TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご狩り  

日曜日!

イチゴ狩りに参加させて頂きました~♪

taji3736.jpg


場所は、マルヨシ農園さん


今回ご一緒させて頂いたのは、

Welcome★chocolat's Cafe レオ君。
みちはまっすぐ みだいちゃん・ちび君・まはろ君
Imperatore Nero@オイラ♪ ネロ君
ハッピーのおへそハッピー君
タルタルソースとつぶつぶあんこ ロイ


taji3737.jpg




メインのイチゴ狩りの前に。

POCKETさんでお遊びタイムとお食事タイム~♪



珍しく走るタジも見れて嬉しくなったり

taji3739.jpg



強引に兄弟写真を撮ろうとして、嫌がられたり

taji3738.jpg


偶然(笑)遊びに来ていた虎桃一家のコテジジさんのお顔にペロペロするために順番待ちしてみたり

taji3740.jpg



まはろくんは、白っぽいお洋服を茶色っぽくしてみたり。

楽しい時間を過ごしていると。

レオ君・ハッピー君・ネロ君ご一行さまたちの御到着~~♪

さ~ランチタイムです。(写真なし)


もちろん、

たっぷりしゃべってたっぷり食べて楽しい時間はあっと言う間。



さて~お次は本日のメインイベント「イチゴ狩り」


ピッチピチのイチゴガールを期待していたハッピーとうちゃんには残念な結果に終わったけど(笑)


可愛いイチゴガールに案内されて



taji3743.jpg








イチゴ狩りの様子の写真はな~~~~い(涙)


甘くて大きなイチゴをたらふく食べて~


今度は、
三保ノ松原だよ~~~



残念ながら富士山はみれなかったけど、

風もなく穏やかで海もきれいで気持ち良かった~~


タジがこんなことしてクールダウンしてみたり


taji3741.jpg



みんなで記念撮影してみたり(ハッピー家撮影)


taji3742.jpg




帰りにおでん食べたり。


と~っても楽しい一日でした~

みんなありがとう~♪











可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg











category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

楽しさ満載の日曜日だったのね~♪
お天気良かったもんね~

イチゴガールの後ろ姿も魅力的(笑)

何でタジさんは集合写真不参加なの???

URL | 橙 #J5O6wBlU
2010/02/23 01:31 | edit

確か

イチゴガールって呼び込みはギャルだよね。

ハッピーとうちゃん、以前おれも騙されたよ。

URL | 梅松父 #JZ2AL5Xs
2010/02/23 06:34 | edit

イチゴ狩りの季節だねぇ~
pocketサンにも行ったんだぁ~
何を食べたのかなぁ~

我が家のnoriクン…
毎年、イチゴガールに引き込まれ…清水に映画に行くつもりがイチゴ狩りになっちゃう(笑)
でも、駐車場にはいるとガールがいつのまに、おばちゃまに変わり、誘導はいっつもおばちゃまなのよっ(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/02/23 08:18 | edit

天気も良くてPOCKETさんにも行けたし、イチゴは美味しいし楽しかったね。

でも!みだいちゃんのパパが言ってたミニスカートのピチピチいちごガール、期待で妄想が膨らんでただけに詐欺にあった気持だぁー!
↓父も騙されたんだー。確かにミニスカート履いてるっちゃあ履いてるけどねー。

三保の松原見られたし、念願の静岡おでん(駄菓子屋バージョン)も食べられたし、良かったです。
また遊ぼうねー!


URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/02/23 08:25 | edit

ドッグラン行って、イチゴ狩りして、海にも行って…
濃厚な一日でしたね。
ワンコといけるスポットがたくさんあって羨ましい!!

イチゴガールのファンキーなミニスカートに釘付けなsaemoでした。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/02/23 10:39 | edit

右のコンタクト再作成完了です☆

URL | fuku #pSJ6Fihk
2010/02/23 11:20 | edit

もうあれから一年も経つんだなーと懐かしささえ覚えました・・・(笑)
イチゴ狩りたくさん食べれましたか?
去年タジママは、あんまり食べなかったような記憶が?

集合写真不参加のタジくん。
去年のデジャブかと思いました(^^)

URL | nao #-
2010/02/23 11:57 | edit

は~い!!偶然みんなにお会いできた運のいい虎桃家です。。。
虎桃はここの写真笑わせてもらいました。
誰よりもジジのしつこさを知っている虎桃ですから・・・
あの日一番のお楽しみイチゴガール・・・
残念でしたね。。。
って残念なのはハッピー父ちゃんだけか??
微妙な距離の集合写真・・・笑える。。。
タジ君どうした!!

