TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洋服やだ~~  

どれほど洋服がキライかというと・・・



デジカメの動画の使い方が分からなくって、散々嫌がって大騒ぎして随分疲れてしまった時の様子です。

このリビングのガラスのテーブル部分はものすごーく重たいのですが、そのテーブルのガラスを背中や足で持ち上げてしまうほど、嫌がるんですよ~。
もしテーブルが落ちて下敷きになったら大変なので、タジの場合留守中に洋服はありえないんです。

でもせっかく買ったお気に入りの洋服なので、
お出かけの時に活躍させまぁ~す。
お出かけ時は、気持ちが洋服にないので、着ていることを忘れているようです。
(案外単純なヤツ・・・)



category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

いやぁ~ん!動くTAJI君だぁ~!
かっわいぃ~(^^)
本人的には、洋服を脱ごうと頑張っているのかしら?
本当に洋服嫌いなのですね(笑)
もしかして、疲れ果ててあの状態で寝ちゃった???
さっすが~フレブル☆
天真爛漫とはこのこと(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/11/18 16:53 | edit

ジャンママさんへ

そうそう。眠そうな顔してるでしょ!

寝ちゃいそうになったのだけど、
嫌いな洋服着てたら寝ずらいだろうと、
脱がせてあげました。(^^)
まったく私の親ばかもここまできたか!
と思う今日この頃です。(笑)

随分前に今日の動画のようにじたばたしてたら洋服が脱げたので、脱ごうとがんばっているみたいですよ。(笑)
でも残念ながらBuhixさんの洋服はピッタリフィットなので脱げません。

URL | TAJImama #-
2006/11/18 17:17 | edit

相当イヤなんですね!!
もう疲れ果てちゃって、眠そうですね。。
ねねも体を壁などにスリスリします(^-^)
そしてお洋服の生地から、毛が飛び出てます!?

URL | sana #-
2006/11/18 18:48 | edit

わあーぃタジ君が動いたぁ!
かっわいぃ~(^^)(ジャンママ さんのパクリ)
見たかったんですよ!動くタジ君。エヘ!何度も見ちゃった~
あのイモムシのような動き、わらえるし~

ガラスのテーブルすっごくかっこいいですね。やっぱ、タジ社長の家だけあるな~

URL | くろすけの母 #-
2006/11/18 20:58 | edit

sanaさんへ

私が随分デジカメに手間取っている間に眠くなってしまったみたいです。(笑)

ねねちゃんも生地がおかしくなるくらい暴れるのですね!笑える~~!

URL | TAJImama #-
2006/11/19 00:11 | edit

くろすけの母さんへ

やっとね!動画デビューです。
難しいかなと思っていたのですが、
案外簡単に出来ました。

ガラスのテーブル褒めていただいて嬉しいです。
ソファとテーブルは結婚した時に買ったものでアルフレックスです。
当時、母におねだりして買ってもらいました。ものすごく高かったけど今でも使っているので、結果安くついたかもです。
テーブルは今はもう廃盤になってしまいましたが・・・私はお気に入りなんです。
だから、褒めていただけるとすっごく嬉しいんですよ~。

タジは、家で洋服着せるといつもこんな状態です。(泣)
くろちゃんみたいにパジャマ着て寝る事が出来るようになるのが夢ですぅ。

URL | TAJImama #-
2006/11/19 00:17 | edit

憧れのアルフレックス。。さすがTAJImamaさん!
いつまでたってもフォルムの美しさが時代に合ってて、やっぱり違いますね~

これからもTAJImamaさんのお気に入り紹介してくださいね。期待してます。

動くタジ君これからもよろしくね!

URL | くろすけの母 #-
2006/11/19 09:12 | edit

くろすけの母さんへ

もうすぐ使い始めて20年です。
(年がばれちゃう~笑)
しっかり元取ってますよ!

ソファのカバーは昨年新しい物を買ったのですが、泣けちゃうぐらいのお値段でした。。。
タジが占領してるから、あまり長持ちしないかな~?

私のお気に入りなんて・・・
もう出てこないと思いますよ~(笑)
これが、我が家で唯一の高額商品ですから・・・笑


URL | TAJImama #-
2006/11/19 09:55 | edit

タジ、散々嫌がってゴロゴロ スリスリしたあとって動きがスローでわかりますよ。今度動画の使い方教えてね~

URL | aloha7 #-
2006/11/19 11:24 | edit

aloha7さんへ

面倒な気がして動画に手を出すのを拒んでいましたが、洋服嫌いをどうしても載せたくって・・・
案外簡単でしたよ。
http://www.flipclip.net/
↑ここでまずは登録!

URL | TAJImama #-
2006/11/19 11:30 | edit

(笑)楽しくみました。

タジ君は可哀想!
タジママは何でもトライして、「えらい!」
又研究してみるかなぁ~

URL | anzu #-
2006/11/20 14:07 | edit

anzuさんへ

飼主としては、洋服にもう少しなれてもらえると嬉しいのですが・・・
本来犬は洋服なんて着ないから、無理なのかも知れないですね~!

洋服嫌いはわかっていてもついついかわいいのを見つけると買ってしまいます。(汗)

URL | TAJImama #-
2006/11/20 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/109-1846beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

