TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連ちゃん  

たっぷりおいしいお魚さんを頂いた翌日!

二日酔いもなく絶好調~♪

大津波警報のお陰でクルージングに行けなくなってしまった昨日のメンバーたち。

船酔いの代わりにタジ家で連ちゃん飲み会のはじまりです。



テーブルのお料理たちは、友達が用意してくれたもの~

楽しちゃった♪

taji3768.jpg


こんな変わったビールも用意してくれて。

ショコラブルワリー
サッポロビールとロイズのコラボ。
北海道がんばってるね~。

お味はね。
ビールとチョコを混ぜた感じ!
(オイオイと突っ込まないように。だってそんなお味なのよ~)
ビールのチョコ味のカクテル?のような。。。

taji3769.jpg



そして子ブタさんたちは、
お客さんがたくさんで大騒ぎ。

本日、「生きてる?」ってぐらい、死んだように寝てました~。

この人たちはペース配分って言葉は知らないようです。


taji3767.jpg











可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg





category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/01 23:34 | edit

前日のお店が気になるぅー!
日本酒もお刺身もお料理も。
ハッピー元気になったら連れてってー!

連ちゃん良いねー。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/03/01 23:58 | edit

連日連夜、超豪華だぁ~
どれもこれもおいしそうっ!!!
前日の、ウニがのった茶碗蒸しに目が釘付けでしたっ(笑)
タジサブチャン、お客様の前でハッスルだねぇ~
筋肉痛にはならなかった??(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/03/02 06:43 | edit

連ちゃんで楽しそう~♪
そうそう! 津波警報がでてましたよね(-_-#)
1日目のお魚料理達もすごく豪華でおいしそうだったけど2日目もかなり豪華♡
TAJImamaさんの手作りだったんですか?

チョコ×ビール…(笑)
想像ができない味です(笑)
タジ君もサブ君もお客様が嬉しくって大はしゃぎだったのが
サブ君の大あくびからわかります♪

楽しい日が続いた次の日ってちょっと寂しいんですよね…
でもあれだけ飲んでTAJImamaさん二日酔いにならないなんて
かなりの酒豪と見ましたよぉ(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/03/02 07:54 | edit

「連ちゃん」
新しいブヒのお友達の名前かと思った(笑)

まだまだ連ちゃん行けますかぁ!
それは よき事だ(笑)

ビールとチョコのやつ…
飲んだけど~ 
はじめてビールを残した…(汗)

URL | 春隊長 #-
2010/03/02 09:25 | edit

春隊長 と同じく新しいお友達の連チャンかとおもったぁ 笑
いいな~うまいもの三昧!
体重は確実にUPだな!

お客様が来るとブヒたちはすごい喜ぶよね~帰った後とぜんぜん態度が違うもん。

URL | くろすけの母 #-
2010/03/02 09:48 | edit

まさしく!!
フレンチほど「ペース配分」と無縁な生き物って見当たらないかも!?

あ、イノシシがいた・・・・・★笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/03/02 11:25 | edit

宴会は何日でも続いて欲しい~~。

タイガービール、大将も大好きです。
お客さんんが来ると仔豚さんはテンション上がって大騒ぎですよね。

ぐったりお昼ねしているタジサブの姿が目に浮かびます…。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/03/02 15:40 | edit

もぉ~豪華な連ちゃん、うらやまし~(*^。^*)
ビールのチョコ味も気になる!
連ちゃん初日のお店も気になるぅ~~。

URL | ビビママ #-
2010/03/02 15:41 | edit

お久し振りですぅぅ(汗)
楽しい連ちゃん…いいな☆☆☆
羨ましいぃぃ~
いつもだけど~今回もまた美味しそうなお料理♪♪
あぁぁ~やっぱりいいなって言葉しか出て
こなぁい~
サブちんのあくび見て…私もあくびしちゃいそう~
なんて可愛いお顔なのぉぉ☆☆☆

URL | ブンコ #-
2010/03/02 19:17 | edit

大騒ぎしたってことは お口に沢山美味しいものが入ってよかったね~ 笑

サブちん 可愛すぎ♪
毎回 舌チェックしちゃう 笑

URL | まさみ #-
2010/03/02 21:34 | edit

チョコ味のビール・・・
気になります♪
お料理いつも豪華ですね~
最後の大あくび
可愛いですよ~

URL | poohママ #-
2010/03/02 22:32 | edit

そのビール、飲んだー。
相方はチョコずきなんで
結構気に入って時々飲んでますよ。

そうそう、ビールな話題で伝え忘れてた事思い出した。
ジンジャー。
旨い!!贅沢なシャンディガフ(ビール割り)として
仕事後の毎晩の楽しみとして二人で頂きました。
ありがとうございました☆

URL | bobuuu #-
2010/03/03 14:29 | edit

タイトルだけ見たら、「連ちゃん」っていうお友達かと思っちゃったー。

津波警報で海には出れなかったけど、
連ちゃん飲み会楽しそう~♪
飲んだことないビールばっかり!
お酒の飲み比べって楽しいですよね。
前日のお魚達も美味しそう~!

サブちゃん可愛っ(笑)
タジ君のポジション危うし~!

