TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

驚くサブ。  

キッチンでサブの写真撮ってたら、カウンターの上からお弁当箱の蓋が落ちてびっくりするサブを運良く激写!


taji3730.jpg



そんな凄い顔して驚かなくてもいいのにね~(笑)





楽しかった日曜日はバレンタインデーだったのです。

noriクン、wacoさんの愛娘のチビちゃんからこんな素敵なプレゼントを
なんと、パパと太一朗にいただいちゃったのですよん。

taji3729.jpg

嬉しすぎぃ~~

wacoさんちのチビちゃんもクレ家のちーちゃんも、二人とも本当にかわいいの。
いつ会ってもタジサブを可愛がってくれて、お世話までしてくれて、本当に気が効くお子たちなのよ~
うちの怖~いお姉ちゃんとは大違い!(菜々子がこのブログを読まないことを願う(笑))

お家が近くだったら、毎日遊びにおいでっていっちゃうのに。。(断られるかもしれないけどね。。)



二人のおチビさんたち、本当にありがとね~♪







可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg





category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

あれ~!!!
コメ入れるの遅くなっちゃってスミマセン・・・

日曜日はありがとうございました。
至れり尽くせりで最高でした。

いやぁ~寝心地も最高っすw

初めて御邪魔したのに・・・

じゃぁ今度はBBQでガッツリお返しさせてもらいますね。


URL | Guinness #-
2010/02/16 22:03 | edit

男子には嬉しいプレゼントだね☆
どうか、怖~いお姉ちゃんが ブログ見てますように! (笑)

サブちん、驚いてる~!!
目がなんともいえないね(笑)

URL | sana #-
2010/02/16 23:21 | edit

14日、とっても美味しそう!!じゃない、楽しそう!!笑
お酒も色々、noriさんのご機嫌な顔が目に浮かぶわ~❤小泣き爺のお酒はどんな味なのか興味深々!!
サブくんのビックリ顔、かわいい~!!
まめ蔵も同じポーズで同じ顔します笑
でも、ほんとナイスなタイミングで撮れましたね~。

URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
2010/02/16 23:32 | edit

ププッ、凄い~w((´ω`))wワォッ!! 
サブ君のビックリ顔を激写出来たママさんが凄いデス~(‘-^*)b

ゎ~、嬉しいプレゼントですね~ヾ(*゚∇^*)ノ
もしかして、手作りデスか? それだったら尚更嬉し過ぎマスょね~(^ω^)ゞ

↓ぅゎ~、また②ホームパーチーですかぁ~*(゚Д゚*
何だかチーム静岡の皆様は、楽しそうデスねっ(^m^) ムフッ
パパさんも、沢山呑まれたみたいで(笑)
今回もママさんも、たんまり呑めたのかしら~?(´艸`)

URL | テンママ #-
2010/02/16 23:49 | edit

凄い!!ナイスショットですね(*^^*)
なかなか撮れない写真なので大切に保存してくださいね。

私もいっつも狙ってはいるのですが、何せうちのお仔達はいつも寝てばかりで。。。(^_^;)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2010/02/17 01:52 | edit

お恥ずかしい…汗
小学生が一人で作ったチョコなので、形はイビツだけど…愛はこもってまぁ~す(^^)v

日曜日もだったケド…
サブチャンって、お目目飛び出しるとかわいさ倍増だねぇ~

URL | waco #PTRa1D3I
2010/02/17 07:45 | edit

完全に出遅れ(汗)


日曜日は、本当ぁりがとうございました&御馳走様でした(^-^)v


パパさんと念願叶ってやっと呑めて本当嬉しかったぁ~!!!


また、いつでも誘ってくださぃね(笑)

URL | nori #-
2010/02/17 08:04 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サブ君のびっくり仰天のお顔(笑)
滅多に撮れないお顔が激写できましたね♪
ずこいお顔になってるしお目目が最高~♡
踏ん張ってるし(笑)

wacoさんちのチビちゃんから素敵なバレンタインの贈り物♡
可愛い贈り物にパパさんも太一朗君も内心デローンですね(*^o^*)
可愛い2人のおチビちゃんが毎日来てくれたら
TAJImamaさんおいしいお料理&お菓子を今以上にきっと作りますね♪


URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/02/17 08:07 | edit

遅くなりましたが・・・(汗)

日曜日はありがとうございました♪
美味しいお料理の数々
サーモンのクリームペンネ以外は全て
いただきました(笑)
どれも美味しかった~☆
食欲旺盛なワタクシも大満足しちゃいました!!!

