TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あずちゃま家・クレ家・ゆずかぼ家  

昨日の日曜日。

楽しい仲間が遊びに来てくれました~♪

あずちゃま家クレ家ゆずかぼ家


先に言っておきますが。。。写真ほぼなし。
で、わんこ達の写真だけは何とか撮ったものの。み~んなピンボケ
(ちなみにわたくし、そんなに飲んでおりません。笑)


さてさて。

皆様からこんな素敵なお酒のプレゼント~

taji3726.jpg

(ちなみに空きビンを本日撮影)

そう。すべて空っぽです。
その前にビールも飲んだけどね。

妖怪泣かせの 超辛口 こなき純米
という、ファンキーなネーミングのお酒。うふっ!お洒落心があっておいしいの♪

って、nori君とパパがほとんど飲んじゃった。

白いスタイリッシュな瓶のお酒は、麦焼酎。
Guinnessさん、お勧めの飲み方は、
一対一のお湯割り~!
飲んだら「カーーーーー」ってなるぐらい強いのよ~~
良く見たら、44度もあるじゃん。
うふ。でもおいしい~♪


taji3727.jpg


可愛い子ブタちゃんたちも、みんな超お利口さん。(うちの子は除く)
そしてリラックスしたくれてたみたいで良かった~♪


途中メンズ三人がお昼寝しちゃったり、(ただの飲み過ぎ~)
東に住むブヒ友に、酔っぱらいがほぼ嫌がらせと思われる電話したみたり~(笑)




久しぶりの大人数でみんながお腹いっぱいになってくれたか心配だったけど、

みんな文句言わず食べてくれて超嬉しかった~(笑)



それにほらっ
taji3728.jpg

橙さんからこんなきれいでおいしいケーキまで(お誕生日でもないのに~)

あずちゃま家、クレ家が持ってきてくれた米粉のロールケーキもおいしかった~


ガールズたちには、やっぱりスイーツは外せないものね♪



最後に
ややこしい男サブと、我慢も限界になったタジのファイトシーンを
みんなに披露し。。。汗


楽しい時間は本当に早く過ぎていきました~


こんなタジ家でよければまた来てね~~♪



そして、本日なぜか私は筋肉痛~(笑)なぜだ???


ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif





category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

昨日は、お世話になりましたっ!!!
2度目の訪問にも関わらず…1時間半ほどの考え事をしていたnoriクンは、おかげ様で今日も元気にお仕事に行きましたぁ~
パパサン、noriクンのことウザイって思わなかったか心配(汗)
noriクンは、楽しくって仕方なかった見たいだけどぉ~(笑)

アタシもチビもフルコースで全てを平らげ…楽しい時間を過ごせました(^^♪
チビは相変わらず愛想がなく申し訳ないですが、タジサブも思う存分サワサワ出来て、おまけのファイトシーンも見れて楽しかったようです!!!
今度は、BBQ!?(笑)
また、ヨロシクです(^O^)/

追伸
ちなみに、アタシも筋肉痛ですっ(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/02/15 23:05 | edit

いつもごちそうが並び・・・
あずちゃま家のブログも見てきました!
寝てみたいリビングですよね~!!
かばおさ~ん!!

URL | poohママ #-
2010/02/16 01:06 | edit

あははー、でたー、うちの子は除く!!
そうこなくっちゃ!笑

URL | bobuuu #-
2010/02/16 01:14 | edit

タジママ

>(ちなみにわたくし、そんなに飲んでおりません。笑)
イヤ、十分呑んでるテンションだった、、。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/02/16 07:54 | edit

TAJImamaさんも相当酔ってたはず(笑)
でも楽しい時間にはお酒がかかせないから仕方ない♪
でもこのお酒のビン達が全部カラッポだとは…恐るべし酒豪達です(笑)
お友達のBUHIちゃん達はちゃんと撮れてるのに
なぜタジ君サブ君はブレブレなんだろう(笑)
あずきちゃんとちゃまちゃんもいる♡
TAJImamaさんのブログからwacoさんのブログを覗きに行ったら
タマゴちゃんで遊ぶちゃまちゃんを見て思わずコメントしたんです♪
元気なちゃまちゃん、おとなしくてちっちゃなあずきちゃんが
ちふかとしいなにそっくりだった(笑)

サブ君とタジ君のファイトシーンってどんなんだろう…
MOVで見たかったなぁ~♪
TAJImamaさんのおいしいお料理とおいしお酒、それにスイーツもすごい♪
お腹も心も満腹幸せですね♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/02/16 08:33 | edit

楽しそうな宴会~♪
ブヒで集まる飲み会はサイコーですよね。
あずちゃまブログで写真をみましたが、レンコンとユリ根の炒め物の写真を発見!!