URL | ジャンママ #-
2010/03/03 14:52 | edit

今回もハッピーととうちゃんかあちゃんに暖かい声援ありがとう。
とっても励みになりました。
早く元気になって今度こそ今度こそ沼津に登場するから待っててねー!
本当にありがとー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/03/03 17:24 | edit

すごいご馳走!!
ビール・・・イチゴビールかと思っちゃった。。。笑
サブくんの大あくび楽しかった証拠だね。。
二枚舌・・・忘れられない私。。。

URL | コテ桃 #-
2010/03/03 18:36 | edit

連チャンで、美味しい料理とぉ酒デスか~w((´ω`))wワォッ!!
ナンテ、羨ましいんでしょ~(≧▽≦)

クルージングに行けなくて残念でしたけど、
ご自宅でワイ②酔い②もィィですょね~(‘-^*)b

サブ君の最後の写真、最高d(ゝ∀・)
ママさん、ナイスです~ヾ(*゚∇^*)ノ

URL | テンママ #-
2010/03/03 23:25 | edit

おぉ~っと!!
飲んだくれだね~(笑)

美味しいものもたくさん食べて、楽しくて最高だね☆
私も前日の店が気になる~!!
うちのパパが好きそう♪

コテ桃さん同様、イチゴビールかと思った!(笑)
また、変なコメントするとこだったよ~。
危ない危ない。(汗)

URL | sana #-
2010/03/03 23:58 | edit

ハッピーとうちゃんへ

行こう~行こう~♪
そのためにもハッピー君に元気玉送るよっ。

ハッピー君一日も早く元気になりますように。

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:24 | edit

wacoさんへ

うんうん。

きっとwacoさんお魚のおつまみ系好きだからどれもこれも気に入ると思う。
お酒飲めればもっといいのにね。

あれ~分かった?
なぜか腕が筋肉痛だった。笑

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:26 | edit

JuJuママさんへ

そんなに飲まなかったよ。

ほどほどにしてお料理を堪能しました~(笑)

二日目のお料理は、みんなお友達が用意してきてくれたもの。楽ちんだったよ。

チョコビールは、チョコとビールのお味。
まさにそんな感じ。
スーパーで売ってるから一度試してみて~

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:28 | edit

春隊長さんへ

うふ。連チャンにすれば良かったか。。。笑

おいしいお料理とおいしいお酒を楽しく頂くためには、健康でいないとね♪

チョコビール。。。
あれをビールと思って飲むとだめかも。カクテルっぽいよね。

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:29 | edit

くろすけの母さんへ

体重~???
当分体重計に乗れない。。。涙

そうなの~。
もう少し普通にしてくれないかな?って思うよ。

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:30 | edit

ロビワマさんへ

でしょ~~でしょ~~~

普通にするって事がちっともわかってないの。
そんなに次の日疲れるなら、もうちょっと大人しくすればいいのに。。。

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:32 | edit

saemoさんへ

タイガービールってインドネシアのビールなんですね。
メンバーの中にバリ島在住の友達夫がいて教えてもらいました。

死んだように寝てたよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:33 | edit

ビビママさんへ

チョコビールはカクテルみたいよ。
甘いもの~
スーパーで売ってるから、チャレンジしてみてね。

山正。おいしかった~
ランチもあるから今度行こうかー

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:34 | edit

ブンコさんへ

文ちゃんもブンコさんも元気??

おいしいもの食べてる時が一番幸せ~♪

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:35 | edit

まさみさんへ

あはは。
何でわかるぅ~?

特にタジがね。。。笑

サブ残念。

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:36 | edit

poohママさんへ

チョコ味ビール
スーパーで売ってますよ~。
見つけたらぜひチャレンジを。
甘いチョコ味のビールです。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:37 | edit

bbuuuさんへ

カクテルっぽいよね。

へぇ~
ジンジャーのハーブコーディアルとビールを割るのね。
うんうん。おいしそう~
でもあのジンジャーかなり生姜~~~って感じだったでしょ。
体温まるよね。

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:38 | edit

ジャンママさんへ

連チャンにすれば良かったかな~(笑)

前日のお魚のお店は、おいしかった~
どれ食べても外れなしなの。


サブがソファって珍しいよね。

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:40 | edit

ハッピーとうちゃんへ

ハッピー家明るいもん。
きっとすぐに元気になるよ~。

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:40 | edit

コテ桃さんへ

二枚舌・・・・

残念ながらくっついちゃったの。大泣

だからコテジジさんが撮ってくれた写真が超レアになりそう~。

せっかくチャームポイントができたと思ったのにぃ~

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:42 | edit

テンママさんへ

超久しぶりにわんこなしで飲みに行きました。

おいしくって大満足~

サブ。かなりお疲れ気味だったよん。

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:43 | edit

sanaさんへ

パパ知ってるかもよ。

会社近いし。

今度一緒に飲みに行こう~

どれもこれもおいしくって外れなしでした。

エチゴ~~~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/04 00:44 | edit

連ちゃんで美味しい食べ物&飲み物!最高っ!
タジママさんの周りには美味しいものが集まるね♪
初日のお店も美味しそうだし♪
タジくんのあくびがお疲れ具合いを表してる?!(笑)

URL | ネロママ #-
2010/03/04 22:59 | edit

ネロママさんへ

食いしん坊だからかな~!?

でもね。普段は質素だよ(笑)

タジもサブも相当エネルギーを消耗したらしく、3日間ぐらいテンション低かった~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/06 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1107-f65775c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