URL | コテ桃 #-
2010/02/23 20:20 | edit

POCKETさんの後もとっても楽しそうだね~
いちごガールは 海沿いの街道にいるって言ったのに・・・ハッピーとうちゃん聞いてなかったな!
その人は 昔のいちごガールだね!笑

サブちんもロイもそんなに拒否しなくても・・・ 泣
次は絶対撮ってやる!!
サブちんの舌・・・ 笑

URL | まさみ #-
2010/02/23 21:47 | edit

橙さんへ

お天気にも恵まれたよ~
あたたかだったしねっ♪

タジ!
二匹を離れて並べるのが面倒だった。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/02/23 22:59 | edit

梅松父さんへ

え~?
この間ルーズソックスのギャルだったじゃん。笑

URL | TAJImama #-
2010/02/23 23:00 | edit

wacoさんへ

ハンバーグランチを食べたよ~♪

ハンバーグもおいしかったよん。

noriクン、やるじゃん!
確かにかわいいイチゴガールがイチゴのビニールボール振り回してたら、
ついついウインカー出しちゃうだろうね(笑)

URL | TAJImama #-
2010/02/23 23:02 | edit

ハッピーとうちゃんへ

こんどは、かわいいイチゴガールのいるところにしなきゃね(笑)

まさみさんの話だともう少し先に行くとミニスカのイチゴガールがいたらしいよ。

お疲れ様でした~♪
楽しかったね~またご一緒しましょう~!

URL | TAJImama #-
2010/02/23 23:04 | edit

saemoさんへ

でしょ~

ドッグランとイチゴ狩りは徒歩一分ほど。ほぼ隣にあるの。
三保ノ松原もすぐ近くなんだよ~

かなり充実スポットです。

サイケなミニスカートに私も興味津々(どこで買ったんだろう?(笑))

URL | TAJImama #-
2010/02/23 23:06 | edit

fukuさんへ

日曜日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。

コンタクト大変でしたね~。

URL | TAJImama #-
2010/02/23 23:07 | edit

naoさんへ

でしょ~~

みだいちゃんのママとも「あれから一年だね~」なんてお話してたの。
今回はたくさん食べたよ~
前の時より暑くなかったから、案外食べれました。

三保の松原も、あの時景色もきれいで気持ち良かったよね~
今回は残念ながら富士山は隠れてましたー(涙)

URL | TAJImama #-
2010/02/23 23:10 | edit

コテ桃さんへ

このコテジジさん&虎桃の関係が微妙でかわいい写真でしょ~
私もこれみて笑っちゃたもの~(笑)

たぶんね。メンズたちはみんな残念だったと思うよ。

タジは、離れて並ばせる体力が飼い主に残ってなかった。笑

おみかん御馳走様~

URL | TAJImama #-
2010/02/23 23:13 | edit

まさみさんへ

確かにぃ~~
むか~しのイチゴガールだったはず。。。笑

あきひめ。大粒でおいしかったよ。

でしょ~
ロイもサブもね・・
ランとかで興奮してる時は100%無理だよね。

いつか実現しよ~。

サブの舌(笑)

URL | TAJImama #-
2010/02/23 23:15 | edit

POCKET→苺狩りのコース、我が家も狙ってます!!このコース、素敵すぎますよね~。
それにしても皆、お利口にお座りできて記念撮影が可能なんて…
うちの子っちは無理だわ…羨ましい・・

URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
2010/02/23 23:57 | edit

楽しかったですね♪

来年は、一緒に
イチゴギャルのバイトやりますか(笑)

個人的には、三保の松原の
おでん屋さんのおばちゃんが
かなり気になりました・・・・

URL | chocolat #qXNMi1GI
2010/02/24 19:36 | edit

hiromiさんへ

イチゴ狩りの季節だったら、移動時間がないから絶対いいよね~。

今回行ったイチゴ狩りの場所は、お土産もついてたし、小さなドッグラン?もあったよ。
イチゴガールもかわいかったしね~(笑)


URL | TAJImama #-
2010/02/24 21:48 | edit

chocolatさんへ

あはは~
私がイチゴガールになったら、みんな逃げてきそう~(笑)

な~んかとってもフレンドリーなおばちゃんでしたよね。
B級グルメのTV番組で何度か出演されてましたよ。

URL | TAJImama #-
2010/02/24 21:55 | edit

かな~り遅れた(汗)
イチゴ狩りももう1週間前の話になりつつありますが、ありがとうございました♪
タジくんのランしてる姿、見たかった~残念☆
いちごガール(笑)期待していただけに、ちょっと残念でしたが、おでんも食べれたし、遠足~みたいな気分で、楽しかったです♪
また、お会いできるのを楽しみにしています♪♪

URL | ネロママ #-
2010/02/26 08:02 | edit

ネロママさんへ

お~もう一週間ですね~
早い早い。。。

イチゴ狩り遠足楽しかったね。
ネロ君の闘牛ばりの前足の蹴りがかわいくて
時々思い出してにんまりしてるよ~。

また遊びましょう~♪
ネロ父、イチゴたくさん食べてたね~笑

URL | TAJImama #-
2010/02/26 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1101-17a4fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

