TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄弟会  

先週の土曜日にブリーダーさんのところへお邪魔してきました。

なんと、兄弟勢ぞろいなのです!

ややこしいんだけど、

2006年生まれのサブ。
同じ両親から、2008年に生まれた
ロイ・くろべえ・松子(ブリーダーさんのところにいる子)

三匹の兄弟にサブがお兄ちゃんって訳です。(説明すればするほど難しい。。。)

で、タジは、みんなの叔父さん。(みんなのママがタジの妹だから)もっとややこしい??


taji3330.jpg


やっぱりみんな大きさも同じでどことなく似てるでしょ♪



taji3331.jpg


ロイ~!最近サブに似てきたよ~♪


taji3332.jpg


お久しぶりのくろべえ!立派な男の子になってきたね!


taji3333.jpg


松子も女の子らしくなっちゃって・・・



・・・と、ブリーダーさんのお庭でたくさん遊ばせて頂いちゃいました♪
みんなね。
なぜかおヨダがダーダーで、ヨーダマンに変身!
色々なワンちゃんの匂いがしたからかな~!?
面白かったよ。
なぜかロイのおヨダは、透明できれいだったけどね。(笑)


taji3334.jpg

くろべえ。大きなお顔でどっしり体系!

taji3335.jpg

あと、半年もするとサブと瓜二つになっちゃうはず!のロイ(笑)


たっぷり二時間半も楽しい時間を過ごしてきました~!




taji3336.jpg

ちゃっかり整列中のサブ。



・・・・涙

たーさん、またしても写真に収まっておらず。。。



なので、



taji3337.jpg


カバさんと仲良くお昼寝中のたーさん。

(ちなみに、これはやらせです。インフルで学校休んでる息子のいたずら)








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg









category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ほんとだぁ~ ロイ君 だんだんサブちんに似てきてるねぇ!

兄弟に会えるっていいなぁ~。

でも ブヒの家系図って辿れば辿るほどめまいがしちゃいますよね~。
だって 人間界だったら犯罪もんだもの(笑)

サブちん…兄弟にお兄ちゃんとして立派に
なるのだぞぉぉ!

たーさん、今日もタジママに噛み付いたれ!

URL | 春隊長 #-
2009/12/22 17:51 | edit

みーんーなーかーわーいーいー!

やっぱり同じお里だと、兄弟じゃないのにタジくんとくろべえもちょっと似てますね。


太一朗くんもカワイイ!笑


サブちんって他のパイドちゃんと並ぶと、つくづく
シンメトリーな顔!笑

URL | YUKA #-
2009/12/22 18:57 | edit

みんなムッチリガッシリ系でカワイイ~。
ちゃっかり整列してるサブ、イイ感じです♪

でも、タジファンの私はカバさんとのターさんが一番「萌」してましたぁ。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/12/22 21:09 | edit

春隊長さんへ

だよね~!

サブの本当の兄弟は、ほとんど分からないんだけど、あとから生まれた兄弟は、こうやって会えるもの。。幸せだよね。

たーさん、やさしいから噛まないわよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/23 00:57 | edit

YUKAさんへ

くろべえとタジ似てますか~?
やっぱり叔父さんと甥っ子だからかな~(笑)

サブね。シンメトリーだよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/23 01:08 | edit

saemoさんへ

タジは寝てると何されても起きないからね~!

やりたい放題だよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/23 01:09 | edit

御里帰り出来ると嬉しいですよね~
似てると思えるとテンションもあがります!
先日大阪に行った我が家・・・
チョコの親戚・姉妹など沢山あえました!!

URL | poohママ #-
2009/12/23 02:08 | edit

兄弟会、ステキですね~♪
いいな、いいなぁ(*^。^*)
これからも兄弟の成長が楽しみですよね♪

ままっ、息子さんインフル大丈夫ですか?

URL | ビビママ #-
2009/12/23 09:58 | edit

待ってました~
ブログアップ ありがとうございます!
みんな表情よく撮れてます。
でも整列中のさぶちんが、一番ツボ。。。です(笑)

くろは標準体型かと思っていたら、
短足でたぽたぽだった…
色んなブヒちゃんと絡まないと、
なかなかわからないもんですね~。

ブリーダーさんちで出産予定のブヒちゃん
気になりますね~!
次は太四朗ちゃん???楽しみですね…笑

URL | くろ母 #-
2009/12/23 10:44 | edit

ホントだぁ~d(ゝ∀・)
皆、表情が似てるぅ~、可愛い~(^ω^)ゞ
皆と会えるだなんて、幸せデスねぇ~♪

ゎ~、タジ君また忘れられちゃったの~(≧▽≦)
何でだろう(笑)

カバさんと、ぉ昼寝… 気が付いて無さそうデスねっ(^m^) ムフッ

URL | テンママ #-
2009/12/23 13:44 | edit

血縁関係がある子がたくさん集まって楽しいですねぇ。。ブリーダーさん家がわかってるのがまたうらやましい。。

でもね~~タジ君のミエミエやらせのかばとおねんねがかわいすぎ~~

URL | くろすけの母 #-
2009/12/23 14:42 | edit

poohママさんへ

ブリーダーさんが近くにあるので、
お里帰りはすぐにできるのですが、やっぱり兄弟に会えると違いますよね♪

みんな元気いっぱいで楽しい一日でした。

URL | TAJImama #-
2009/12/23 20:44 | edit

ビビママさんへ

ですよね~♪
みんなが大きくなっていく様子を見れて本当にうれしくて、楽しいよん!

インフル!
一日で熱も下がり、元気いっぱいですぅ~
ご心配ありがとうございました。

URL | TAJImama #-
2009/12/23 20:45 | edit

くろ母さんへ

遅くなりました~(汗)

久しぶりにくろべえに会えてうれしかった~♪
くろべえもロイも松子もやっぱりどことなく似ていて
みんなかわいかった~♪

あと半年経ったらみんなまた変わるんでしょうね~!

太四朗?無理無理~~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/23 20:49 | edit

テンママさんへ

でしょ~!

やっぱり血がつながってるとどことなく似てるんだよね♪

タジね、深い眠りに入ると何されても起きないよ!!

URL | TAJImama #-
2009/12/23 20:50 | edit

くろすけの母さんへ

だよね。
ブリーダーさんが近くにあるから幸せって思ってます。

タジ。。。太一朗にいつもいたずらされてるよん。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/23 20:51 | edit

ホント 最近よく似てきたよね!
半年後が楽しみ~♪ 笑

ヨーダマン 面白かったね!
普段ヨダレなんて出ないのに サブちんと一緒の日だけヨーダマンに変身するの なんでだろ?
 
また みんなでお里帰りしようね~
 

URL | まさみ #-
2009/12/23 21:05 | edit

まさみさんへ

土曜日はお疲れ様でした~

って、もう一週間だよ~!(笑)

ロイがチビサブになるのも時間の問題だね。

URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1063-3e53235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

