TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブ 三歳!  

サブ、三歳になりました!

taji3324.jpg


ビビママからいただいた、お正月の被り物をかぶって♪
おめでたいから、「迎春」でもいいよね~(笑)



タジ家の中では、サブは永遠のパピー!
ずっと今のままで・・・・

毎日のんびりと穏やかに過ごせるといいね。





最近出番の少ないタジさんですが。。。

タジもサブのお誕生日は嬉しいみたい。
だって・・・いつもよりおいしいごはんやおやつもらえるから~(笑)

taji3325.jpg




今日はまぐろのお刺身かなんかにしようかなって思っていたのですが、

なぜか豚肉になっちゃった。。。

でもね。盛りつけはいつもより綺麗にしたよ!(ろうそくないけど~~汗)

taji3326.jpg


ボイルした豚肉
ルクエで作った野菜たっぷりのチーズ入りオムレツ
副隊長から頂いたパン



taji3327.jpg


ガツガツ速効完食でした~♪



その「ルクエ」ですが、
前からず~っと欲しかったの。そしたらその念が、ジャンママさんに届いちゃったらしく。。。。

頂きました~!!

凄いの!凄いの!!


小さくカットしたお野菜を入れて

taji3328.jpg


チーズととき卵を流し入れ

チンすれば出来上がり~♪

taji3329.jpg


お野菜のおいしさもそのまま残っている感じで、おいしいの。
タジサブ用にお塩振ってちょっといただいてみました。

これから、タジサブごはんにも人間用にもとっても重宝しそうです。





今日は
先週お誕生日だった、ロイとくろべえ
今日お誕生日のサブとで、
お里帰りしてきました。

その様子は明日にでも。。







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブち~ん3歳おめでとう!

私の中でもなぜかパピーイメージなサブちん。
そのまま天真爛漫なサブちんでね~。


昨日の夜にひろばで『太三朗』って見た瞬間、古風な名前だな~って思ったらサブちんだった。笑

URL | YUKA #-
2009/12/19 22:07 | edit

はじめまして

こんばんは。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
(読み逃げしていてすいませんでした。)
サブくんお誕生日おめでとうございます。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
実はうちの子も昨日3歳になったのです。
いつも見ていたサブくんが実は一日違いの同い年だとは気付かず、今日見ていてもたってもいられずコメントしてしまいました。

ステキなおウチで優雅に暮らしているタジくんとサブくんをいつも羨んでおります。

どうぞこれからもステキで楽しい毎日をお過ごしください。
サブくん、ピカピカ輝く3歳生活を!!
また遊びに来ます。

URL | 元気ママ #-
2009/12/19 22:24 | edit

YUKAさんへ

ありがとう~!

そうなの。。。
動きが、いつまでもパピーっぽいの。
って、ちっとも成長してないのかも~(笑)

本名ねっ、太三朗だよ。
呼んだことないけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:30 | edit

サブさぁ~ん、誕生日おめでとう!!
なんか誕生日とクリスマスと正月が
まとめて来ちゃってるような状態ですね。(笑)
まぐろのお刺身。言ってくれればお持ち
したのにぃ~ WWW
ルクエ。うちの奥さんコレ知ったらハマリそう!

URL | BOB父 #-
2009/12/19 22:31 | edit

元気ママさんへ

元気ママさん!
はじめまして。そして
お祝いのコメントありがとうございます。

一日違いなんですね。。。。
なんか嬉しい♪

決して優雅じゃないと思うけど(笑)毎日穏やかに過ごせたらって思っています。

お互い健康でハッピーな三歳ライフを送れるといいですね。

URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:33 | edit

太三郎君お誕生日おめでとうです。
3歳、まだまだこれから楽しい事がまってるよ~
次はいつ会えるか分かりませんが、健康第一でこの冬も乗り越え頑張りましょ!

URL | poohママ #-
2009/12/19 22:35 | edit

BOB父さんへ

ありがとうございます。

ホント~
お誕生日・クリスマス・お正月!
めでたいって事でっ!!

