TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テキサス  

今日からマックでテキサスバーガーが期間限定発売です。

食いしん坊仲間のダッシュのママと私は、もちろん初日の本日行ってまいりました~!(笑)


taji3373.jpg


以下マックから
BIG AMERICA第1弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!
テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。



きっとものすごくボリューミーだろうと思って、ポテトはやめてサラダにしたけど、
ビックマックよりは軽い感じ。
ぶっちゃけポテトでも全然OKでした。
だって、これ食べた後アップルパイ食べたもの。。。
ハンバーガーにはコークだったけど、コーヒーも頼んでお代りしちゃったし。。。笑


ダイエットとは程遠い高カロリーだったけど、とりあえず食べないと気が済まない訳で。。。


お味は、パテはやっぱり高級感あり。ベーコンもスモークされていておいしかった。
マスタードもたっぷりでこのマスタードはくせになりそうです。



taji3374.jpg



只今ダイエット中のこの方には、酷なお話なので、
内緒にしてあります。











ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif







category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

今日、健康診断が終わったので
高カロリー食品解禁です!W
完全にメタボだと思ってたら
メタボには至ってないって微妙な
コメントいただきましたぁ!

さぁー何食べようか?

URL | BOB父 #-
2010/01/15 21:10 | edit

なんだかんだ言って、思い起こせば 私マックのハンバーガーって
チーズバーガーしか食べたことない気がする…。

あぁー なんか明日あたり食べちゃいそうな予感…。

タジ殿~ ママに「はっきり言ってズルイ!」って言ってやれ~~! おーー!

URL | 春隊長 #-
2010/01/15 21:25 | edit

テキサスバーガー 食べたよっ! 
やっぱり 話に乗っかりたいし 笑
美味しかったけど 思いのほか ぺちゃんこ・・・
ミスドも 一緒にぺロリだったよ~


イケメンタジに 見つめられてるみたいで なんだか 恥ずかしい♪


URL | まさみ #-
2010/01/15 21:31 | edit

おおー!もう食べたのー?
流石。今日食べようと思ってたんだけど、何だかんだで食べそびれた。
明日のお昼に食べようかな?でも痩せなきゃなー!

タジ君、お互いにダイエットして美味しい物沢山食べようなー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/01/15 21:45 | edit

タイトルみてビビッときちゃったよ~ん(笑。
今日から発売なんだよね~。
すっごく気になってクーポン持ってマックの前2~3回うろうろして、結局買わなかった・・(←かなり挙動不審だよね・・爆)。
あ~ん。
やっぱり食べたい~。
今から24時間営業のマックに行ってこようか???

URL | のの #MUhD2o7I
2010/01/15 23:02 | edit

タジママさん、さすが!早いよ~!
私も食べたいと思っていたけど、この記事読んだら絶対食べようと思っちゃった。

風邪を引いても食欲は減らない私。。。
私もジャンに、タジ君みたいな目で見つめられるよ~(汗)

URL | ジャンママ #-
2010/01/15 23:51 | edit

テキサスバーガー、大将も広告見て反応していたので、絶対食べるハズ!

ちなみに、テキサスは仕事で2回ほど行ったことのあるsaemoですが
本当に肉のボリュームは半端ないところでした…

タジ、ダイエット中なの~?
シンガポールで食べまくったフラ夫婦も帰国してからダイエットしないとヤバイ感じだから、
一緒にガンバロー!!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/01/16 00:17 | edit

アタシも気になってたのぉ~
さすが、タジママサン早いねっ!!!
たしか、4種類くらい順番ででるんだよねぇ!?
全部食す気満々(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/01/16 13:25 | edit

昨日はありがとう。

ハンバーガーであれだけ盛り上がれる私たちもすごいよね。
幸せってことさ。(笑)

第2弾が待ち遠しい~♪
次回は絶対にポテトでね。

計るだけダイエット始めたばかりなのに・・・
早くも挫折しそうだわ。

URL | aloha7 #-
2010/01/16 14:17 | edit

ホントタジママさん早い!!!
美味しそうぅぅ~
ボリューミィーかと思っていたんだけど…
なるほど~参考になったぁ☆☆☆
明日のお昼は~これで決まりかな♪
タジ君のお顔…もうぅぅ~可愛いぃぃぃ☆☆☆
そんなお顔で見つめられたら内緒にできないぃぃ~

URL | ブンコ #-
2010/01/16 19:05 | edit

BOB父さんへ

え~?
全然メタボじゃないですよ~!

でもこれですっきり高カロリー食食べれちゃいますね(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:34 | edit

春隊長さんへ

ええ?そうなの~?
ではでは、次はテキサスを!

タジは、お気の毒にご飯が少ないせいか、プルプル震えながらご飯食べてます(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:36 | edit

まさみさんへ

うふふ。食べたんだ~!
もっとボリュームあるかと思ったけど、そうでもなかったね。

タジ、ご飯減らされてるので、かなり餓えてます(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:37 | edit

ハッピーとうちゃんへ

一応話題だし食べてからダイエットって事で。。。笑

タジ、ご飯減らされて毎日ご立腹ですよん。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:38 | edit

ののさんへ

ビビっと来ちゃいましたか!!?
期間限定だから、思いったったら食べなければ。。。笑

私ももう一回食べちゃうかも~!

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:39 | edit

ジャンママさんへ

ジャンママさんも風邪ひいても食欲減らないの?

わ・た・しもぉ~~(笑)
でも具合悪い時は食べて元気出さなきゃね。

ハンバーガー食べて、風邪治しちゃう~!

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:41 | edit

saemoさんへ

もう日本に着いたのかな??

とりあえず、テキサスバーガー食べてからダイエットにしましょう~!

でも、きっと本場のテキサスとは違うと思うよ。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:42 | edit

wacoさんへ

そうそう。
第一弾がテキサス!

早く食べなきゃ終わっちゃうよ~
って、まだ余裕あるから安心してーー(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:43 | edit

aloha7さんへ

こちらこそ~

それにしても他のハンバーガー食べてる人がいてびっくりだったね。

って、そうそうこの食いしん坊な二人は他にいないのかも。。。笑

ポテトで全然大丈夫だったね。

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:45 | edit

ブンコさんへ

ビックマックより軽かったよ。

余裕余裕~

もうランチで食べたのかな?笑

タジは、かなりごはん減らされてずっと餓えてます(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/16 22:46 | edit

テキサスバーガー、CMで見て気になってました(^m^) ムフッ
美味しいんデスねっd(ゝ∀・)
でゎ②、早速食さなきゃっ(笑)
CMだとアゴがハズれそうデスけどねっ(^▽^;)

タジ君、ダイエット中なのねぇ~゚(ノД`)゚ ←ぉ前もしろょ!って聞こえてきそう(汗)
そぉ、私も何とかしないとヤバイです∑(゚∇゚|||)

URL | テンママ #-
2010/01/17 10:57 | edit

テンママさんへ

コマーシャル程ボリュームがなかったよ。
もっと大きいと思って期待してたのに、ちょっと残念。

マスタードソースは好きなお味でした。
是非~!
ハンバーガー食べてからダイエットしよう~(笑)

タジは頑張ってるよ。
ちょっと気の毒です。

URL | TAJImama #-
2010/01/17 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1077-43275cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

