TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宝物とおもちゃ  

タジ家の宝物がまた増えました♪


先日、Oh!! Sunny Sunny Dayのゆずかぼ家
「10,000アクセス達成記念として、限定5件の方にネームタグを作成させてもらいま~す。」企画に
応募して見事当選!
ネームタグはちゃっかりもらってたので、人間用に~なんて名乗りを上げちゃうという、なんて図々しい女。

でもぉ~。図々しくして良かった!

だって~~

ほらっみて~~

taji3342.jpg


うふふふふぅ~!あはははは~~!
なんてかわいいのぉ~

taji3343.jpg


タジとサブだよ。サブの顔のスリットもかなりリアルだし。。
ものすごく丁寧でディティールに拘った作り。
おっと。こちらは手作り品よ~!おくさま~~! 

世界に一つだけ~♪ 大切にしま~す!!




そして~
サブのお誕生日や、クリスマスもありタジとサブは、ほくほくです。

taji3340.jpg


タジさん珍しく「うほ~」と雄叫びをあげておりました。


taji3341.jpg


みんなありがとう~♪
これで当分の間生き延びられるぞ~(笑)


さてさて、まだまだ続きますよ~♪

くろちゃんちのママから頂戴した超便利アイテム!
スイッチ入れるとピカピカと光るカラー。
かなり明るいの~
夜にもお散歩するタジ家には、超必須アイテムです。

taji3351.jpg



お次のこのかわい子ちゃんたちは、
momoまま虎桃ちゃんのママにいただいたもの。

taji3352.jpg


ブリンドルとパイドだよ~!
写真で見るとよくわからないけど、ちっちゃいの。うふっ可愛い♪


そして、こちらもmomoままに頂いたネームタグと虎桃ママにいただいたティッシュケース。


taji3346.jpg



タグには私の携帯番号と名前付き~
ティッシュケースはリネンでものすごく気持ち良い肌ざわり~






最後は、まさみさんから頂いたこちら。


taji3345.jpg




taji3344.jpg




なんと以前の頂いたもののバージョンアップ版!
サブが増えてるぅ~~(笑)

みんなが、魔法の手って言ってたけど、本当に細かいんだよ。
写真で伝わらないのがなんとも残念。







そ~し~て~

インフルで休んでいた息子と一緒に 大人のおもちゃを。。。笑


taji3347.jpg





使い方がさっぱりわからん!



taji3348.jpg






お正月にたっぷり遊ぼう~♪






可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji3290.jpg




















category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ソファに寝転ぶタジくん・・・サブちん増えてる~~~~!笑



おやつって普段うちは野菜とかお麩ばかりだから、今はプレゼントでもらったスペシャルなおやつがあるからボブは興奮。笑

いいおやつって人間もなんか嬉しくなっちゃうよね~!

URL | YUKA #-
2009/12/25 20:06 | edit

イェ~イ!!
喜んでもらえたみたいで良かったです
ちなみにパパさんママさんのどちらが
どちらを使うか決まりましたか?

壊れたらすぐに言って下さいね~!!
すぐに直しますんでw

URL | Guinness #tHX44QXM
2009/12/25 21:42 | edit

ほんとに宝物ですね!!
どれもこれも愛がた~っぷりな一品。
羨ましすぎ~。
中でも手作りのタジサブくんのタグがヨダレもんです。
色の感じとか、かっこよすぎます!!

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/12/25 22:40 | edit

ついに禁断のおもちゃに手を出してしまいましたねぇ~ フフフッ
私は購入日から連続7日間ソフトバンクショップに通いましたよ!
頭の中?????になりながら(T▽T)
やっぱコレは大人のおもちゃだぁ!!WWW

URL | BOB父 #-
2009/12/25 23:51 | edit

どれもこれも素敵なプレゼントっすね。
なぜに皆さん、こんなに器用でマメなのでしょうか?
あたしの辞書には「不器用」って言葉しかありませんですわ・・・(爆。

おおお。ついに大人のおもちゃ領域に!
あたし、1年以上前からユーザーなんですけどね、今だ、よぅわからんのです。
音楽だけは聞けるようになってる・・・ならiPodで十分やんと自分に突っ込みいれちょります・・・泣。


URL | のの #Zn1k4ekk
2009/12/26 00:15 | edit

YUKAさんへ

そうそう。
うちも、普段はほとんどおやつがないため、
タジもサブも大興奮だったよ。

高級おやつ。絶対人間も食べれそうだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/26 00:59 | edit

Guinnessさんへ

喜んでますとも~~!!

宝物ですよ~♪
写真を撮ったのは随分前で、もうちゃっかり使ってます。
パパがタジ、私がサブです。
なんせ、パパとタジは相思相愛なの。

メンテナンスも?
ものすごく丈夫にできているので、お直し必要なしって感じです。

URL | TAJImama #-
2009/12/26 01:01 | edit

BOB父さんへ

そうなの~!
禁断のおもちゃ。。。笑

説明書ないものね。
ネットでいろいろ調べてます。
息子と一緒なので、強い味方がいるのですが、
なかなか教えてくれないケチなやつです。笑

URL | TAJImama #-
2009/12/26 01:03 | edit

そらママさんへ

Guinness作のタグ。素敵でしょ~♪
センス抜群だよね。

オリジナル作品だし、大切な宝物です。

URL | TAJImama #-
2009/12/26 01:04 | edit

ののさんへ

みんな器用だよね~!
ええ~?
ののさん、とっても器用そうだよ~!