おいしそうなお刺身がなくて。。
持ってきてもらえば良かった~(笑)

ルクエ!ママさんにいいよってお伝えしてくださいね。

URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:36 | edit

poohママさんへ

ありがとうございました。

ですね~
一番働き盛りですものね。
健康で楽しい一日になるといいなって思っています。

URL | TAJImama #-
2009/12/19 22:55 | edit

サブちん お誕生日おめでとうございますぅ。
ブログで見てても、オフかとかで実物にあっても 動きがパピコのようでかわいいサブちん。いつまでも 皆の癒しでいて下さいね。
 
二人とも迎春の被り物似合ってて可愛い☆☆

URL | 颯☆優音family♪ こぱん #-
2009/12/19 22:59 | edit

サブく~ん、お誕生日おめでと♪
いつまでも、末っ子、甘えん坊なサブくんでいてね。でもタジくんイジメは程々に(笑)

迎春が、迎春が・・・
雷様の高木ブーに見えたのは私だけ??
タジくんとサブくんがじゃないよ。
緑のカール具合と竹の出具合が・・・
ツボにはまっちゃいました。

ルクエ、、山瀬まみちゃんがTVでおススメしてたやつぅ~。
プレゼントだなんて、いいなぁ♪
またまたレパートリーが増えますね。
お薦め料理のUP待ってま~す。

地震の方は大丈夫ですか?

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/12/19 22:59 | edit

さぶ兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

今日の兄弟会、とっても楽しかったです!
みんなどことなく似てるところがあって、
嬉しかった~♪

永遠のあこがれ タジ家の皆様
本当にありがとうございました!
又遊んで下さ~い☆

※悪戦苦闘しながら、
 先程ブログupしました…笑
 

URL | くろ母 #-
2009/12/19 23:21 | edit

サブちぃん~お誕生日おめでとうぅ☆
永遠の赤ちゃん♪
可愛いなぁぁ☆☆☆
優しくて大好きなお兄ちゃんと一緒に
楽しい楽しい一年になりますようにぃ!!
ホントにおめでとうぅぅ~

ルクエ…実は先日私も買っちゃいましたぁ~
まだ使ってないけど(汗)
楽しみですぅぅ☆☆☆

URL | ブンコ #-
2009/12/19 23:24 | edit

サブちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ほんと、サブちゃんは永遠のパピーちゃんだよ。
ずっとそのままで、いつまでも元気でいてね。
ターちゃん、迎春似合いすぎだよ(笑)

タジママさんの強~い念が届いちゃったよ(笑)
さっそく使っていただいて、ありがとうございます(^^)
さすがタジママさんだわん。
私も真似しちゃう♪

URL | ジャンママ #-
2009/12/19 23:35 | edit

太三郎万歳!!!

3歳の誕生日おめでとう。

わんぱくでもいい、たくましく育ってねw

ルクエ、我が家もCasaで見つけて悩み中でした。

見た目の割りにお値段がねぇ~・・・

URL | Guinness #-
2009/12/19 23:43 | edit

サブちん、3歳のお誕生日おめでとぉ~
(チョイ、遅れたけどねっ 汗)
3歳になってもパピチャンキャラのサブチャン!!!
大好きなお兄ちゃんを、あんまりイジメず…仲良くハッピーな1年を過ごしてね♪

アタシは、そんな不器用なサブチャンが大好きです!!

URL | waco #PTRa1D3I
2009/12/20 00:12 | edit

颯☆優音family♪ こぱんさんへ

ありがとうございます♪

動きも頭の中もパピコなのです・・・・笑

迎春だけどお誕生日でもいいよね!?笑

URL | TAJImama #-
2009/12/20 00:20 | edit

そらママさんへ

ありがとう~♪

タジをいじめなかったらとってもいい子ちゃんなんだけどね。(笑)
でも家の中ではタジにべったりだよ~

うふふ。
私も最初見たとき「高木ぶー」と思ったよ。
良く見たら迎春って書いてあった。
本当は角松だよね。笑

ルクエ!かなり優秀っぽいです。
色々作ってみますね。

地震、ご心配頂きありがとうございます。
東伊豆の方が危ないみたいですね。
沼津も二回ほど揺れました。

URL | TAJImama #-
2009/12/20 00:24 | edit

くろ母さんへ

ありがとうございました。

そうなの~
くろべえもロイも松子もどことなく似てるんだよね。
みんなかわいいよね~♪

是非是非!また遊びましょう~!!