TAJImamaさん、動いてばかりで
ゆっくり座ってられなかったですよね。。。
初訪問にも関わらず、
すっかり長居しちゃってスミマセン

「待遇のイイSA」納得でした!!!(笑)

URL | 橙 #-
2010/02/17 09:28 | edit

サブちん、ビックリした顔もたまんな~いっ。
お口周りが一段とピンクでだし~(●´ω`●)

日曜日、素敵な集まりだったんですね~♪
いいな、いいな~(*^。^*)

URL | ビビママ #-
2010/02/17 10:45 | edit

buhi友が近くに居て
羨ましい~~~
首都高が渋滞しなければ
直ぐ静岡まで行けるのに~

URL | ぐっぱ #-
2010/02/17 11:01 | edit

サブちん…
西川きよし師匠の神 降りちゃった(笑)

ビックリマナコもかわいいけど~
あかあかのお口周りもかなり萌えだわよん♪

おっかないご長女さまにも、そんな時があったでしょーに…(笑)
あ、お姉ちゃん 見てませんよーに(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/02/17 12:52 | edit

ビックリサブ、カワイイ~!!
お目目まんまるぅ~。

バレンタイン…糖分が敵の大将は「気持ちだけでいいよ…」とノーチョコでした。
何か、別のもの作ってあげれば良かったかしら…

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/02/17 16:56 | edit

Guinnessさんへ

いえいえ~
たくさんのおいしいお土産ありがとうございました♪
楽しかったね~♪

暖かくなったらBBQだねっ!

一対一!おいしかった~

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:02 | edit

sanaさんへ

万が一ブログ見たところで、
「ふんっ、別にぃ~~」って言うタイプだよ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:03 | edit

hiromiさんへ

こなき爺は、ほぼパパとnoriくんが飲んでしまい、
私はお味見する程度でした~(涙)
辛口でおいしかったよん。

こういう一瞬を激写できると、な~んか一日ハッピー気分だよ。(単純だよね)

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:05 | edit

テンママさんへ

でしょ~
偶然なんだけど、こんな一瞬の写真が撮れると最高にいい気分になるよ~!

手作りチョコ~
私はすっかり忘れていたので、ものすごく嬉しかったみたいです♪

一応ホステスだからね。
あんまり飲まない予定だったけど、楽しくて結構いただいちゃいました~

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:07 | edit

犬子さんへ

ですよね~
永久保存版にしなきゃ♪
偶然とはいえ、ナイスショットでうれしかった~!

タジもいつも寝てばかりでなかなか動きのある写真が撮れないの。。。

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:09 | edit

wacoさんへ

二人ともものすごく喜んでたよ~♪
チビちゃんによろしくお伝えしてね~!

サブって大袈裟なので、何かあるとすぐに目が飛び出します。笑

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:10 | edit

noriクンへ

こちらこそ~

いつも場を明るくしてくれてありがとうね~♪
最高に楽しい一日でしたー
楽しすぎて飲み過ぎたパパは次の日死んでたよ。(笑)

今度はBBQだね。

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:12 | edit

JuJuママさんへ

でしょ~
偶然激写できてうれしかったよ~
きっと、全身の毛も総立ちだったのかも。。笑
かなりびっくりしてたもの。笑
完全保存版です。

二人ともかわいいの。
娘にしたいぐらい♪

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:13 | edit

橙さんへ

こちらこそ~♪

楽しかったね~!
本当におなかいっぱいになった?ちょっと心配。笑
今度は、お肉系パスタだねっ。

近くだしまた来てね~♪

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:16 | edit

ビビママさんへ

ものすごくびっくりしてるでしょ!
きっと毛も総立ちだったに違いないよ(笑)
案外ビビりのサブです。

ワイワイと楽しい一日でした~
ビビママもまた来てね。

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:17 | edit

ぐっぱさんへ

近くのお友達はすぐに会えるからいいですよね~♪
楽しくて最高のブヒ友たちです。

首都高ってどうしていつも混んでるんだろう~

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:22 | edit

春隊長さんへ

きよし!来てるよね~(笑)

かなり驚いたみたいで、きっと毛も総立ちだったと思うよ(笑)

お嬢様。
そう言えば低学年の頃には、パパに余ったチョコを渡したことがあるような・・ないような。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:23 | edit

saemoさんへ

かなりびっくりしてるよね~(笑)

わんこって急な大きな音に弱いよね。

あらっ、やさしい~
私、今年はバレンタインデーって?で終わりました。汗

URL | TAJImama #-
2010/02/17 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1096-26975bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