大人のおもちゃ。。。
そうそう。ipodが必要なくなっちゃうよね。

「タップ」って何?って最初驚いた~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/12/26 01:07 | edit

すご~い!! とっても凝ったプレゼントの数々…
いいなぁ♪
世界に1つだけなんてところがまたまた嬉しいですね♡
いっぱいのおやつを前にタジ君が吠えてる(笑)
動きのあるタジ君を見たの久しぶりかも~(笑)
ベロがチロッと出てるタジ君ょサブ君が見つめてるのは何でだろ(笑)
おやつじゃなくてタジ君を見てますよね(笑)?
お部屋のフィギュアバージョンアップしてますね♪
サブ君もちゃんいるしカーペットも敷いてある(笑)
タジ君の寝方にも爆笑です(笑)
宝物が一気に増えちゃいましたね♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/12/26 07:06 | edit

どれも

温かみのある作品ばかりじゃーん!
今度ゆっくり見させてね。

iphone、太一朗だけじゃなかったんだ。
スカートめくりもできるよ!

1日遅れのメリクリ~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/12/26 09:46 | edit

ドレもコレも、凄~いw((´ω`))wワォッ!!
世界に一つ… もの凄く嬉しいデスょねっ(‘-^*)b

クールなタジ君が珍しいデスねっ(^m^) ムフッ
嬉しいんでしょうねぇ~♪

バージョンアップ、ぉ見事としか言えないデスヾ(*゚∇^*)ノ
しかも、タジ君がソファーの端で、ぉ宝を隠して寝ている姿デスょねっ(´艸`)
最高デス(^∀^*)ゞ  


URL | テンママ #-
2009/12/26 12:00 | edit

プレゼントってやっぱり嬉しい♪
世界に一つだけシリーズ 増えたね。
宝物がたくさんだね。

サブちん ソファーに挟まってるんだぁ。
やっぱり見るところ違うね。

大人のおもちゃ。
ネロ家もハッピー家も持ってる。。。
小さなパソコンって言ってたよ。
私はおこちゃまなので絶対に使いこなせない
です。

URL | momoまま #-
2009/12/26 14:31 | edit

凄い凄いっ‼世界で一つだけの品々ー‼
素敵ですねー♪♪
そして、ネームタグも可愛いわー♪もしかして文字の部分はキラキラしてるのかしら⁈
ふふふ…そして大人のおもちゃ…取り扱い説明書無いからビックリしませんでしたか?
でも、楽しいでしょ?

URL | ネロママ #-
2009/12/26 18:25 | edit

凄い!愛情一杯のプレゼントだね。
気持が嬉しいよね。

iphone、最初は大変だよね。
でも面白い。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/12/26 18:43 | edit

JuJuママさんへ

世界に一つだけ!!
本当にうれしいですぅ~

タジ唸ってるでしょ!
でもね。体は寝たままって所が横着でタジっぱいの。(笑)

フィギアすごいよね~
私なら、目がチカチカしちゃうもの~!

URL | TAJImama #-
2009/12/26 19:42 | edit

梅松父さんへ

うん!
ゆっくり見せるよ~♪

太一朗はね、ママとお揃いなんて超テンション下がるしぃ~
などと、ブツブツほざいてたけど、
知ったこっちゃないよ。

太一朗は、数日でかなり使いこなしてる様子。
若いっていいね。(笑)

楽しいクリスマスだったみたいね~!

URL | TAJImama #-
2009/12/26 19:44 | edit

テンママさんへ

でしょ~でしょう~~~!
みんなとっても器用だし、
どれもこれも素敵なものばかりで。。。

大切にするよん。

フィギアのサブはお宝ないの。タジは立派なのついてるしぃ~
かなり忠実です(笑)

 

URL | TAJImama #-
2009/12/26 19:46 | edit

momoままさんへ

うん。

momoままにいただいたネームタグは革のカラーに付けたよ。

まさみさん、ホントすごいよね。
サブにはお宝がついてないんだよ~(笑)

大人のおもちゃ。
太一朗が一緒に買ったから、分からないところは聞いてるよ。

URL | TAJImama #-
2009/12/26 23:22 | edit

ネロママさんへ

でしょ~
みんな凄いよねっ!
ネームタグの文字部分は、キラキラしてないけよ。
でもね、糸が色が混ざってて、裏と表が違う色の皮なの。
ものすごく凝った作りです。

大人のおもちゃ~
ネロ家の真似して、トイカメラの「Canmera Bag」って言うの入れた~
全部ネットだよね。汗

URL | TAJImama #-
2009/12/26 23:27 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

そうなの~!
気持ちが超うれしぃ~♪
宝物です。

息子と一緒に変えたからからね~
何かと聞いて教えてもらってるよん。

URL | TAJImama #-
2009/12/26 23:28 | edit

すごい!!
みんな上手に作るね~!!
素敵な宝物だね☆

おやつもいっぱいで、タジサブも嬉しいね♪

URL | sana #-
2009/12/27 23:11 | edit

sanaさんへ

でしょ~
みんなプロみたいでびっくりよ~♪

タジもサブもほくほくでお正月が迎えられそうです!

URL | TAJImama #-
2009/12/28 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1065-42905d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

