TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

happy new year!  

2010年が明けました!

あけましておめでとうございます。

taji3355.jpg



元旦の今日の静岡は、富士山もとっても綺麗!(寒いけど)


皆様にとってハッピーで健康な一年でありますように。。。。



さて、タジ家のお正月ですが、

朝から宴会が始り、

お昼寝して

初詣行って

さーまたこれから宴会です。



taji3354.jpg



皆様も飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を!
(って、お前がなっ!)






ひろばのブヒちゃん!おめでとう~!
taji1492.jpg




category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1068-80a0a215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