URL | TAJImama #-
2009/12/20 00:25 | edit

ブンコさんへ

ありがとう~♪

もう少しタジへの依存症を直して欲しいけどね。
家だと何気にいい子ちゃんだよ。(笑)

ルクエ!早くつかわなきゃ!
とっても優秀です。
今度は何作ろうかわくわくしちゃう♪


URL | TAJImama #-
2009/12/20 00:27 | edit

ジャンママさんへ

ありがとう~♪

うん。きっと何歳になってもパピコのままなのでしょうね。

早速使っちゃいました。
びっくりするぐらい色鮮やかに上手にできてびっくり♪
お野菜が苦手のサブも残さず全部食べたよ~

本当にありがとう~
チーズはモッツァレラ使いました。

URL | TAJImama #-
2009/12/20 00:29 | edit

Guinnessさんへ

ありがとう~♪

そう・・ホントは太三朗なの~!(笑)

ルクエ!かなり優秀なアイテムっぽいです。

でもぉ~Guinnessさんち、タジン鍋もあったよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/20 00:31 | edit

wacoさんへ

ありがとう~♪

きっと一生パピコキャラなんでしょうね。笑
タジ依存症をどうにかせねば。。。

URL | TAJImama #-
2009/12/20 00:32 | edit

サブちゃん!お誕生日おめでとぉ。。あのサブちゃんがもう3歳だなんて。いつまでもおこちゃまっぽいサブちゃんが大好きだよぉ。。
ルクエ。。そんなにいいの。気になってきたよぉ。シリコンのにおいのようなものはつかないんだ?

URL | くろすけの母 #-
2009/12/20 00:41 | edit

おめでとう!!

3歳おめでとう!!
クイポも来年の2月に3歳になるけど、サブくんと同じで永遠の子供って感じです。女の子だからか独占欲が強くて困ってます。
サブくんはタジくんをいじめている様に見えて頼っているんでしょうね。
うちのクイポも2兄のどちらかにいつもくっついています。私にくっついている事も多いのですが。。。

寒くなりましたが、皆さんお風邪等ひかない様に健康第一でいきましょうね(*^^*)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2009/12/20 00:55 | edit

おめでとう サブちん

そうだね。そうだね。サブちんは永遠のパピコだね。
来年も再来年もずっとパピコのまま 元気に誕生日迎えようね。
ルクエ 私もすごく気になってたよ。
いいんだー 
手作り食の方には大助かりの品だね♪

URL | momoまま #-
2009/12/20 01:08 | edit

♪サブ君 3才のお誕生日おめでとう~♪

パピィ顔のサブ君も3才かぁ…まだまだパピ子顔なのにね(笑)
毎日楽しくおいしい物を食べてまた1年、
健康で元気で過ごしてね♡
タジ君いじめはそろそろ卒業してあげてね(笑)

お祝いのディナーおいしそう~!!
イチゴちゃんもいるいる(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うちもいつもろうそくないですよぉ(笑)

ルクエってやっぱりいいんだぁ♪
買っちゃおうかな(*^^*)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/20 08:28 | edit

サブちん3歳の誕生日おめでとう。

そうなんだよね、大きいのにパピーに見えるのは何故?あどけない顔に可愛らしいしぐさだな!

良いじゃん、迎春!誕生日だけど良いじゃん!

3歳も元気に、楽しく、タジ君をいじめないで過ごそうねー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/12/20 09:25 | edit

サブ君誕生日おめでとう!

最近よく静岡に出没するのでたまには遊んでね!

URL | どん父 #-
2009/12/20 10:54 | edit

おめでとおめでと、sabuちんおめでとぉぉぉっ♪
健やかで愉快な3歳ライフを満喫してねっ☆
そして1年後も元気にお誕生日を迎えましょうっ。約束ね♪

バースデーディナー、いつにも増して美味しそう。
ルクエは持ってないけど、最近耐熱ガラスのボウルで、
肉・魚と野菜をいっしょに蒸して食べちゃうことが多いでーす。
旨みがぎゅぎゅぎゅーっ!と凝縮されるんだよね♪
茹でるより栄養価も高いらしいし、何よりカンタン! 言うことナシですよねっ♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/12/20 10:59 | edit