なんだか嬉しくなりました~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/02/16 14:08 | edit

日曜日はお邪魔しました。そしてごちそう様!!
初めて行った家とは思えないくらい寛いじゃって・・・失礼すぎやしないか不安だったりもしますが(笑)
TAJI家の子になりたくなる気持ちがスンゴイ良くわかった・・・
またパパさんもぜひウチに柱を抜きに来てもらわなきゃだね~!!
タジ&サブも仲直りできたかなぁ(笑)

URL | よっちゃん #TIXpuh1.
2010/02/16 15:43 | edit

日曜日は大変お世話になりました!!!!

美味しいお料理に楽しいお酒~♪

至れり尽くせりで大満足な一日でしたっっ!!!

TAJImamaさんも手作り料理、どれもこれも本当におしゃれで美味しかったよ~♪
ユリ根とレンコンの炒め物なんて、ほとんど独り占めしてたよ~(汗
PS ;TAJImamaさん、「お腹いっぱいになった~??」って三回以上は言ってたよ~(笑

お腹いっぱい、ごちそうさまでした~♪♪♪

次回はパパさんもクレ家へ遊びにきてね~

URL | YUKA #-
2010/02/16 20:51 | edit

wacoさんへ

もちろん、パパも私もと~~っても楽しかったよ~!
月曜日は一日二日酔いだったみたいだけどね。(笑)

チビちゃんもちーちゃんも二人ともかわいいよね。
二人とも養女にしたいぐらいだもの。
すっかりタジサブの面倒見てもらっちゃって。。。
いつもありがとう~♪

あれ?やっぱり筋肉痛?
パパも筋肉痛なんだって。。。何で~~??(笑)

次はBBQだね~♪

URL | TAJImama #-
2010/02/16 20:53 | edit

poohママさんへ

みんなね。
タジ家で寝てくれるの(笑)
くつろいでくれて本当にうれしいです。

御馳走じゃないのがざんね~ん(笑)

URL | TAJImama #-
2010/02/16 20:54 | edit

bobuuuさんへ

あははは~
やっぱりそこに食いついてくれたっ!!(笑)

サブも最近お利口さんになったと思っていたのに。。。涙
リアルに想像出来るでしょ~~♪

URL | TAJImama #-
2010/02/16 20:55 | edit

梅松父さんへ

うっそ~~

私だけしらふだと思っていたのに。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/02/16 20:56 | edit

JuJuママさんへ

あははっ!
一応ホステス役だからね~
そんなに飲まなかったはずなんだけど。。笑
楽しいと、お酒もすすんじゃいますよねっ!

そっか~あの赤いたまごちゃん、ちゃまちゃんもちふかちゃんも大好きだものね。
似た姉妹かも~♪

ファイトシーン!みたい~??
でもね、写真どころじゃないよっ!笑

楽しい一日でした~

URL | TAJImama #-
2010/02/16 20:58 | edit

saemoさんへ

そうだよ~~

この間クレ家にお邪魔した時に、
みんなユリ根とレンコンのお惣菜が興味を持ってくれて。
今回、まっ先に作ろうって思ったよ。
でもね。もうユリ根がほぼシーズン終了で、探すの大変だったの。
あれ、冷凍にできそうもないしね。(笑)
みんなおいしいって言ってくれたよ~

凄いレシピ教えてもらって感謝だよ~
だってね。もう10回以上作ってるもの。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/02/16 21:02 | edit

よっちゃんへ

くつろいでくれた~!?良かった~!
失礼なんてとんでもない。
みんながゴロゴロしてくれると本当にうれしいの。
まっ、タジ家の子になっていいのはちーちゃんだけだけどね。(笑)
ちーちゃんがタジサブの面倒たくさん見てくれて、やさしくて気が利いて、本当にいい子だね。

では、今度は脚立とのこぎり持ってお邪魔するね。(笑)

タジサブは、みんなが帰っちゃった後すぐにくっついて寝てました~♪

URL | TAJImama #-
2010/02/16 21:05 | edit

YUKAさんへ

こちらこそ~!楽しかった~♪

三回も聞いてた??
なんかね。みんな遠慮してないか心配だったの。
もっと沢山色々作れば良かったね~。ちょっと反省したよ。

うん。のこぎり持ってお邪魔するよ。
きっと柱はなくなるはず。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/02/16 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1095-7baf4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

