TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンケーキ  

常夏の島に旅行に行っていた「ねねすずちゃんねる」のさなさんから、
大人気のあの Eggs'n Things のパンケーキミックスいただきました~!



初めて食べるぅ~~

気合入れて本場の味を再現しようと(食べたことないけど。。)
前日からイチゴを煮たり、生クリーム買ってきたり気合入りまくり~(笑)


そして、今日の朝ごはん。


taji3375.jpg



お店で一番人気のメニューの

strawberry Whip Cream/nuts

を真似して!
本当はマカダミアナッツを使うらしいのですが、アーモンドしかなかったので代用。


あはははは~~おいちぃ~~~♪


taji3376.jpg


こんなかわいい袋に入っていて、
お水を加えて混ぜて焼くだけ。

甘味が少なくて何枚でも食べれちゃいそうです。。。



taji3377.jpg



仕方なくタジのダイエットに付きあってるサブも興味津々!



それにしても、こんな高カロリーのものばかり毎日。。。涙

2月になったら痩せようっと。






ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif






category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

うまそぉー!!
2月になる前に食べにいこーと!!

URL | BOB父 #-
2010/01/17 22:53 | edit

買えるんですね!!
ここのパンケーキは本当に美味しいっ
私はいっつもバナナとホイップクリームのを頼んでました。
でもお子たちが来てから旅行はなし。
リンク先に飛んでみます!

サブ君うっとりしちゃってるぅ(笑)

URL | みお #IKIkY0I6
2010/01/17 23:30 | edit

わ~~おいしそ!サブちゃんの横顔もかわいい。
イチゴのソースがすっごいいい感じ。。

URL | くろすけの母 #-
2010/01/18 00:39 | edit

いやん…またまたおいしそう~♪
JuJuママは食べた事ない。。。お取り寄せもできるのかな?
お店のHP見たけど英語でわからない(笑)
でも前日からいちごを煮たりってTAJImamaさん可愛いわ(笑)
生地自体が甘くないと色々トッピングできるのもいいですよね♪
何枚でも食べれそうなのか~食べたい!

TAJImamaさんテキサスバーガーにパンケーキと胃袋は元気ですね~
JuJuママはお正月にお餅を食べすぎたせいか最近胃腸が弱ってる気が(:_;)
サブ君のお鼻と袋が引っ付いてる(笑)
ママだけずるいよね~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/01/18 06:47 | edit

帰って来ました。

ちょっと見なかった間に美味いもの満載ですね。 朝ご飯食べたばかりですが既にお腹が空いて来ました。

テキサスバーガーは食べたいっす。 早速行ってみようかな。

僕らも食べまくって来ましたので、後でかみさんがブログにアップすると思いますよー。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/01/18 10:13 | edit

ダイエット…必要ないでしょぉ~。
パンケーキミックスのためにイチゴを煮るところから…
うーん、素晴らしい。

テキサスバーガー、美味しかった!!
期間限定なのが残念。
私は次のNYバーガーはなんとなくヘルシーそうでいまひとつな期待なのですが。
カリフォルニアとハワイアンはこれまたこってりで美味しそう~!!と期待しています。
ところで、カリフォルニアとハワイアンは福岡、佐賀では販売されないそうな。
なんででしょうね?

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/01/18 17:20 | edit

去年1年ダイエットは甘い物止めないで晩御飯は無と頑張り・・・8キロ落しましたが・・なんせ元が大きいのでまだまだ頑張らないと、お正月で挫折また初めてます(涙)

URL | poohママ #-
2010/01/18 18:00 | edit

さすが、気合いタジママサンの気合いが伝わってくるぅ~
本当においしそう!!!

2月になったら、今度は他のおいしいもの出会っちゃうかもよぉ~

URL | waco #PTRa1D3I
2010/01/18 22:37 | edit

アッパレ。

常に「食」を楽しんでて素晴らしい!

URL | bobuuu #-
2010/01/19 10:57 | edit

BOB父さんへ

二月になる前になくなりそうですぅ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/19 20:48 | edit

みおさんへ

そうそう。
日本からでも購入できるみたいです。

バナナホイップも超魅力的ですよね~!
次回はそれで作ってみようと思ってます。

旅行は当分お預けだね~

URL | TAJImama #-
2010/01/19 20:51 | edit

くろすけの母さんへ

サブもいい香りがするのか、ずっとクンクンしてました。

イチゴソース甘さ抑え目で上手にできたよ。

URL | TAJImama #-
2010/01/19 20:52 | edit

JuJuママさんへ

HP日本語でも表示されるよん。

もうワクワクで、準備万端で日曜日の朝を迎えました。
土曜日の夜から楽しみだったもの。。。笑

胃腸がものすごく強いの。
どんなに食べてもへっちゃら~
でも、それが恐ろしい結果に。。。涙


URL | TAJImama #-
2010/01/19 20:54 | edit

フラパパさんへ

お帰りなさい~

おいしいもの満載の旅行でしたね~(笑)

せっかく小さくなった胃袋また大きくなっちゃったね。
でもテキサスバーガーは期間限定だから是非~

URL | TAJImama #-
2010/01/19 20:55 | edit

ゆうこさんへ

フレッシュのイチゴでもいいかなって思ったけど、
やっぱり本場に近づいた味を試したくて。。。笑

あっはっは・・・
ヘルシーって言ってもやっぱり高カロリーだよね(笑)
やっぱり全種類食べないと。。。
地域も限定なんだー

URL | TAJImama #-
2010/01/19 20:57 | edit

poohママさんへ

晩御飯抜きですか~!
私はたぶん無理ですぅ~
食べるものは食べて痩せる方法がないかしら?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/19 21:01 | edit

wacoさんへ

でしょ~
自分でも呆れるぐらい気合い入ってたもの。。。

だよね~
2月になったらまたおいしいものにめぐり会えちゃうと思う。。。やばい

URL | TAJImama #-
2010/01/19 21:02 | edit

bobuuuさんへ

だってね。

何が楽しみって食べること~だもの。

URL | TAJImama #-
2010/01/19 21:02 | edit

私も日曜日の朝食に食べたよ♪
朝がとっても待ち遠しかった。(笑)

私はバターとブルーベリージャムそしてメイプルシロップまでたっぷりかけたけれど生地の甘さが控え目だからすごく美味しかった!
ふわふわだよね~
ベーコンやチーズや卵とも相性がよさそう。
sanaさんに感謝感激です。

URL | aloha7 #-
2010/01/19 22:02 | edit

aloha7さんへ

やっぱりぃ~
朝ごはんが前の日から楽しみだったよね(笑)
これって、食いしん坊だから?(笑)

ベーコン・チーズ・卵!!
いや~ん!おいしそう~

URL | TAJImama #-
2010/01/21 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1078-2d2ccab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