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

【ネ兄】3歳
サブ君、ぉ誕生日ぉめでとぉ~(^ω^)ゞ
被りモノ、可愛い~(´艸`)
ぉ似合いょっ♪
ぉ兄ちゃんをあまりイジメないように(笑)、
兄弟仲良く、健康で過ごしてねっ(^∀^*)ゞ

それにしても、美味しそうなご馳走(^m^) ムフッ
間違い無く、私よりもィィモノ食べてるタジサブ君(笑)

↓ガラステーブルの上とは*(゚Д゚* 何とも贅沢…
自分で居心地良い場所を探す所が可愛いデスょねっヾ(*゚∇^*)ノ

美味しそうなパンも、オサレな壁掛けフォトフレも嬉しいデスねっ(^∀^*)
ぉ写真ゎ、決まりましたか? 

URL | テンママ #-
2009/12/20 11:19 | edit

祝☆3歳

早いねー、もう3歳かぁ。
でもほんとまだまだパピコなイメージ。
これからもいっぱいの愛に包まれて
そのままで!!

サブちん、おめでとう♪

URL | bobuuu #-
2009/12/20 12:29 | edit

サブおにーちゃん 
さんさいおめでとーだす!
おだもすぐにおいつくだすぞぉぉ!

かっちょええ おとなのオトコになって
くれだすぅ~
おだがあとからつづくだすからぁ♪

東のおまぬけおとうと春太郎より!

URL | 春隊長 #-
2009/12/20 12:57 | edit

PCにメールしてごめ~ん!!(笑)
登録直したから、もう大丈夫っ

改めてハッピ~バ~スデ~★

わかる!こりたんももうすぐ3歳だけど
私の中ではパピーフォーエバー(笑)

3歳も、いっぱい笑わせてね~♪

URL | ちあき #-
2009/12/20 13:21 | edit

サ~ブち~ん おめでと~ 他犬種の飼い主さんには
理解出来ないような?笑 変な感動あるよねぇ~!

 私は複雑・・ずっと来て欲しくない誕生日
ずっとずっと一緒に笑っていられたら。。。
なんちゃってねぇ 苦笑

同じ時代に出逢えた事 幸せだねサブ~!

URL | ギューママ #bhH.I1z6
2009/12/20 13:23 | edit

サブちん お誕生日おめでとう♪

永遠のパピー!って末っ子の特権だよね!
何しても 可愛い♪って扱いだもん 笑

健康で穏やかな日々が過ごせますように・・・♪

URL | まさみ #-
2009/12/20 20:07 | edit

太三朗さんおめでとー☆
ずっと「サブちん」というのが本名だと思ってました(笑。

これからも元気で3歳生活をエンジョイしてね。
楽しい笑いを待ってまっせー。
あんまり・・お兄ちゃんをいじめないように・・(苦笑。

URL | のの #GitwOLEg
2009/12/20 21:13 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとう~♪

でしょ~!ついこの間家に来たばかりだったのに。。。
もう三歳なんて。。。ちょっと切ないよん。

それがね。。。全然シリコン臭はなし。
洗うのも楽だし、野菜の色もそのまま栄養もそのままって感じで、
かなり優秀アイテムです。

URL | TAJImama #-
2009/12/20 21:57 | edit

犬子さんへ

犬子さん、ありがとう~!

クイポちゃんも、もう三歳か~!
早いですね。。。。

サブはね。タジの事好きすぎでタジに怒っちゃうんですよ~。
いつもはタジにべったりちゃんです。

犬子さんもお体ご自愛くださいませ~!

URL | TAJImama #-
2009/12/20 21:59 | edit

momoままさんへ

ありがとう~♪

きっと何歳になってもサブは赤ちゃんのままのような気がするよっ!

ルクエ、簡単で後片付けも楽ちん。
毎日お世話になってます♪

URL | TAJImama #-
2009/12/20 22:12 | edit

JuJuママさんへ

ありがとう~♪

でしょ~!タジが気の毒だよね。
愛情表現間違えてるものね。(笑)

イチゴね。サブは食べなかったよ。涙

ルクエ!超おすすめ~

URL | TAJImama #-
2009/12/20 22:13 | edit

ハッピーとうちゃんへ

ありがとう~♪

迎春でも本当にいいのかな~??(笑)
いいよね。めでたいし!

