TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイブーム  

最近のタジは、朝 庭に出すと必ず庭で使っているウォーターボールをくわえて部屋に入ってガジガジして遊びます。
庭に持って行ったり、部屋に持ってきたりの繰り返し。
もう芝生が枯れていているので、部屋の中が芝だらけになってしまいます。(泣)

taji283.jpg


taji284.jpg


今日、Buhixさんから先日頼んだTシャツが届きました。
思っていた通りいい感じ~!
タグの代わりにBuhixとプリントしてあったり、拘り感が好き♪

taji285.jpg


↓サイズがばれちゃう~(笑)こういった遊び心が購買意欲を駆り立てられちゃいますぅ。

taji286.jpg


一方タジは、
洋服を着せられると思い、私から半径1メートルは近づきませんでした。(汗)
そこまでイヤなのか?洋服が・・・

taji287.jpg

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君まじめくさったお顔でボールをはこんでるー かわいい顔だね~そんなタジ君大好きよ!

Buhix来ましたね~ な・なんと・・・私がたのんだのとおなじTシャツだぁ!さてどっちでしょう??
Tシャツ1枚とロングリードを頼んだのですが、XLが品切れで、今月末まで待たなければなりません。待ち遠しいなぁ。
タジ君この冬も裸族だな・・きっと!

URL | くろすけの母 #-
2006/11/17 21:41 | edit

くろすけの母さんへ

まじめくさった顔はね、多分自分ではせっせとお仕事してるつもりなんですよ~(笑)
一心不乱で行ったり来たりしてますもの。。。
(どんな意味があるのかは不明ですが・・笑)

え~どっちだ~!
エンジ色の方?
なぜって、くろちゃん迷彩柄持っていそうな感じ・・・教えてね!

もちろん裸族ですよ~!
お出かけの時のスペシャルにとっておきます!

URL | TAJImama #-
2006/11/17 21:56 | edit

超クールなTシャツ!超クールなタジに似合いそうだよ。
チェーンのプリント・・細部まで凝ってますね。
Xラージですか?タジ、これ以上大きくならないでね。

URL | aloha7 #-
2006/11/17 22:37 | edit

aloha7さんへ

これ以上大きくなったら、
英ブルサイズから洋服を探さなくてはなりません。(泣)
ま~基本裸ん坊だからね♪

URL | TAJImama #-
2006/11/17 22:48 | edit

TAJI君のマイブーム楽しそう~!
ひとりフリスビーの気分かしら~(笑)
mamaは芝の掃除大変ですね(苦笑)

Tシャツ両方かわいいですね(^^)
迷彩の色合いが渋くて素敵~。
袖が左右色違いなのもニクイです~。
「僕に着せる気ですね」って顔してるTAJI君かっわいぃ~(笑)

URL | ジャンママ #-
2006/11/18 01:02 | edit

また格好いいお洋服が!!
いいなぁ、タジ君、幸せ者♪
もなかはぴちぴちのお洋服を
無理矢理着せられてますよん
やっぱり垂れ顔がボールくわえると
すさまじく可愛いですね…
ほっぺがたまらないですぅ

URL | ぐまま #-
2006/11/18 09:25 | edit

タジ君もお洋服嫌いですか~!!
うちのねねも嫌いなんです。。洋服持つと近づかないし・・・
タジ君大きいですね!?
ブログ見させてもらったら、14キロとかあるし!?
今度、遊んでくださいね☆

URL | sana #-
2006/11/18 12:56 | edit

Tシャツ姿のタジ君

見てみたいです~。
写真まってます、寒くなってきましたよ。
いつも心をあったか~くさせてくれて
ありがとうね、タジ君!

URL | anzu #-
2006/11/18 13:57 | edit

ジャンママさんへ

毎朝せっせと同じ事してますよ~。
本人は持ってあちこち移動することに使命感があるようです。(笑)

ねぇ~洋服嫌いで困ります。
今年の冬も裸族でがんばります!!!

URL | TAJImama #-
2006/11/18 15:54 | edit

ぐままさんへ

ピチピチのお洋服着たもなかちゃん!
かわいいじゃないですか~
ボステリにしてもフレブルにしても、
ピッタリ着ていたほうが私は好きですよ~。

たぷっとした顔の犬って、何か加えると一段とタプタプして愛嬌たっぷりですよね~!

URL | TAJImama #-
2006/11/18 15:58 | edit

sanaさんへ

sanaさん ブログ遊びにきてくださってありがとうございます。

ねねちゃんも洋服嫌いなのですね。
素直に着てくれる子がうらやましいです。

一緒に裸族でがんばりましょう(笑)

URL | TAJImama #-
2006/11/18 16:00 | edit

anzuさんへ

anzuさん!
お久しぶりです。
むつ君元気ですか~?

どこかへお出かけの時は、洋服を着ている事を忘れているようなので、その時はバッチリ写真撮りますよ~。

URL | TAJImama #-
2006/11/18 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/108-4e857e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

