TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モナコ&梅松  

なんて珍しい事でしょう~

タジ家、タジサブ連れての二度目のお上りさん!

だってぇ~
今回は、はじめましてのかわいいレディに会えるのですもの♪


taji3385.jpg


モナコ姫~

三歳の女の子で、うちのた~さんに似てるのぉ~

もちろんタジみたいにBIGじゃなくて、タジを小柄にした感じ!


モナコちゃんに会う前に

ちゃっかり お上りさんに便乗した太一朗を原宿で降ろして、代々木公園で梅松家と待ち合わせ!

ランで梅とサブがひと遊び!
サブは楽しそうに走ってるチワワちゃんをひたすら追いかけまわす いやらしい遊びを楽しみ、
梅もおもちゃを追いかけたて走ったり。
もうこの時点でサブはうっすら茶色に変身してました。(笑)

ちなみに松ちゃん坊やとタジは外から見学。

taji3386.jpg



続いて向かった先は六本木!
お上りさんのタジ家の買い物に(私の買い物)お付き合いいただき
六本木ヒルズでランチして、

taji3387.jpg



ミッドタウンでお目当ての物を購入し、
日本橋三越でこれまたお目当ての物を購入し。。。

ちなみに全部食べモノ~・・・


そろそろモナコ姫とのご対面。
お台場にGOです。


モナコちゃんの秘密スポットに連れていってもらって、
み~んな仲良くたっぷりと遊んで、(って写真がほとんど使えるものがなかった・・・涙)



taji3388.jpg



近くのアメリカンなお店でお茶して。


taji3389.jpg




taji3390.jpg

たーさんも今日はなんだかお利口さんにしてくれてたし、



taji3391.jpg


梅松ママに抱っこされて、モナコちゃんの隣に座れてデレっとしたお顔をしたり。



おっと。もちろん飼い主様たちは、初めましてとは思えない話しっぷりで楽しい会話が続き~


taji3392.jpg

まま~僕今日はいい子にしてるよ。@サブ



一番心配だったややこしい男サブも、何気にいい子ちゃんだったし♪



そして、このあと田舎ではありえないわんこ連れで行ける焼肉屋さんで
おいしいお肉を堪能し、

なが~い、そして充実した一日を過ごしてまいりました~♪


お天気も暖かくて、
ブヒちゃんたちも楽しく遊べて、
楽しい一日だったな~!


モナコ家、梅松家、ありがとう~♪










ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif








category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

おぉ~ 代々木のドックランデビューの先をこされてしまったぁ~。

1日にしては かなりハードな東京遊山…
お疲れまさでしたぁ!

六本木にお台場に~。私だってめったに、ほんとーにめったにしか行かないのに…。

Monacoちゃん かわいいなぁ♪
タジ殿とのツーショットが欲しかったなぁ!
タジ殿が照れてのか… 避けられたのか(笑)

ややっこしい男のかたもオリコーでなにより
でしたぁ~。

はるぴんも頂いたオソローのセーター
おふたりともバッチリだぁ!
これで 東京さ 出ても だいじょうーぶだぁ!

URL | 春隊長 #-
2010/01/26 12:07 | edit

タジくん、モナコちゃんのこと見てでれーだなんで(笑)可愛いねー♪
ややこしい?サブさんもお利口とは♪また東京に来たくなっちゃうでしょ?(私は都民じゃないし、田舎者だけどなにか?・爆)
何より、お買い物したもの全てが食べ物ってところがタジママさんらしい?っていうか、気になるわ♪
きっと美味しいものなんだろな♪
次の日記あたりでアップされるかなー楽しみにしてよーっと♪♪

URL | ネロママ #-
2010/01/26 13:36 | edit

楽しかったねーーー(~o~)

今度はランチのお店ちゃんとリサーチしておくから、またすぐ来てね♪

ていうかすぐ行くし^^

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2010/01/26 14:35 | edit

本当…
田舎ではありえん…
ワンコと焼き肉屋サンなんてぇ~

サブチャン、お利口だったのねぇ~
エライっ!!!

URL | waco #PTRa1D3I
2010/01/26 18:59 | edit

アクティブなタジ家だーーー!!

素敵なリード&カラーは やっぱり大都会にピッタリだね~♪

お目当ての食べモノ!!
ありつけるかしら? 笑

URL | まさみ #-
2010/01/26 19:49 | edit

おぉ~!!
ついでに~の買い物し過ぎー! (笑)
食べ物ってとこがいいね☆

モナコちゃん、タジに似てるね。
ってことは、ネロ君にも似てるってこと??

お台場の焼き肉屋さんだよね~。
お友達に教えてもらった。
焼き肉屋でペット同伴なんて、こっちじゃ考えられないよね!!

URL | sana #-
2010/01/26 20:10 | edit

モナコちゃん、タジ君かと思っちゃいましたよ~!
血、繋がってないんですか?

東京満喫ツアーですね~。
ほんと、わんこと一緒に入れる焼肉屋なんて!
都会はやっぱり違うわ~!

