TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GINOくん♪  


キッチンの棚の上に飾ってあった「GINO君」にやたら吠えて降ろせと言うので(サブが)


taji3361.jpg



ちょっと下に降ろしてみた。


ALESSI の GINO ZUCCHINOと言うシュガーポット。
数年前に購入したのだけど、
買ったその日に落として足先が割れちゃったのぉ~

凄く欲しくてやっと買ったのに、いきなりテンション下がるぅ~~~

結局、食器棚の奥底に眠っていたのですが、大掃除をきっかけに日の目を浴びることに。



taji3360.jpg



taji3359.jpg




結局降ろしたら、怖いらしく・・・

GINO君は生き延びられそうです。


それに一度もお砂糖入れたことないのに、サブのおもちゃじゃもったいないよね。




ALESSIの物って、可愛くてスタイリッシュで、イタリアの独特なユニークなセンスがあって。
それでいてとても実用的で!!全部ほしくなっちゃう。けど案外高価(涙)







ひろばのブヒちゃん!おめでとう~!
taji1492.jpg




category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

あけおめ~~っ

今年は、もっと遊べますように!!!
かわいいタジサブ、なでなでできますように!!!

ALESSI、ワインオープナーのアンナちゃんが
我が家にいるよ~。
頭グリグリ回してくと両手がどんどん上がってって
かわいいんだよね♪

確かにお高いから増えないんだけど(笑)

サブ。。。まだまだお子ちゃまだね、かわいい♪

URL | ちあき #-
2010/01/06 22:54 | edit

出遅れ過ぎて、ゴメンなさ~ぃm(。≧Д≦。)mスミマセーン
改めて、明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

ぇ~*(゚Д゚* 未使用の高価なシュガーポットを、
サブ君の目の前に置くだなんてw(゚o゚)wアリエン
おもちゃでは無く、正しい使い方を(笑)

素敵な一年で、ありますように(^ω^)ゞ

URL | テンママ #-
2010/01/06 23:32 | edit

サブ君面白い表情しますね~
こわかったのかな?
何かの時は目の前に出してみては?

URL | poohママ #-
2010/01/06 23:53 | edit

あけおめー

サブちんの口元がかわい過ぎるーっ!

今年はもっと熱海に行って、会う機会が増やせるといいなぁ。
こっちにも遊びにおいで~!!

URL | haru #-
2010/01/07 07:19 | edit

あけましておめでとうございます!
今年もブログ、楽しく見させてもらい
まーす♪
またお会いできたらの願いを込めつつ。

ALESSIで遊びたいとはさすがサブさん。
私は100均で、ALESSIモドキを発見
し、キャンプ用に使ってましたー。
タジママのキッチンにはALESSIが似合う
んだろうなぁ・・・(憧)

URL | nao #-
2010/01/07 08:13 | edit

あははっ(笑)
サブ君、いざ下ろしてもらって目の前に現れたら吠えちゃってるのかな?
何が怖いんだろう…全然近づいてないですよね(笑)

買ったその日に…って(-_-#)
足の先っぽでもかなりショックですよぉ。。。
でもなぜか捨てられないってなんかわかります(笑)

うちも大掃除で色んな物が出てきました♪
でも捨て症なのでずっと使ってないからいらないって
だいぶ捨てちゃいましたよぉ(*^^*)
でも高価な物は…使わなくても絶対に捨てられません(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/01/07 08:36 | edit

私もALESSI大好きです~。
自分ではなかなか買えないので、プレゼントによく使います。
「貰うと嬉しいに違いない!」と思い込んで(笑)

サブのおもちゃにならなくて良かったね~。
GINOくん!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/01/07 14:25 | edit

わかったわかった!コワイんだよねsabuちん!
両耳ペッタンコに倒して、ママに視線で助けを求めてるんだよね!
その距離が精一杯なんだね、きっと!

はぁぁぁ、こんな姿に癒されるんだわー今年も・・・・・・♪笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/01/07 15:38 | edit

サブちんの表情に思わずニッコリしちゃった☆☆☆
シュガーポットのGINO君は笑顔だし(笑)
もうぅおかしい!!!