サブのタジに対する間違った愛情表現だけはどうにかしてほしいよね。笑

URL | TAJImama #-
2009/12/20 22:15 | edit

どん父さんへ

ありがとう~♪

そうなの~
是非今度は沼津までぇ~~

URL | TAJImama #-
2009/12/20 22:16 | edit

遅くなっちゃったけど、
サブちん!お誕生日おめでとう(*^。^*)

被り物…なんだかごめんね~(TωT)

永遠のパピー…そうそうホントにそうですよね!
また元気で一年を過ごしてくださいね!

URL | ビビママ #-
2009/12/20 22:50 | edit

ロビワマさんへ

ありがと!ありがと!ロビワマさんありがとぉぉぉ~♪

健康で穏やかな毎日を!が目標です。

そうそう。
蒸し料理っていいよね。
茹でちゃうと栄養が減っちゃうしね。
何より簡単だしぃ~~(ここ重要!!)


URL | TAJImama #-
2009/12/20 23:29 | edit

テンママさんへ

ありがとう~♪

迎春似合うでしょ(笑)
被り物はブル系の子の特権だよね。

この日の豚肉はなんと、イベリコブタだよ~
人間は普通にから揚げだった。。

たまにはいいよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/20 23:31 | edit

bobuuuさんへ

ありがとう~

もう三歳なの。
そのこと考えるとちょっと切なくなっちゃう。
この間タジ家の子になったばかりだと思っていたのに。。。

きっとサブは、何年たっても赤ちゃんのままのような気がするぅ~

URL | TAJImama #-
2009/12/20 23:33 | edit

春隊長さんへ

はりぃ~
ありがとうだすぅ~

はりぃ~ももうすぐ三歳かっ。。。。

早く大人の男になるだすよ。

西の兄より

URL | TAJImama #-
2009/12/20 23:34 | edit

ちあきさんへ

ちあきさ~ん!
何度もありがとう~♪

だよね~
下の子っていつまでも赤ちゃんっぽいよね。

こりたんももうすぐだね~

URL | TAJImama #-
2009/12/20 23:36 | edit

ギューママさんへ

ありがとう~♪

なんかね。
ちょっと切ないよ。
お誕生日はおめでたいけど、またひとつ歳取ったと思うとね。

でもね。毎日ストレスのない生活ができれば幸せかな~って思ってるよ~

URL | TAJImama #-
2009/12/20 23:37 | edit

まさみさんへ

ありがとう~♪

うふふ。
そうだね。ついついわがままやいたずらを許しちゃう。

ロイもいつまでも赤ちゃんのままだよね~♪

URL | TAJImama #-
2009/12/20 23:38 | edit

ののさんへ

ののさん、ありがとう~

太一朗(人間)太二朗(タジ)太三朗(サブ)なの(笑)
たさぶろうなんて呼んだことないけどね。汗

サブの間違えた愛情表現だけは何とかしてほしいけど、
健康だったらそれでヨシと思ってます。

URL | TAJImama #-
2009/12/20 23:40 | edit

ビビママさんへ

ありがとう~~

迎春の被り物、あまりに面白くてお正月まで待てなかった~!!

お陰で楽しい写真が撮れました。ビビママのお陰だよ。

URL | TAJImama #-
2009/12/20 23:41 | edit

サブちん、お誕生日おめでとう!!

3歳かぁ、男盛りだけど、永遠のパピーなのね。
まぁ、オトコはいくつになっても少年のままらしいから…ww
ルクエってなんだろ?
って思ってたら、あ、コレTVに出てた~。
でも、流し見してたんでしょうね。
なんか蒸野菜ができるとかそんなことしか覚えてないです。
なんか、すごく便利だとかってやってた気がするんだけど…

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2009/12/21 09:25 | edit

わーーー遅くなっちゃったー
サブさん、お誕生日おめでとー!!
↑さんって言うと変な感じだね(笑)
3歳も元気に楽しくいきまっしょー。

やっぱり末っ子っていつまでもパピーな気がしちゃうよね。

URL | haru #-
2009/12/21 10:41 | edit

happy birthday sabu !

サブちん お誕生日おめでとう!
もう3歳なんだね~
これからも健康で(タジママがついていれば安心だね)元気に歳を重ねていけるといいね。

最近はダッシュと一緒になかなか遊ぶ機会がないけれど暖かくなったらあしたか公園で遊ぼうね。


あっ、コレ ルクエっていうんだ~
なんか気になっていたの。
真っ赤なカラーもステキ!

