れないね。
ターちゃんと3段ベットの方がよく眠れそうだよ。タジママさん。

URL | momoまま #-
2009/12/19 03:24 | edit

サブ君いい所を見つけたね(笑)
ほんわかと温かい風が来てガラス暖もぬくぬく~♪
最高の場所だよね(笑)
で…TAJImamaさんもガラステーブルの上にゴロン?
イメージからするとそれは聞きたくなかったかも~(笑)

地震大丈夫ですか~?
この1週間位は震度5くらいがあるかもってニュースで言ってたから
気をつけてくださいね(-_-#)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/19 06:59 | edit

サブ

梅のマネしちゃいかん!

3歳おめでとう!健康元気に3歳の1年を!!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/12/19 07:39 | edit

ガラスの下からのショット見たかった!
特に下半身。どんなになってるのぉー?

URL | BOB父 #-
2009/12/19 16:17 | edit

サブくん本日誕生日おめでとう。 美味しいもの食べて祝ってもらえよー。

群発地震スゴイですけど大丈夫ですか?

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/12/19 18:43 | edit

poohママさんへ

いちごちゃん、落ち着いて寝れる場所が見つかるといいね~♪

それぞれ個性があって面白いですね。

URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:21 | edit

momoままさんへ

そうそう。。
犬は寒さ知らずのはずなのにね。
ファンヒーター命だよ。

三段ベッドも良くテレビ見る時の枕になるよ。
タジが隣で迷惑そうだけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:22 | edit

JuJuママさんへ

いい感じにほんのり暖かいよ。
あっはっは。。。
ちょっと寝てみたけどね。
さすがに恥ずかしかったよ~(笑)

お陰さまで沼津はあまり揺れてないです。
東伊豆の人たちは大変ですよね。

大きいのがドカーンときそうで怖いよ。

ご心配ありがとうございました。




URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:25 | edit

梅松父さんへ

ありがとう~

うん。梅が一番最初にほんのり暖かいガラスの上で寝てたよね~!



URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:26 | edit

BOB父さんへ

うふふ。

http://tajiro.blog58.fc2.com/blog-entry-976.html

こちらからどうぞ

URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:27 | edit

フラパパさんへ

ありがとうございます。

ご飯がっつり食べてくれました~!

東伊豆の方が大変みたい。
沼津も何度か揺れました。。。
大きいのがドカーンと来なければいいけど。。。
ご心配ありがとう~

URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1061-9b687fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