プププッ…文太だったらって想像したらぁ…
きっとビビっちゃうんだろうな(笑)

URL | ブンコ #-
2010/01/07 18:03 | edit

わわっ、オシャレ~♪
ホントにいつもTAJImamaさんはステキなものを、
ご存知ですよね(*^。^*)
早速お店をお気に入り登録っとぉ♪♪

サブちん、怖いの?
そんな可愛いサブちんが好き(*^。^*)

URL | ビビママ #-
2010/01/07 19:33 | edit

遅くなりましたが、こちらでもあけおめ~ことよろ~♪

今年も家族共々宜しくね(*^^)v

サブってば可愛い、プププっ

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2010/01/07 21:21 | edit

ちあきさんへ

うんうん。
今年はもっともっと沢山遊びたいね~♪

こりたんとサブをたっぷり遊ばせてみたいよ~!

アンナちゃん。かわいいよね♪
この手のALESSIって、色選ぶの迷うよね。どれもこれもかわいいし。。。
そうなの~
デザインはかわいいのにお値段が可愛くない。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/01/07 21:54 | edit

テンママさんへ

こちらこそ~!
今年もどうぞよろしくお願いします。
もっと沢山会えるといいね~!

その割に高いよね~これ。
でもね。もちろんおもちゃにはしませんよ。
足は欠けてるけど、コレクションの一つで大切にします。

珈琲にも紅茶にもお砂糖入れないから使い道がないんだけどね。(笑)

お互い楽しい一年にしましょう~!

URL | TAJImama #-
2010/01/07 21:57 | edit

poohママさんへ

ものすごく欲しかったのに、
目の前においたらびびってました。笑

今度いたずらしたら、これを出してみます(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/07 21:57 | edit

haruさんへ

今年もよろしくぅ~

だよね~
たまには第二の故郷の千葉にも出没してみようかな~
その時は遊んでね。

URL | TAJImama #-
2010/01/07 21:58 | edit

naoさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくぅ~

大きくなったジュエちゃんとかわいいバズ君に会えるの楽しみにしてるよ~!

残念ながら、ALESSIが似合うキッチンじゃないんだけど、
どれもこれもかわいくて眺めてるだけでわくわくしちゃいます。

え~?100均にもどきがあるの?
今度みてみよっと!

URL | TAJImama #-
2010/01/07 22:01 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~
ものすごく欲しがったくせに、下に降ろしたら怖いみたい。。
顔のデザインになってるからかな?(笑)

でしょー。買ったその日だもの。。。かなりへこみました~

URL | TAJImama #-
2010/01/07 22:02 | edit

saemoさんへ

うんうん。
絶対もらったら嬉しいよ~!
この手のものって、買うにはちょっとお高めだけど、
ワクワク楽しいデザインの物が多いものね。

やっぱりデザインは洗練されてるよね。


GINO君はすでに定位置に安定してます(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/07 22:04 | edit

ロビワマさんへ

ちょっとチキンだよね。笑
あんなに欲しがったのに。。。

結果おもちゃにされなくて良かったけどね~!

URL | TAJImama #-
2010/01/07 22:05 | edit

ブンコさんへ

GINO君、不気味に笑ってるよね。

文ちゃんもビビっちゃうかな~?
こんなものにびっくりするようじゃチキンちゃんって呼ばれちゃうよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/07 22:07 | edit

ビビママさんへ

可愛いでしょ~!

見た目の割にやっぱり作りはしっかりしてますよ。
ふざけたデザインなのにクオリティは高いです。

サブはチキンちゃんの仲間入りです。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/07 22:08 | edit

梅松ママさんへ

ま~珍しい人からコメントが。。。笑

こちらこそよろしくね~
お正月に会えなくて悲しかったよ。
また近いうちに遊びにおいでー!

URL | TAJImama #-
2010/01/07 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1071-b3336ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