URL | aloha7 #-
2009/12/21 11:30 | edit

迎春のズラ、うちも持ってますよー。 タジの顔、一瞬フラかと思った。

ルクエ、チンする方法良さそうっスね。 ウチはよくかみさんがトースター使って同じような感じの料理作ってました。

Minced Pork Noodle作りましたが、写真撮り忘れちゃってブログのせられませんでした。 食べ残りはあるんですけど。
今日メールに作り方書いて送信しておきますね。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2009/12/21 11:35 | edit

さぶちん お誕生日おめでと~!
まるでオードブルのようなご飯 ごちそうですね

こういったかぶり物が似合うのは
やっぱりブヒならでは♪

URL | コポすけ #-
2009/12/21 16:19 | edit

遅くなってしまって申し訳ございません~涙

サブくんお誕生日おめでとうございます!!

とってもかわいくってタジくんママさん大好きっこでいつも素敵なサブくん!!これからも
楽しい犬生を送ってくださいね~

とっても豪華なお食事ですね~♪
さすがタジママさんですぅ~♪

URL | かのこ #-
2009/12/21 16:21 | edit

完全にで遅れましたが、サブくん、お誕生日、おめでとう♪♪
誕生日でも迎春♪ちょっとフライングだけど、めでたいからいいよねー♪

タジくんと仲良く、健康で楽しい3歳になりますように…♪♪♪

ルクエ?良さそうだねー♪いつも素通りしてたけど、今度ゆっくりみてみようかな♪♪

URL | ネロママ #-
2009/12/21 22:07 | edit

サブちゃん
お誕生日、おめでとう~
これからも元気一杯
楽しく過ごしてね~

迎春の被り物
似合ってるし^^

URL | ぐっぱ #-
2009/12/22 10:33 | edit

Happy Birthday Sabu!

サブくん、誕生日おめでとう。今年はタジ・サブくんに会えてとてもいい年でした。 また、来年必ず会いたいな。

URL | アルパパ #-
2009/12/22 13:27 | edit

ゆうこさんへ

ありがとう~♪

そうなのー。きっと体は成長しても頭の中の成長が乏しいって言うか。。。笑
今のやんちゃなままのサブでいてくれればそれでいいです。

ルクエ!
いいよ~
洗いものも少ないし、すごく便利~&おいしくできる~

URL | TAJImama #-
2009/12/22 13:37 | edit

haruさんへ

haruおばさん!ありがとう~♪

うん、そうなの~
いつまでも・・・ずっと末っ子の赤ちゃんって感じです。

URL | TAJImama #-
2009/12/22 15:03 | edit

aloha7さんへ

ありがとう~♪

だね~
ママ達は会うのにね。(笑)
来年こそダッシュと一緒に思いっきり走りたいよ~。

ルクエ!超お勧め。

URL | TAJImama #-
2009/12/22 15:04 | edit

フラパパさんへ

フラ君とタジ似てるものね~♪
梅松家の言うに、フラ君はタジの半分サイズでかわいいよって言ってました。笑

ルクエ、簡単だし後片付けも楽だし、いい感じですよん。
メール楽しみにしてま~す。

URL | TAJImama #-
2009/12/22 15:06 | edit

コボすけさんへ

ありがとう~♪

だよね~
この手の被り物は、ブル系のわんこの特権だよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/22 15:07 | edit

かのこさんへ

かのこさん、ありがとう~♪

うふふ。豪華に見える?
でもね、ずいぶん手抜きしちゃって、いつものごはんを別々に盛り付けただけ~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/22 15:08 | edit

ネロママさんへ

ありがとう~♪

「迎春」全然オッケーだよね(笑)

ルクエね。
かなり優秀なの。手軽で栄養もばっちりだし、なんてったって、後片付けが楽ちん~

URL | TAJImama #-
2009/12/22 15:10 | edit

ぐっぱさんへ

ぐっぱさん、ありがとう~♪

楽しい毎日が一番ですよね。
「迎春」おめでたい日なので全然OKですよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/22 15:11 | edit

アルパパさんへ

ありがとう~♪

タジ家もアル君に会えて本当に幸せだったよ~♪

今度は、ゆっくりね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/22 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1062-3e30b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

