TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

邪魔~~!  

今日の朝は超寒かったけど、
日が昇って来てからはぽかぽか陽気!

ならばリビングだけ片付けちゃおうって事で、
カーペットを庭に出して、ブラシをかけようかと。。。


タジがカーペットの上で日向ぼっこしてたので、

「どいて~」って言ったのに。。。。

一向に動く気配なし!


強引にカーペット引っ張ってもそのまま動かず。。。


taji3338.jpg




ほらっ、
意地でもどかないぞって顔してるでしょ!

taji3339.jpg



結局抱っこして強引に移動しましたとさっ。





可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg









category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

よほど気にいってるんですね~
ブヒの頑固さはここにも出るのかな~(笑)
我が家も大掃除・・・
来週からでいいか・・・

URL | poohママ #-
2009/12/23 22:33 | edit

タジクン、案外頑固っ(笑)
でもぉ~、そんなところもかわいいよっ!!!

暖かいところにタジクンあり…だねっ!!!

URL | waco #PTRa1D3I
2009/12/24 00:10 | edit

TAJImamaさんも大掃除頑張ってるんですね~♪
寒いとはかどらないから暖かい時間にしたいですよね…
でもタジ君(笑)居座ってる(笑)
きっとベストポジションだったんだぁ♡
BUHIちゃんってちょっと頑固な所もありますよね(笑)
でもうちは…ちふかがかなりの頑固者でしいなは素直なんです(*^^*)
この時サブ君はもうお庭に出てたのかな?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/24 08:05 | edit

わかるわかる・・・。
テコでも動かず、丸太のごとくドデーンと居座るんだよねー★
私はたまに「す巻き」にしちゃう!(もちろんゆるめに・笑)
そうすると渋々出てくるけど、極寒の時はそのまま熟睡しちゃうことも!汗

巻いたラグから聞こえるイビキ・・・・・ヘンだよねっ★汗

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/12/24 11:40 | edit

タジ殿が動かなくなったら たいへんだよね~。
なんか 小岩みたいだもん(笑)

はるぴんなんか、おしりを蹴っ飛ばせば、
そのままずれていくよ~!

URL | 春隊長 #-
2009/12/24 12:57 | edit

テコでも動かないタジ…
カーペットひきずっても動かないってスゴイですね~。

フラには内緒にしとこ。真似しそうだもん。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/12/24 13:49 | edit

タジ君!!くろすけと一緒だよぉ。。絶対動かないよね~変なところで頑固。
でもまたそこがかわいいんだけどね。
タジママさん、掃除大好きだよね。。くろすけ家に来てお掃除お願いしたいよぉ。

URL | くろすけの母 #-
2009/12/24 18:04 | edit

うんうんっ、うちも同じ感じですよ~(*^。^*)
ビビサンはどかないし、睨む…(TωT)

URL | ビビママ #-
2009/12/24 18:59 | edit

そうそう。
こうゆうときって結構強情ですよね!
ちょっとーーー!!って苦笑しちゃう。

URL | bobuuu #-
2009/12/25 13:36 | edit

poohママさんへ

タジは、超頑固者なんですよ~
嫌となったら絶対嫌って言うタイプ。。。笑

その点サブは、雰囲気に流されちゃうタイプですぅ~

大掃除面倒ですよね~

URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:26 | edit

wacoさんへ

超頑固者だよ。

かなり意思が強いタイプで困ったチャンです。笑

その点サブはすぐにだまされるタイプ~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:27 | edit

JuJuママさんへ

毎日一か所か二か所ずつ。。。
大みそかぐらいゆっくりしたいな~って思ってます。

タジったら、超頑固者~

URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:28 | edit

ロビワマさんへ

でしょ~(笑)

何度もどいてって言ってるのにぃ~

私も今度スマキにしてみよっと。笑

URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:29 | edit

春隊長さんへ

でしょ~
抱っこするの大変なんだよっ!重いから~

はりぃ~かわいい♪

URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:30 | edit

saemoさんへ

フラ君へ

真似しちゃえ~~
動きたくない時は動かない!


、、、と、タジが言っておりました。

URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:31 | edit

くろすけの母さんへ

だよね~
頑固だよね。笑

お掃除案外好き!
ご飯作るのあんまり好きじゃないけどね。(笑)

でも大掃除はさすがに疲れるよ~
早くお正月になってほしいよ~

URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:32 | edit

ビビママさんへ

ええ~???
あのかわいいビビちゃんが睨むなんて、
絶対信じられない~~~~~

URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:33 | edit

bobuuuさんへ

ボブぅも・・・?

可愛いんだけど、邪魔だよね。(笑)



URL | TAJImama #-
2009/12/25 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1064-8866d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

