TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい一日♪  

本日はガールズトークの日!
(ガールズって誰の事?って言わない~~笑)

タルタルソースとつぶつぶあんこ
INUSSA
ハッピーのおへそのハピママ
Imperatore Nero@オイラ♪
ねねすずちゃんねる

のママさまたち大集合~

もちろんこれだけ集まればガールじゃないけどガールズトークに花が咲き、
ほ~んとうに楽しい時間を過ごしました。

お昼はね。

taji3701.jpg




いつもの王味のおいしくってお安いランチをいただき
その後タジ家でエンドレストーク!


taji3399.jpg


そしてこの方は、
みんなのママに迷惑な愛想を振りまき、
テーブルの上の食べ物に執拗なクレクレ攻撃で。。。

またしてもポイントが減ったのでありました。。。笑



そして、みんなが帰っちゃった後は、
死んだように寝ております。









ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif








category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ガールズトーク 花満開だったね!
あーでもない こーでもないって面白過ぎ!!笑
いつものことながら どっかり座ってごちそうさまでした♪

タジく~ん ポイント減ってないから安心して!
でも サブちんのポイントは毎回確実にアップしてるけどね 笑

URL | まさみ #-
2010/01/28 22:45 | edit

ガールズ?えっ?誰がっ?(笑)
みんなだよねー!

ガールズトーク花満開だったんだー!
どーりで満面の笑みでかぁちゃん帰ってきた訳だ!
中華ランチ美味しそうだねー。
とうちゃんホイコーロー大好物です。

日本でEGGS THINGSのパンケーキ食べられて嬉しかったって言ってたよー!sanaさんもありがとう。

至福の時間だったって!

今度こそはとうちゃんもスカート履いてガールズトークに参戦しますっ!

ありがとうー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/01/28 23:43 | edit

私も参加してたんですけど・・・生霊が(笑)
エビチリグラタンだぁ~~
マジ食べたかったです。
ガールじゃないけど、ガールズトーク。
次回は山口で!

URL | momoまま #-
2010/01/28 23:54 | edit

旨そ

王味で紹興酒もやりたいね~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/01/29 08:19 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いくつになっても「ガールズトーク」でいいですよね(笑)
でも「ガールズ爆裂トーク」になってそうです~♪
中華ランチでバッチリ栄養摂ったからおしゃべりにも力入りますよね(*^^*)

ひぇ~(笑)タジ君そんなに頂戴攻撃しちゃったんだぁ(笑)
いつもはおとなしいのに食べ物に関してすごい執着するのはしいなと一緒です~(笑)
死んだようにzzzするほど激しい攻撃だったのかぁ…
TAJImamaさん次はそんなタジ君のお写真を撮っててね♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/01/29 08:20 | edit

あ、ブログタイトルでしたか。
何か創作料理の名前かと思って、どんな料理だよ?と想像しちゃった。

前記事のサブの表情、満足気、いい表情!!

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/01/29 08:35 | edit

いいな~!!!
美味しそうなランチに魅惑的なスウィーツ♪

誰がなんと言おうが
『ガールズトーク』も楽しそうだし~(笑)

TV番組のグータンヌーボみたい~

URL | 橙 #-
2010/01/29 09:17 | edit

ガールズトーク…まだ使用可能なのねっ!
よーし!今度使おうーっと(笑)

はぁーぁ… 
私ね、今、卵サンドととん汁っていう
組み合わせのランチ中…。
見なきゃよかった…(涙)

URL | 春隊長 #-
2010/01/29 12:34 | edit

ふふ・・・
なにやら楽しげな事があったようですね~
アップのタジ君可愛いですよ~
たまにはそんな集まりも大事なんです!!

URL | poohママ #-
2010/01/29 16:03 | edit

ど~も~♪
ガールのビビママですm(__)m

昨日はホントにホン~トに楽しかったです!
素敵なおもてなし、ありがとうございました。

王味さんも美味しかった~♪
そしてそして、美味しい紅茶にパンケーキ!
楽しいトッピング、も~っ最高でした。

タジくんとサブちんの可愛さも、たまらなかったです(*^。^*)

また御邪魔させてくださいね~!

URL | ビビママ #-
2010/01/29 18:59 | edit

まさみさんへ

楽しかったね~♪

それにしてもタジはうるさいよね。
で、私のところからは離れてまさみさんにくっついてたね。

おやつをもらえる人をよくわかってるんだよね~(笑)

また来てね。

URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:34 | edit

ハッピーとうちゃんへ

私を筆頭にみんなガールズだよ~(笑)
って、石投げないでよっ!

あっはっはっは~

絶対スカートはいて、来てよっ!!

URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:35 | edit

momoままさんへ

な~んかね。
右肩が重かったもの。。。
やっぱり、momoままの生霊だったのか。。。

エビチリグラタンは、ビビママとネロママがチョイス!
おいしかったって言ってたよ。
まさみさんは、速効裏切って回鍋肉にしてた(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:37 | edit

梅松父さんへ

いつにする?

URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:38 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~
爆裂トークだったよっ!

もちろんみんなブヒを愛してるから、楽しい会話だったよ~

家での写真は一枚も撮らなかったの~
写真の事はすっかり忘れてた。

タジは、普段はいるのかいないのか分からないぐらい存在感がないのですが、
人間様がいらっしゃると、みんなに擦り寄って、クレクレ攻撃!
全く恥ずかしいの~

今度は頑張って写真撮るよ~

URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:41 | edit

ゆうこさんへ

あっはっはっはっは~
ゆうこさんも、食いしん坊なんだからぁ~~(笑)

家ではパンケーキたくさん焼いて、トッピングも色々用意して、
おいしく楽しい時間だったよん。

サブ、すご~く嬉しそうだった!!

URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:42 | edit

橙さんへ

今度来ちゃう?
仕事休んじゃう??

そうだね~
グータンヌーボみたいかも。。
もうちょっと激しいけどね♪(笑)

URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:44 | edit

春隊長さんへ

若干みんなから避難浴びそうだけど。。。
まぁガールズでもいいかっ!

卵サンドにトン汁。。。
笑えるぅ~
でも、私も平気かも。。。汗

URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:45 | edit

poohママさんへ

時々、
ブヒ抜きでブヒ仲間で、
おいしいもの付き会も楽しいですよ~♪
話に集中できるし。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:47 | edit

ビビママさんへ

ガールのビビママさ~ん!

楽しかったね~。
面白かったね~。

是非是非またガールじゃないけどガールズトークやりましょう~~(笑)




URL | TAJImama #-
2010/01/29 23:48 | edit

木曜日はお邪魔しました♪
も~♪至福の時間♪ガールズトーク炸裂で、大笑い・・・本当、楽しかったです。
王味も美味しいし、お得に食べれて、しかもお持ち帰りもできるなんて!!
エッグスシングスのパンケーキも美味しい~!!
sanaさん、タジママさん、ありがとう♪
ネロ父にタジ家の分、無くなっちゃったんじゃないんの~?って言われました。
大丈夫?タジ家の分、ある??

タジくんのアタック、くせになりそう(笑)

URL | ネロママ #-
2010/01/30 11:38 | edit

ネロママさんへ

うふふ。
楽しかったね~@ガールズトーク!!

パンケーキミックスは、まだあるよ~♪
ご心配ありがとう(笑)

また近いうちに。。。!

URL | TAJImama #-
2010/01/31 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1084-bf93bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

