TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沼津のおいしいお魚たち。  

今日は、東京から大学時代の友達ご夫婦が来てこの間漁船乗せてもらったメンバーでお食事会。
またの名を飲み会ともいう。。。笑


で、と~ってもおいしいお魚メインのお料理の数々だったので、どど~んとご紹介。


taji3756.jpg



まずはおつくり。
赤ムツ マジうまい~。脂がお上品なの
太刀魚のあぶりも美味~♪


taji3757.jpg


まぐろ他のカルパッチョ。
いや~ん。おいちぃ~



taji3758.jpg



愛鷹(あしたか)牛のたたき。
地元の牛肉なのに初めて食べた~。だってお高いんだもの~




taji3759.jpg



ビールを散々飲んだあとには、こちら
「おんな泣かせ 30周年バージョン」
飲みやすくっておいしいの。女子は三人いたけど、誰も泣かなかったけどね。(笑)





taji3760.jpg



江戸切子の素敵なグラスに並々と。
うっとりぃ~


taji3761.jpg



白子の茶碗蒸しウニまで乗ってて、豪華だわ~



taji3762.jpg



お店の「おんな泣かせ」がなくなってしまったので、今度は吉田君。
こちらも美味でした~♪

taji3763.jpg



何のカマだったかな?忘れたけど脂がのってておいしかったよん。
って、もうこの時間帯になると写真も撮ることを忘れすっかり出来上がってました。


taji3764.jpg



この柚子のサワーがヤバいの。
飲みやすくてお上品でおいしい~
香りもすごく良くて、何杯もお代わりしちゃた~。


taji3765.jpg



これはね。子持ちカレイの煮付け。


どれもこれもおいしくて~
お味も良くて最高~

でもね。この最高なお料理を益々おいしくしてくれた友達に感謝だね~

ありがとう~♪

で、

お店はここ




せっかくおいしいお料理を食べたのに、表現力が乏しい自分にガッカリ。
グルメレポーターにはなれそうもない。。。



taji3766.jpg


タジサブも元気いっぱいです。










可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg





category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1106-5a582900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