URL | ジャンママ #-
2010/01/26 21:30 | edit

わぉ~!!!
タジサブ家東京進出してたんですね~

六本木にお台場を満喫した
た~さんもサブちんも、お利口さんでいいコだったんだ~
お揃いのお洋服も都会的でイケてるよ♪

ホント、ワンコ連れの焼肉屋さん
田舎ではありえないよね~(笑)

URL | 橙 #J5O6wBlU
2010/01/26 21:50 | edit

代々木に六本木にお台場。
大忙しな一日だね。
でもうーまーちゃんとモナコちゃんと一緒で楽しかったでしょ?笑いが絶えない一日だったのでは?
タジ君もサブちんも良い子だったねー。

うしすけ、良いよねー!
でも写真が無いのは何故?食べる方が忙しかったか?

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/01/26 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/26 23:14 | edit

春隊長さんへ

おほほほほ~
代々木のランは二回目よ~!
さすがに都会のランには、珍しいわんこがたくさんいたよ。

たまにしか行かないからね~
梅松家に無理言って私の買い物に付き合わせちゃった。

いつもはね。梅が気になって仕方ないタジなんだけど、
この日はモナコちゃんにメロメロだったの。
やっぱり若いからかしら~(笑)
梅松家に怒られちゃうね。笑

セーターお坊ちゃまみたいで可愛かったよ。
はりぃ~も良く似合ってたね。

サブ!この日は影が薄かった。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/01/26 23:53 | edit

ネロママさんへ

タジ!モナコちゃんにデレデレだったの。
ネロくん、モナコちゃん、タジ。
三匹で写真撮ったら見分けがつかないかもよ。(笑)

なに言ってるの~
田舎者の私からしたら、浜っ子は大都会だよ~!

一番の目的はラデュレの紅茶!
ゲットできて大満足ぅ~

URL | TAJImama #-
2010/01/26 23:56 | edit

梅松ママさんへ

色々ありがとう~♪
梅松家のお陰で楽しい一日を過ごせたよん。
(買いものまで付き合わせて。。。汗)

今度は9時から並んでエシレのクロワッサン買わなきゃ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/26 23:57 | edit

wacoさんへ

でしょ~でしょ~~

絶対ありえんよね。笑

お台場ってわんこ連れが多いから需要があるのでしょうね。

サブ、なぜか影が薄かった。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/01/26 23:59 | edit

まさみさんへ

あはは~
でしょ~アクティブでしょ!笑

いつまで続くかしらん。

もう、ほぼ完食だよ。汗

URL | TAJImama #-
2010/01/27 00:00 | edit

sanaさんへ

飲み物&食べるもの。。。笑
でもお目当ての物がゲットできて満足~♪

そうなの~
いつの日か、モナコちゃん、ネロ君、タジの3ショットを!と願ってる。
みんな激似だよ。

お台場はわんこ連れが多いから需要があるんだろうね。

URL | TAJImama #-
2010/01/27 00:03 | edit

ジャンママさんへ

でしょ~
タジを小柄にした感じの美人さんなの。

かなり遠い親戚さんらしいよ。

だよね~
田舎じゃ焼肉屋さんは絶対にないよね。笑


URL | TAJImama #-
2010/01/27 00:04 | edit

橙さんへ

タジサブ連れて二度目のお上りさん。

寒くなく暑くなく心地よいお天気で、
たくさん歩いて、都会を満喫してきました。

日曜日は道も空いてるし、車で移動でも楽々だね。

富士にも沼津にも絶対ないよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/27 00:06 | edit

ハッピーとうちゃんへ

代々木に六本木にお台場!
+日本橋だよ~(笑)

かなりぐるぐると回ったんだけど、道が空いていてすいすい行けました。

うんうん。
みんな仲良くできたので、楽しかった~!
もちろん飼い主もしゃべりっぱなしだしね。

うしすけさん、お肉もおいしかったし、わんこ連れでOKってすごいよね。
食べるよりしゃべる方が忙しかったかも~(笑)

後半、写真の事はすっかり頭になかったもの。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/01/27 00:09 | edit

鍵コメさんへ

ハードの割に、道路が空いていてストレスなしでお買い物できました♪
付きあってくれた梅松家に感謝です。

東京で欲しいものが食べるものだけな自分の食いしん坊さに呆れるよっ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/27 00:11 | edit

先日はとっても楽しかったです!
実はツーショット、何枚か撮れていました。

今度お見せしますね!!

また遊んで下さい(笑)

URL | モナかあさん #-
2010/01/27 11:05 | edit

わ~タジ君サブちゃん、六本木を裸で!かっこいいわぁ~~
広島からあこがれの目で見ていますぅ。。

あ~~さすがに夜は服着てる。。アミューだ!やっぱり都会っ子だねっ。

URL | くろすけの母 #-
2010/01/27 15:42 | edit

モナかあさんへ

こちらこそ~♪

可愛いモナコちゃんと遊べて最高の一日でした~!
お台場はわんこにやさしいところですね。

是非また~!

URL | TAJImama #-
2010/01/27 23:04 | edit

くろすけの母さんへ

いつだって裸ん坊~(笑)

でもね。都会のわんこはお洋服着てる子が多かったよ。

このアニミュー可愛いでしょ。
長そでって所が超お気に入り♪

後半寒くなってきたので、一張羅を着ておめかししました~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/27 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1081-88871f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

